ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

生活水準向上期間


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

見てるよ測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 7月13日 ---


退院してから一週間くらい経った頃からリハビリを開始した。

ゆっくりとだが歩く!おじぃちゃんに軽く抜かれるのが辛いが踏ん張る。

最初は10分も歩くと傷口が青く腫れあがって痛みが出たが、一日一日過ぎると痛みの腫れも少なくなってきたので、車の運転へとシフトアップ。

乗り降りが辛いが運転中の姿勢は保てるし手足にも力は入るので大丈夫っぽい・・ただシートベルトがヘソの上にズレ上がると激痛。

毎日走行距離を伸ばしてみる。

これはパニック症害の訓練兼ねているので、車線を左から右とか、込んでいる道へ突入とか色々と試してみる。

なんとか大丈夫な感じ?

というワケでついにホールへの突入を試みる。


まずは入ってグルっと一周する。

空気や音、光に耐えられるしキズの痛みも無い!これは逝けるか?

ジャグラーに座ってみると姿勢も大丈夫っぽい!OK!試し打ち開始!


5秒で撃沈・・

レバーは叩けるが、キズは左に集中しているのでコインを入れる高さまで腕を上げると痛みが走る。

我慢して続けると背中とか他の筋肉が痛くなってくる。

スロットはまだムリだと諦めてパチンコに向かう。

1k入れてハンドルを回して待つ・・待つ・・待つ・・

おお?これは大丈夫じゃないか?座る姿勢が痛くないように、無意識に傾いているのか首や背中が少し痛くなってくるので、この日はこのくらいでテスト終了。

なんとかパチなら打てそうだと、車の運転や照明の強いスーパーで買い物といったパニック症害の訓練にパチを加えることにした。


羽根デジエヴァ8が一番回りそうなので打ってみると8kで2連から持ち玉で1時間ほどまったりした後に10連!

パニック症害の予期発作が出ない!?10連もしたのに!?


        

心療内科の先生が言っていたことを思い出した。

ドレナージ手術(針の付いたホースを肋骨の間からブチ刺して肝臓を貫通させて胆嚢に差し込む)で部分麻酔だけで耐えたことは、これから無意識の中でも自信に繋がるはず!

コレのことか?

そして全身麻酔での手術の前後の不安感に耐えた事実が、予期不安に打ち勝てることができるかも知れないよとも言ってくれていた。

救急車で運ばれる翌日に予約していた歯医者、退院後2週間で開始。

歯医者はパニック症害を患っている人間にとって"拘束される時間"がとてもキツく、美容院などのマントを付けられた瞬間や、洗髪するときに髪の毛を濡らした瞬間も、パチやスロの連荘が始まったときと同じで予期発作の餌食となる。

その歯医者に手術室に横になってTVでよく見る丸い照明が沢山ついた大きな照明を思い出す歯医者は、さすがに自信がなかったが、この歯医者さんはパニック障害を理解してくれているので途中で帰宅すら可能。

ムリを承知で言ってみるとサクっと治療を終えることができた!

元々3回で終わる治療(歯間の虫歯予備の掃除)を6回にして、一回の治療を10分以内で終わらせるという方法で行ってくれていたのも大きい。


とにかく手術後は身体は日に日に良くなっている感じだし、精神のほうは手術前より良くなっているような感じすらする。


翌日は畳み掛けるようにパチに挑戦!

羽根デジエヴァ8は右が受け入れることができないレベルだったので、羽根デジシティハンター!

回りが問題無いが右もアタッカー付近が劇的に酷く4/1くらいしか入らないので、鈍った捻りの練習をすると、玉が止まるくらいの速さ(たまに左に行くレベル)にした玉はアタッカーにコロっと入ってくれることが発覚。


右は全体的に悪いので、せっかくのST55回転も増やしはムリ。

まぁリハビリなので負けない台なら良いかということで痛くなるか予期不安がでるまで粘ってみることにした。


初日は8k投入から追い金6kの14kで、単発x3、2連x4、4連1、5連1で回収は4kと撃沈するも、仕事の約束の時間まで打てた。

翌日も同じ台に挑戦、5kで6連から始まってST後7回転で4連、2連が4回続いて8連、6連と5000発ほど出てくれたところでキズが痛み出したので退散。


でも入院手術前よりもパニック発作や予期不安がでない?

まだまだ安心はできないが(心療内科の先生はまだまだ時間が掛かるよと)少しでも良くなっているような気がしないまでもない。


そんな感じで調子に乗った2日間。

翌日はしっかとキズは青色に腫れあがって痛みは常にある状態・・一日中布団に包まって泣いていた。

退院後の初めての外科の診察で外傷は良くなっているけど、肝臓の数値(血液)が宜しくないので薬は続けると・・もし良くならなかかったら色々な検査が必要らしい。

それはまだ分からないので心配しても仕方がないが、痛みはいつまで続くのかと聞くと「ナイフで4箇所刺されたのと同じだよ、一ヶ月で元に戻るとないよ」と、、たしかにそれはそうだ。


まぁ今のところは良い方向に向いていると感じるので、次はパチスロに挑戦したい!

