ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

勝ち逃げの季節



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

書籍をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
----------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます。

突然の販売休止を避けたく・・今月からは本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。
----------------------------------------------------------

--- 6月 1日~4日 ---

自分は正義のヒーローでもなければ世界び飛び回る商社マンでもない・・当然毎月300万も稼ぐような実業家でもない。


なのになぜ?こんなにも忙しいのか?たかだが専業者という身分でありながら毎日毎日と・・



その忙しさも一時のものではなく継続的に攻撃してくるので、回避の方法がないかと考える。


これ以上忙しくなられると稼動すら行えなくなる。

実際今週は朝一から一度も稼動を行えなかったり。



実家の両親は老夫妻である・・父親はすでに数年前に入院してから生涯まで退院は出来ない状態になっている。



当然に介護も障害もMAXで看る人がいるが、それは必然的に母親となる・・


しかし母親は外耳道癌のレベル3後半(レベル4で末期)から15時間の手術にて奇跡的に命を取り留めて頂けたが、骨伝道という特殊な補聴器を持ってしてようやく音を認知できる程度でしか聴覚は作動しない。




その二人に対してお役所さま(システム)は「役所のシステムにこんなトラブルがあって収めて貰ったお金が幾らか分からなくなったので、確認をしに"こちらびお越し下さい"」と何度読んでも不可解な専門用語を書き綴った紙を送ってくれる。


そうなると当然に目の見えない父親は一切手出しできないし、母親は"ちょっと分からない手紙が届いたので見て欲しい"となる。




そういった手紙にはいつも読んでも理解できないことが数個存在するので、お決まりのパターンとして電話にて窓口に相談する。



窓口の方が悪い訳でもなく・・一部のヤル気の無いおっさんを除いて役所の人が悪い訳でもない・・システムが悪いのだと痛感する。


目が見えないとお国が障害認定してお国がその認定者におよそ理解不能な手紙を送ってくるのが解せない。




もし自分という息子が居なければ、ウチの両親は命を繋げることが出来なかったと思う。


本当に多種多様な手続きが行われなく、保護を受けることなく年金では生活出来なくなっていると思われる。



社会主義システムの上に見栄えだけは良さ気な資本主義システムをポンと乗せただけの日本ならではの弱者を保護することが出来ないシステムや法律と、強者が流れでお得してしまうシステムと法案。


まるで小役だけは設定6を示唆しているので辞められないボーナス合算が設定1の1/2しか当らないエヴァのようだと( ´⊿`)y-




国家の主義システムを見直さないと社会的に弱い立場の人間が損をして、お金持ちの懐にお金が流れるシステムをどうにか改革しないとならないのと同様なパチスロ5号機や現在のパチンコの規制。


一部の大手メーカーだけが儲かり、それよりも小さなメーカーは試行錯誤しても資金力の差は大きな壁となり勝利することは難しい。



その流れはホールにも襲い掛かってくる・・その結果は一番立場の弱い打ち手の身体全体に圧し掛かってくるのは必然な事実としてある。




今月も色々な〆る要素と〆ざるを得ない要素が交わっている。

義務を果たした人が国から権利を頂ける月であり、世界的お祭りにて稼働率はは下がるということで、一人辺りの回収額を増やさなければ経営負担に陥るホールさん。




ウサギのような立場の専業者にとっては、戦場の爆撃ポイントの地点を何の装備も無く、ひたすら爆弾を目視で避けながら全力で走りきれ的な指令が入ったような6月になるかも知れない。


いつもチキンな稼動にてなんとか爆撃ポイントを察知して避けて通ってなんとか生き延びてきた自分も、今月には少し恐怖している・・しかし一遍の温もり(?)。



F店の緊急会議からの設定状況や釘の向きに縋れるならばと今週はF店に通いつめる。


本当は朝一の挙動から見たかったが、一度も朝一からホールに向かう日を作れ無かったので、昼からと夕方前からの稼動となった。



そんなグチグチ言いながらも本日の予測台はエウレカと期待の持てる機種となっている。


期待とは収支や期待値ではなく、エウレカセブンに設定が入ると予測できる現状にという感じ。



朝一は役所で両親の病院や病気関連の用事を済ませて昼前にホールに到着となった。

>> blogranking


<続き>

1日はエウレカとアイジャグとうる星2にて予測台を探し出すことが出来ていた。



最近のF店でのエヴァ魂は蒼天の影響で少し稼働率が落ちているが予測を行える程度に回っているという程良い感じなので、積極的に狙っていける時期となっている。


予測が行えても台の確保が出来なければ意味は無いし、確保が可能でも稼働率が悪くて予測が行えなくても稼動は出来ない。




今週はエヴァ魂で動けると思っていたので少しショックもありながら、エウレカで狙える台があるならば幸福という位置付けで問題ないと思う。


朝一から攻め入る覚悟も可能なほど自信も薄っぺらながら若干存在したので、役所から直接F店に向かった。



レントンとホランドのカットインを思い浮かべながらエウレカでガッツリな稼動から始まる今月に幸せを感じながらホールに入る。



今年になって本当に多くなったAタイプ・・特にアイジャグの中間で逃げ時探しが要なと、朝一から感じながら擦るレバーの当らなさ気な微妙な感触。


そういった稼動が見に染み付きつつある最近なので、やっぱり朝から面白いと思える機種で勝負出来るのは嬉しい。



( ´⊿`)y- 狙い台に人が座っていた・・なぜ?なぜ?

