ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

ジャグラース・ハイ


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 7月16日 ---

最近の朝一の空気にも少し慣れたような気がする3連戦の2日目。

狙い台はジャグラーはAPEXの据え置き台。


前日は1300GでB5のR4ながら、これは高設定だったと我がエクセルは叫んでいるので、ここは自分を信じて朝からジャグで攻撃。


13Gでペカ!REG始まり!

据え置きとの予測なので、回転数が1000までは前日のデータと換算して当選率を設定推測の参考資料としてみる。


今度は16Gでペカ!BIG!この流れは気持ち良すぎる!

その後も二桁で4ペカする・・まぁ全てREGだったが・・


REGでも二桁で4連するとコインは増えている。

都合500枚くらいのコインが300Gほどで、しかも6ペカで獲得したことになるので、これは非常に楽しみな展開。


ジャグラーで良くREG連に悩まされることがあると思う。

それは高設定の挙動によくある(たまに設定3とかでもある)ことと知りながらも、B5のR12とかで追い金まで追い込まれると悩んでしまっている人を良く目撃する。

気持ちはとんでもなく痛いほど分かる。

心が折れて「もしかして設定3の悪夢」じゃないか?と自分の思考を負へと滑り落としてしまっても仕方がない。


専業時代こういった時は枚数は無視して、当選率だけを見る。

そういっても難しいので「目的」を作って、それに届くか否かのゲームに切り替えていた。


例えば1000GまでにB5のR4を目指す!

そうすると800Gの時B4R2だったとき、BIGでもREGでも次に繋がるボーナスとなる。


BIGなら第一目的は達成できなかった場合、第二目的を作って、それを目指そう!それでダメなら諦めようとなる。


REGなら目的まであと1ペカ!REGがくれば達成!高設定に近い挙動(当選結果)になるので、より高い「目的」を作って高設定を逃すことなくブン回そうとなる。


「ここはREGきてくれ!」という一風変わった気持ちになって、REGに対しての喪失感がかなり薄れてくれる。


昔から言っているように設定差が大きいのはREGなんだから、REGで得たコインの差が設定差で、REGのコインを増やして勝つという仕様。


そんなこんなで2000Gまで一度も200Gを超えることなくペカった。

もう150Gくらいまでくると、ハマっているような感覚になる・・

完全なジャグラーズ・ハイに飛び込めた!

   
B12 R9


時間的に休憩(このホールは理由があるとロングになる)を使うと、後輩Tに譲れるが・・たしか今日は25時まで仕事と言っていた。


この後BIG2回とREG2回を消化させて・・またまた泣く泣く終了。


近くで「今日はあの台だな」とう感じで諦め顔でジャグを打っていた兄ちゃんが2度見して狼狽えていた。

たしかにこの時間でこの履歴でヤメは「無い」。


何かのワナだと用心して・・すぐに台を確保せずにウロチョロ・・

自分の顔と台を何度も交互に見つめてウロチョロしていたので「約束があるので・・一度も200G超えない、天才ピエロでしたよ」と声を掛けた。


すると安心して台を確保していた。

まぁ・・確かに怪しいわな( ´⊿`)y- というか気持ち悪いよな


   




                       <17日につづく 。。


次も読むかも知れない・・・
そんな勘違いが発生した方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします!

    
    順位が落ちると枕を濡らす 
   ブログ ランキング

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/07/21 18:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)
先輩こんばんは・

僕もジャグラーズ・ハイを感じたかった(>_<)

水曜(月水金)じゃなかったらなぁ 残念(o>ω<o)

火木土日の時はよろしくお願いしますm(__)m(笑)

以上。
[ 2014/07/22 02:17 ] [ 編集 ]
おつかれさま

あの後、、計算上1200枚出てた。
900Gで!

メシ抜き&風呂ナシで駆けつけたらw
そこまで頑張ったら、逆にまったく引けずに負けてるかと(笑)

泥鰌。
[ 2014/07/22 20:03 ] [ 編集 ]
毎度です~
近くのホールになぜかツイン3(10スロ)が導入されてました(^^;
懐かしさのあまり打ったのですが
スタートダッシュで500枚程獲得した後
飲まれて追い金3kの後にボーナス&RTの連荘で
1100枚獲得でした^^
やはりモードとか関係ない怒涛の連荘&ハマリは面白いですなぁ~

[ 2014/07/23 10:50 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、まいどですー

えっ!あの後ですか?
自分(私)が仕事中(他社への出撃商談中)の時間を狙って嫌がらせをした後ですか?!

ぬぬ!
自分はあの後350枚で解呪から下皿プレイを2時間。
全飲まれでまどマギに届かず。
帰宅後に遊んだ3時間を取り返すべく、見積もり一件と自宅で2時間、がっつり仕事している・・まさにその時に、そんな楽しいことを(笑)

でも良かった?じゃないですか!
10スロのツイン3なら程好いお値段で勝ち負けにも陶酔できそうな気がします・・当然、設定1以外の日ですがw
今となってはあの頃のARTが・・と思ってしまいますよね。
エウレカの初代が打ちたいです(笑)。
[ 2014/07/24 10:04 ] [ 編集 ]
いえいえ、ツインは嫌がらせの前日ですわw

まどマギはフリーズと同じ恩恵を頂戴しました。
アルティメット・エンディングボーナスと初体験づくしでしたが
あれはREG中だったからですかねぇ?
一撃2700枚でましたがその後着実にコインを減らして1800枚交換ですわ

ツイン3のようにゾーンとか関係なく当るボーナスはやはり面白いと感じました。
何もひいてないのにボーナス当るとか・・・やはり違うなと。
それもわたしが4号機を殆ど経験していないから思う事なのかもしれませんけどね・・・
[ 2014/07/25 16:01 ] [ 編集 ]
まどマギはどうにも、、
どうなったら出るのか?まだ判明しておらず・・
でも面白いから5スロで奮闘しようかなと(本気)


4号機(1号機・2号機・3号機、小数点以下切り捨てw)以前からスロに嵌っている人の大多数は、今のまっちゅむらさんの思考や感性と同じだと思います。
一度のレバーONで当たる!
7図柄や特別図柄が揃ってコインが出る!
これがやっぱり一番面白いかと( ´⊿`)y-

7図柄揃ってCZ(チャンス)とか・・・もう切ないです。
とか言いながら、その図式にも慣れてきて楽しみ方も少し理解してきましたw でも7図柄を5回も揃えてCZ全スルーとか喰らうと、一週間はその機種を打ちたいとか思いませんが(笑)。
[ 2014/07/26 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。