ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

勝率と結果は藪の中


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 3月11日 ---


不運と幸運を天秤に掛けているのに、その結果を見ていない時、無視している時がある人を見かける機会が少ないという感じを受けないことがある。


こんな感じのご姿勢なので"設定1でも良き内部状態の時に●役を引いて、当選に持ち込めば勝てる"というような意識に支配されている瞬間がある。


確かにそれは間違っていない。

設定不問で良いタイミングで良い役を当てれば大きく勝てることは事実。

問題はその確率。


設定1で"良き状態"が全G数の10%だとすると、設定6では30%くらいになって、●役を引く確率は8%から15%になってしまうとすれば・・


その理は間違ってはいないがズレた意識となる。

多分・・本当は"設定1でも良き内部状態の時に●役を引いて、当選に持ち込めば勝てる"というような意識が自分の中に存在することが判明した瞬間に打たないというのが正論。


しかもズレた状態になっているので、その確率の低い事象が自分に起こると信じて突っ走ったのに、自分には当たらず他人の"5人の中の誰か一人"が引くと自分が不運だと感じてネガティブになってしまう・・

自分には幸運なんて無縁だとか・・6人中、自分を含めた5人が外れたという目の前の事すら見えなくなる。


分かっていても行動に繋げることは難しいのが常勝の理。

当然的に土台には"勝てる台"を打っているということが必須となるが・・


理を持って勝つべくして勝ち年間収支をプラスにするということは、弱い自分に勝ち続けることのような気がする。


それは毎夜・・

永遠に続けるのか?という泣きそうになるデータ摂りから始まる( ´⊿`)y-


次も読むかも知れない・・・
そんな勘違いが発生した方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします!

    
    順位が落ちると枕を濡らす 
   ブログ ランキング

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/11 09:14 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)
凄く共感できるタイトルでした。
40さんのブログは、勝ちを見直すのに最適なブログです。
[ 2014/03/11 09:55 ] [ 編集 ]
さとさん、こんばんは。

専業のときは"専業だから言えること"とか書いてましたが、
今は"元専業だから思うこと"なんかを書きたいと思っております。

"勝ちを見直す"ことにホンの少しだけでもご協力できたなら嬉しいです!

速く専業に戻りたいです(笑)
[ 2014/03/11 19:36 ] [ 編集 ]
毎度です~

「〇〇だったら勝てる」っていうのは逆に言えば「〇〇でなかったら勝てない」ってことですもんね~

最近はめっきりとサミタ民になっておりまする~

たまにホールに入って一周するけどAT機にはあまり座りたいと思えないですなぁ
自然と体がAタイプかA+ART機に向かってしまう今日この頃。

早くツインの続編(A+RT機でぜひ!)が出ないかなぁ
[ 2014/03/13 09:50 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、毎度です!

しかも「○○でなかったら」という条件をクリアしたときの返りが少な過ぎたり、細過ぎたりと遊ぶという行為が難しくなっていますよね。

まぁ、まっちゅむらさん(超人的M気質の人)はツインがどんな仕様でも、何かエサを付けられるとコンプするまで楽しく突っ走りそうですが(笑)




軽く身内事があったので返事遅れました、すみません
[ 2014/03/20 13:02 ] [ 編集 ]
質問失礼します。
>不運と幸運を天秤に掛けているのに、その結果を見ていない時、
>無視している時がある人を見かける機会が少ないという
>感じを受けない事がある。

文法か言い回しか何かわからないけど、おかしくないですか?

『天秤に掛けた結果を無視する人』はあまり見かけないのが当たり前だと思うんだけど、逆に結構な数無視している人がいるなぁって思う時がある。
って事ですかね?
どんなに考えても、ういう意味にしか取れません。合っているでしょうか?
[ 2014/03/28 11:31 ] [ 編集 ]
傀さん、こんにちは。

自分は過去記事から含めて、文章にボカシを入れます。
それは自分の意見を強く表現するのが好きでないからです。

「思ったりしないことはないのですが」というときは「思っているのですが」というように、遠回しx2くらいで長く書きます。
それが一回読むだけでは"この人バカ?"とか思われるほどに。

この書き方が好きだと言ってくれる変人さんも少なくないので(笑)。
ご理解、ご了承を頂きまして読んでくれると嬉しく思います。

「不運と幸運を天秤に掛ける」

不運="ホールに高設定と思われる台を見つけることができない状況"
幸運="高設定だと感じる台、もしくは予想していた台が空いている"
それで不運だと思っている時に・・日記下記のような行動を取ってしまうよね・・パチンコ・パチスロって、という意味です。

「その結果を見ていないとき、無視しているときがある人を」

=その結果を見ていないとき、"または"無視しているときがある人を」という意味です。
結果を見ていない=見えていないということで、無視というのは見えているのに(以下略)です。


文法が奇妙でボカシを二重にいれているときは、その後の文章と掛け合わせて読んで頂けると、幾分かはこの奇妙な文法も馴染んで頂けるかも?と思ったりします。

9割の人は「キモい」と思うはずなので傀さんが抱いた感情は日本人として正解だと思います!
[ 2014/03/28 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。