ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

設定よりホール



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

書籍をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
----------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)ですが、お二人ほどご購入して頂くと、3日から2週間ほど販売休止になります。

すみません!数日の間、販売休止させて頂きます。

キチっとサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 5月 21日 ---

最新機種であるART主体機を2日ほどしか変わらない競争の中で、地域最速などと謳って稼働率を上げる。



しかし入れ替えから既に8割が回収となっていて、例えば5台導入なら1台が高設定で4台は低設定。


そのARTの爆発力のアピールが出来れば初日は成功。

それを2週間に一度くらいのハイペースで行うと、確かに稼働率は上がってART主体機だけにマグレ噴きも出る。



そうなると稼働率は良いし出ている台もある!となる。

実はホール全体の平均設定とかガクっと下がっている。



ストレートに表現すれば客の負け額は増えているということになっているがホールは活気付いているという綺麗な矛盾。



ホール全体の平均設定が下がっているので、例えば設定6が存在していたとして、その設定は一つ下がってしまうことが多い。


中間を上手く使いこなしているホールさんなどはこの流れにも上手く乗って設定は下げるが、例えば設定4から設定3に・・といった感じとなる。



奇数偶数の推測が容易ではない機種ならばまず分からない設定の落とし方を行っているが、ホール模索でデータ見ているとそれは気付くことが出来るので上手く交わすことが出来る。




問題は例えば最高設定を使っていたホールが4台から2台に落として、落とす2台はどういった落とし方をするのか?


例えば設定5にするのか・・設定4にするのか・・

もしくは低設定の一員として新たに迎えるのか・・



とにかくART主体機がスロのシマを占拠し始めた今は、ここになって足掻き始めたホールさんは上手く流せないだろう。


なので下げる設定をどういった形にまとめてくるか?

それを一刻も速く調べて予測が可能なのか?稼動を視野に入れて動けるのか?判断したい。




そんな訳で前日の予測では"もしかして"と感じたS店の設定状況の変化を調べたく予測台や狙い台などを一旦上げようかと思う。


そして中間と低設定のサルベージを行って、その緊張した設定環境に緩和を放り込むことが出来れば・・"下げ方"が分かるかも知れない。



今まで一押しだったエヴァシリーズ234はおそらくは回収台と決定したかのような気がする・・前日。

ジャグ系も逃げ道として一遍の癒し道があったが昨日は無かったと思われる・・もしくは全く予測出来なかった。



もしかしたら全く回っていないピエロが癒し効果を持っていたのかも知れないが・・昨日の段階ではそれを見つけることは出来ない結果だった。



大雑把な推測となるが、稼働率の良い(上げようと努力していた)エヴァとジャグを回収期として、ほぼ世捨て台としての位置にいた機種に中間などを置いている?


そういったことでも無い限りメールの告知は完全な騙しとなってしまう・・●●番~●●番に・・とかの告知の場合は1/20で高設定である可能性が高い。



しかし普段の設定の入れ方やホールさんの機種に対する愛情に引くさから、世捨て台とされているのでその真相は明らかでは無い。



たまに常連さんが打つ台が無くなって擦っているときに見ると"中間はあるのかな"そんなイメージ。

今回は自分の手で目で確かめてみようと思う。



この日のイベのメールと店内ボードのヒントから"普段稼働率の低い機種から台番繋がり(シマ)で1/28で○○がある"そんな訳し方が出来る。


○○の意味もあやふやながらおそらくは他の27台と違う設定が入っているのだと思われる。



それは28台中の27台が設定2で残りの一台が設定1という意味なのか?残りの一台は擦れるレベルの設定という意味なのか?


青ドンと北斗将とニューパルサーVとガンダムⅡ哀の中からという意味だと判断出来た。


しかしイベ専の多いこのイベントで北斗の将に設定を入れるS店ではない!機械割りの低さからニューパルVだと思う人が多いはずなので其処にも入らないだろう!


青ドンならボーナス分母の大きさと、このホールの客色から考えると、回らずに終わってしまう可能性が極めて高い・・残るはガンダムの哀となる。

>> blogranking


<続き>

ガンダムはプラベート打ち(と言っても年に数回だけど)でも、今年になって触っていないかと思われる。


それでも機械割りやボーナス合算の高さに加えて、一番使えるのは設定推測要素の強さだろうか。



とにかく狙い台までは絞れたので朝からガラガラのガンダム哀に一人で座り込む・・

割と"なんでガンダムの哀やねん"という言葉が背中に突き刺さるような感じながらも。



推測要素は普通に赤BIGとRT中のハズレを参考にする。

ボーナスの出現率とRTの長さと重複役から考えると、推測スピードは悪くは無いのでとにかくボーナス合算にあやかってサクっと決めたい!




打ち始めると一気にガンダムの世界観に投げ込まれた。

やっぱり懐かしいので面白い!ガンキャノンの頭が見えるだけでガンプラを思い出して、脳内は小学生の自分に戻っていた。



何時・・何処で・・誰と・・何を作ったとか・・

本当に楽しかったのだろう!鮮明に覚えている!



