ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

精神の予測変換は


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 8月18日 ---

設定6としか思えない挙動を一日中示してくれた化物語

展開とかは至極簡易的なものになってしまったにも関わらずにずっと楽しい。


一番重要となった結果はハマらない安心感となった。

解呪が100Gで2回ほど訪れるので、要するに通常時は高確状態+CZが大半を占めてしまうという展開になる。


こうなると不安感などは一遍すら何処かへ消えてしまう!

現実として最高ハマリは280Gで準最高ハマリは200G。

あとは100G以内と150G以内が交錯する感じになった。


解呪の数も凄いことながら、1回から3回までに解除して、5回・6回スルーされた、たったの2回が280Gと200Gハマリとなった。


出玉的には上乗せがバッシバシに訪れてくれたが、本気でショボイGが続いたので、解呪・解除・上乗せの数を考えると少ない。


それでもストレスは一切無し!

 

倍々は平均40枚程度で最高は230枚、100枚を超えたのは最高を含めて2回。

7揃いは無く、結局4800枚となった。


打っているときは楽しくて仕方がなかったが・・帰宅後・・

とんでもなく大きな不安感に襲われた!

「コレってもう・・化物語を打てない身体になったかも・・」


例えば8kで解呪→スルーの後、4kで解呪→スルー、そして7kで解呪をスルーしたりすると。


「これはダメな感じがする」という気持ちに精神の90%ほど持って逝かれるような気がする・・というか絶対になる。

今まで耐えられた不運を受け要ることが出来なくなるような・・


設定6だけがエクストラの仕様台を打たないようにしてきたが、まさかの化物語で恐れていた"要らない脳内データ"を記録してしまった。


今のドS仕様の台は・・程好く出してを3回とたっぷり負けるを2回という5回で1セットという打ち方が、一番負け額が少なく、そして長く楽しめるのかも知れない。


しかしそんな恐怖感とは別の次元で、自分の運の振り子が素晴らしくて、恐々擦った化物語は2kで解呪解除で一撃3000枚と、7kで2回目の解呪解除で一撃2400枚で大勝している。

 

その後はしっかりと恐れていた展開ち負の感情。

5kで800枚を仕留めるも、たった150Gの間で解呪の儀式をしないだけで、ハマっている感が芽生えて、それをスルーした時は"たった一度のスルー"だけでダメかも?とかっていう感情に襲われた。

結局、全て飲まれるのに本当のハマリではなく、1/4くらいで解除して、上乗せは平均35Gと少し運が無いだけかも知れないという展開にすらヤメを決意。

それも割と速い段階で決めてしまっていた。


もしかしたら設定6っぽい台を、たった一度だけ擦っただけで、化物語の楽しみを奪われた結果になったのかも知れない。





次も読むかも知れない・・・
そんな勘違いが発生した方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします!

    
    順位が落ちると枕を濡らす 
   ブログ ランキング

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
先輩ただいまー・
夜のバイトはしんどいっす・
お腹すいたぁ

ん?
化物語で4800枚
( ̄□ ̄;)!!

いいなぁ( ̄ロ ̄;)


焼き肉なんか美味しいだろうなぁ

僕 土曜日ひまだろうなぁ

僕 土曜の夕方お腹すくだろうなぁ


以上。
[ 2014/08/21 01:38 ] [ 編集 ]
大変やなぁ、、夜のバイト。
心中お察しするわぁw

ん?
化物語のコイン?
(4800枚 4800+3000+2400=10200枚)



あー、新しいハイエンドPCに交換した!
それと契約貰いに行く専用のスーツと革靴に変わった。


でも、、
焼肉用のコインは残してあるから心配なく(笑)

体調が良かったら行くぞぉー!
それと近くに始まる仕事の契約初日じゃなかったらw
[ 2014/08/21 19:45 ] [ 編集 ]
先輩こんばんは。

土曜日楽しみにしてます。
( ̄¬ ̄)

以上。
[ 2014/08/21 22:18 ] [ 編集 ]
先輩こんにちは。

土曜の夜・焼き肉ごちそう様でした(^o^)

ポテトとバニラシェイクもごちそう様でした。

以上。
[ 2014/08/25 15:05 ] [ 編集 ]
おはよう!

いいですよ、気にしないで下さい。
それよりもノリ打ちの時の引きの弱さだけは勘弁して下さいよ!

毎回じゃないッスか!カツアゲっすよ、
カツアゲした後で焼肉でモスとかもう、、(笑)
[ 2014/08/26 09:06 ] [ 編集 ]
いい感じのカオスなコメント欄になってる(笑)

最近はスロ打つ気ならないし、ぱちは回らないし…
そりゃあ遊技人口も減りますわ、って感じで。

あせらず、打ちたくない時は無理に打たない毎日を過ごしてます!!
[ 2014/08/29 01:20 ] [ 編集 ]
美味さん、おつかされ。

スロ意欲はヤバいですね。
最近ホールに向かう理由は、シティハンターのデジハネですw
ボーダー+1の台だけが・・

ここまでホールに入らないと、
次回はタイムスリップ的な感じで仕様の分からない機種ばかり・・
打つのが怖いとかいう「おじさん現象」も体験するかも(笑)

今回のコメ欄はライン化してますw
[ 2014/09/01 13:56 ] [ 編集 ]
ノリ打ちかぁ~いいなぁ
1日で△5000枚の引きを持つワタシも仲間に入れてください!
そしてみんなで焼肉食べましょう!w
[ 2014/09/03 10:40 ] [ 編集 ]
えっ! ま、まっちゅむらさんの参戦ですか!?

それは要約すると"まっちゅむらさんの生命の起源である萌えスロ。今は完全な回収台として設置されている萌えスロ。それをまっちゅむらさんが、ただただ楽しむだけの為に、自分達のサイフを犠牲にしろ"ってことになりますよね・・

半日で5000枚とか溶かして、見たことのない演出とか見れたんでとか言って、写メとかバシバシ送ってくる狂喜な人とのノリ打ちは・・

6号機になったら・・じゃダメですか?(笑)
どうしても今!って感じなら・・美味さんも巻き込むならノリますw

って言うか、5000枚?
どんなゴト行為を?
[ 2014/09/07 10:51 ] [ 編集 ]
簡単にいうとまどマギ打ったんですわ(5スロ)
449 赤7 4000
292 赤7 2000 ART当選
060 ART終了
662 赤7 3000
365 赤7 2000
045 REG 
209 REG 1000
657 白7 4000
130 ART終了
147 ART
204 ART終了
600 白7 1000 ART当選
051 REG ART中 
158 ART終了
349 赤7
231 REG
038 REG ART当選
070 ART終了
123 赤7
040 赤7 ART当選
033 赤7 ART中
044 REG ART中
046 REG ART中
040 ART終了
851 REG 1000
396 REG 3000
196 REG 1000
457 ヤメ 2000
総投資24000(△4800枚)
こんな感じですが?

半日じゃないですよ?1日です!
[ 2014/09/08 11:15 ] [ 編集 ]
巻き込まないで下さい!(笑)
[ 2014/09/08 14:41 ] [ 編集 ]
先輩 今日もたこ焼きパーティーお誘いいただいてありがとうございましたm(__)m

おいしかったです・
先輩の分のハムカツも

またお誘い待ってます・

以上。
[ 2014/09/13 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。