っていうか打ちたい!


次も読むかも知れない・・・
そんな勘違いが発生した方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします!

    
    順位が落ちると枕を濡らす 
   ブログ ランキング

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/07/13 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(10)
毎度です~

着々と良くなってるようで安心しました^^
色んな事が良い方向へ向かうことを願っております。

こちらはここ数週間は娘と過ごす機会が多いので
一人暮らしでボーッとする事がない感じなのが救われてます。

こっちも別な意味で元気でやっておりますのでご安心を~
[ 2015/07/13 23:50 ] [ 編集 ]
どうもです
少しでも良くなってきてよかったですなあ

このまま完全復活の予感!?

今後もブログ楽しみにしてます。
[ 2015/07/14 18:19 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、毎度ですー。

最近では7時間くらいなら座った状態を維持できますw
歩くのも我がライバルであるおじぃちゃんと正々堂々と勝負ができるくらいまで回復しました!
このままのペースで元に戻ってくれる助かるのですが・・

まっちゅむらさんがボーっとしていない!?
でもよく考えると、まっちゅむらさんの趣味的憩いの空間は娘さんの憩いの空間になるはずですよね(笑)

パンツは二回洗って下さいね!!
[ 2015/07/14 18:47 ] [ 編集 ]
ハルさん、どうもですー。

ありがとうございます!
とりあえず順調です(肝臓の数値以外は)

完全復活!夢のようなセリフですw
パニック症害も良くなっているのが豪快に嬉しい今日この頃です。

パチスロの打てました!
パチとスロは調子が良いのでまた書けると嬉しいです!
[ 2015/07/14 18:47 ] [ 編集 ]
先輩おはようございます。
昨日はありがとうございました。
いつもいつも助けていただいて。
また先輩のお金で楽しませていただきました。

毎回 今度こそ僕がっ‼️
って 思いながら打っているのですが(^^;;

また誘ってくださいね。

以上。
[ 2015/07/20 10:57 ] [ 編集 ]
これ以上、ボクのお小遣いを奪わないで下さい(涙)

全国パチンコ感謝ディの3等とか当てるから、、運が、、
でもしっかり頂けたので感謝w

キミには奇跡の一撃しか求めてないから、、数より量でw
5回負けてもOK!1回で戻してくれるような気がするから!
[ 2015/07/21 00:36 ] [ 編集 ]
毎度です~

久しぶりに4パチでも打つかと
日・月でエヴァ9を軽い気持ちで触ってみたのですが
2日間合計で2000回転させて
初当り4、大当たり5(しかもオール通常)
という惨憺たる結果でしたT-T

確率って・・・(涙)
[ 2015/07/21 22:34 ] [ 編集 ]
久しぶりの4パチで・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・気軽に・・ なるほど、それは・・・        


                  プッ
[ 2015/07/22 21:56 ] [ 編集 ]
おつかれっす
色々ありましたね
とりあえずお疲れ様でした

壮絶な日々を抜けてからのPD改善の兆し
めちゃくちゃ嬉しいですよね!

ふと
あれ今感じてないよな?って思っちゃう時自分もあります
それがもう豪快な幸せなわけでw

ハネデジとはいえ10連と言ったら100%発動条件満たしてるわけで。
予期不安が無かった事実だけ脳が記憶できれば良いのにw

次少しでも予期不安を感じると
前は無かったのにやっぱりか
ってマイナスの時には良く動いてしまう脳とかいらないですよねw

でも確実に変化は起きてるわけですから
過去から比べるとありえないくらい好調になること祈ってます!


ps そんな理解のある歯医者羨ましいです 近くにあればな。。


[ 2015/07/25 10:26 ] [ 編集 ]
コマさん、こんばんはー。

今回の経験を良い方向に導くことができそうな?
深く考えると胆管とかの不安要素がでるので逃げてますが(苦笑)

退院後は調子が良くて、睡眠や食事、お風呂など薬の時間で決定されるのではなく、自分の意思で決めることが出来る日が増えてきました!
幸福を超えた至福を感じております!!

パチも2倍は可動時間が増えた感じで、本当に好調です。
コマさんのいう通りで、一度来ると帳消しになるので、いつも「来るなよ」と願いながらですが・・

今の状態をもうしばらく続いてくれることを祈るばかりです。


歯医者は比較的若い医者が良いかも?
パニック障害を持つ人が苦手とする場所のTOP3に歯医者があるらしくて、そういったことを少し習うらしいです。
自分は病気と症状と対処など(治療を中断して頓服を飲んで休憩して治療の中止or継続を決めたい)を伝えてたら、1分(中断の処置)は耐えられる?って流れになりました。
どれだけ時間をかけても理解のある歯医者と美容院は探したほうがいいですよね!
[ 2015/07/26 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。