さて仕事に取り掛からないと・・6kの218Gで青7が揃った!順当な滑り出し!チャンス目での青なので・・まぁ・・

RT中にサクっとボ-ナスにも当選して80Gで赤BIGが揃う。



ここからはマッタリ全開な感じでとにかく周りの状況を把握することに精神を傾ける。


ガンダム哀以外は程好く回りだした・・北斗将はフル稼働になったのでこれはチャンス。


ガンダムの演出にて二次元の世界に浸っているおっさんを演じながらゆったりと回す。

356Gで赤BIGを引いたところで休憩を取る。


まさかのニューパルVの稼動が良くなってきた!

これは少し長めに様子を見たく休憩を取りながらも車で音楽を聴きながらマッタリした。



戻ってまた同じ感じの稼動を行う。105Gで青BIGが当ってRT中に赤BIG当選!

その頃には青ドン以外はほぼ人が居なくなっていた。



ボーナスデータをチェックしていると北斗の将でREG後380Gで捨てられた台があった。


不運にもその台は"もしも北斗に中間以上を置くなら"という妄想空間にいたときに見つけていた台。



総G数は527GでB1とR1という全く分からない台。

中間設定なら期待値は若干プラスという感じになる・・


まぁ低設定とか最弱設定ならベルが落ちずに撃沈モード。




それでもこの北斗はもう回ることは無いだろう・・しかし自分が打っていたガンダムならあの履歴でヤメて置けば、夕方からヒッソリとガンダムに移動する常連さんが打つと思われる。



ということで珍しくも移動を試みる( ´⊿`)y- 

箱も台番号を書いていない箱とかを取りに行って・・台移動の慣れていない香具師丸出しで移動した。


380Gから初めてたったの48GでBIGが当ってしまった!しかもボーナス中の小役は完全にワナを思わせる当り方。


中段チェリーが2回・角チェリーが1回・スイカが3回という悪魔的な誘いを繰り出してくる北斗!



まぁ期待値狙いでは無いのでもう少し回さないと移動した意味も無いし・・


あくまでこの台の設定は低なのか最弱なのか?もしくは中間も在り得るような感じなのかをぼんやりと調べること。



そこからはREGだけしか当らずに設定推測に困ると言う思っていた通りの展開!


コインは減って逝くが設定推測は遠退いて逝く。


全て飲まれる覚悟で天井覚悟もあって・・1700まで到達してB4のR5となった。

最弱ではない可能性が大きいか( ´⊿`)y- むむ。



ということでガンダムや他の履歴を含めて"27台が最弱で・・"というパターンではなさそうかも知れない。

高設定だと思える台も無かったりしたが・・



とにかく予想していた"最悪"では無いので487枚の下皿を流して、彼女さんと外食に出かける。

北斗履歴
527G B1 R1 380~ (中チェ/角チェ/スイカ)
428 B (213)
139 B (000)
085 R 曲変
121 R
147 R
416 R
069 B
148 --

1700G B4 R5

夜の偵察ではガンダムは少し回っていたが状況は変わらず・・しかし最弱ではないのか?思っていた常連さんが粘っていた。



擦った北斗はREG当選率から中間以上を期待しての稼動だと思われるが、中間だとしても下かも知れないという感じ。


ちょっと微妙な結果に少し戸惑うも、どうしよう無い状況ではないかと期待も出来る。



そういっても良い状況という処からは計り知れなく遠退いてはいるが( ´⊿`)y-



そして週末にF店内部から情報が入った!怪しげな情報!

そして久しぶりの日曜日の稼動とか・・F店の復活に望みを掛けて・・内股と大外狩りを仕掛けてみた。




       

                     <つづく>


     『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


     

21日
投資  6k
換金  9k(487枚)
収支  3k(5枚交換)

5月のトータル収支+142k

2010/5月までのトータル収支+827kと今月分

----------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

----------- お知らせ ----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

----------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/05/25 20:30 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年05月25日(火) 19:27 by ビリー
こんばんわ!

またパチンコ屋の裏の話ですか!?
そういう情報がよく入ってくるのはすごいですね^^!
僕は自分の周りの怪しい店は何件かしか知りません・・・(笑


アクセス解説を見たんですけど、英語ばかりで何もわかりませんでしたww


2010年05月25日(火) 20:07 by おーさまです。
40acresさん、こんばんは。m(__)m

(T◇T) 今回も勉強になりましたが、「次回予告」にワクワクテカテカ^^している私でした。

応援凸凸ですー。
それでは失礼致します。
m(__)m


2010年05月26日(水) 22:02 by 40acres
ビリーさん、こんばんは^^!

ホールの裏情報を取るのも田舎町では必須なので^^;
これ以上は書籍の関係で(苦笑

怪しいホールがあるんですね^^;  何軒も(笑


アクセス解析は・・アレ?(;´д`)
URL間違えたかなぁ・・ もう一度確認してみますね(苦笑
2010年05月26日(水) 22:03 by 40acres
おーさまさん、こんばんは^^!

ワクワクテカテカという言葉を見てしまってから、
"アステカ"と"デカチリ"が頭に入って抜けません(笑

次回日記はいつもより頑張った稼動を書ければと!
その前に書く時間が(;´д`)ぁぁ


いつもありがとうございます^^!
[ 2010/05/27 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。