いつも全台(5台)夕方まで7が揃っているじゃないか!


ボーナス履歴を見ると・・B0R0121Gだった・・

( ´・ω・`) え? 今座ったとか・・そんな感じなの?



まあ・・これも流れだろう・・とりあえずアイジャグの予測台の中から2台が1kとか2k投資で捨てられているので、エウレカを盗み見が可能な方擦ってみよう。


3kでペカっとBIGからの始動!これで精神もゆったりと"待てるor逃げる"ことが出来そうになった。



エウレカが調子良さ気になればこのアイジャグでブドウもカウントとかして、最強も有り得ると思えるなら頑張って、悲しげなら逃げるポイントを探ってエウレカの予測の成否を確かめつつ、収支は少しプラスなら本日の作戦は成功としよう!

朝一から来れなかった自分の運勢に問題があるんだし。


800Gほど擦って頃にエウレカが空いた!しかし推測要素はほぼ無かった・・ARTにも入らなかったし、ボーナスもB1のR1で600Gくらいしか回っていない。


まぁある意味初めから打てるような感じだと自分を洗脳してしまえばマイナスな要素は無いと、お世話になったピエロに別れを告げる。

377枚を交換して予測台のエウレカに移動する。



12Gでサクっと白7(B2)に当選する!根拠は予測台というだけだが・・なんとなく逝けそうな気がする!


93GでCモードに突入して"思い込み比率にの高い"逝けそうな感じも広がる!そして182G白BIG!



ボーナス中は勢いで勝手に7揃いが来る!そう思い込む!

思い込んだだけ・・揃わずにそのまま380Gまで何も無しで、ようやく赤BIGを頂くも単発・・246Gでもう一度赤BIG。



しかしそこから良いトラパーと遭遇することになった!!


7揃いのチャンスで珍しく右リールから押してみた・・

解析本は数年間ほど購入していないので認知度は知らないが一応書くと、右の枠上か上段に赤7を狙って上段に赤7が停止でART突入目となる。


しかし7揃いという高揚が無くなってしまうので、なにかを変えたいときのオカルトとして使ってみる。注意としては右上段に赤7停止!ART!うひょ!となって7揃いが無いので左を適当に止めてしまってチェリーを出現させないことに注意しなければならない!一度思いっきり遣ってしまった経験アリ(`・ω・´)!



そしてそのあと揃わないと適当に押していたら白7が揃う。

( ´⊿`)y- 右赤7って・・ARTランプが付かなくて・・ボーナス最終Gの第三停止のボタンを離すと"コーラリアン・・"となるのが唯一の快楽の得所なのに・・




とにかく久しぶりのBIG中の7揃いは2回という自分に大きすぎる幸運が訪れてくれた!


それが10連+2連+単発と実質13連となるART!

その間に 白B-白B-白R-赤B-赤B-白B-白B-白B!



       


ART中のハズレも設定6の数値を超える感じでこれはOKだろうと・・同じくらいの波が来てくれても、自分の身体では乗り切れないと・・ここでヤメてみる。


ここで(16:40)ヤメなら、丁度夜からのお客さんが回しやすいだろうと・・回して出して頂くと答え合せとして自分次回の予測に繋がり、出して頂くと結果的に稼働率も上がるので良いこと比率が上がる。


ヤメてアイジャグのシマを確認通りすると・・朝打っていた予測台が自分がヤメた後、それほど高設定っぽいくない挙動で終わって捨てられている!


これは・・予測がハズレたのか?いや・・確かめよう!

3Gでペカ!二つ隣の常連のおじさんが"それワシ打ってたときは全然光らんかったのに・・兄ちゃん上手いな"と切なそうな表情をした。



高設定っぽい挙動なら閉店まで擦るおじさんなのでREGをたっぷりと当てた後ヤメる時に相談してみた。


"兄ちゃんやったらドッチ打つ?"(おじさんが今打っている台と自分がヤメる台)と聞かれたので"100%でコッチ"と自分がヤメ台を指差した。




普通ならこういったことはあまり言わないようにしている。

抽選だから結果が判らない・・あくまで勝てる可能性が高いだけなので損をさせてしまう場合がある。


しかしこのおじさんは普段からREGが良くてBIG悪い台を"悪しき台"としているF店の常連さん達に"抽選やのになぁREGが良かったら"と自分にコソっとグチっている人なので、ダメでも納得してくると判断して珍しく答えを"抽選なので分からない"から"こっちを打つ"にしてみた。



夜の最終偵察の時に1000枚以上出ていたので安心した。

おじさんが驕ってくれたコーヒーが美味しかった( ´⊿`)y-


         


2日は母親の癌の再発検査とオヤジの病院に行ったので稼動する時間がなく強制的な休みとなった。



3日もF店を追いかけたかったのでS店のエヴァ魂に中間以上だと思える予測台があったがF店のアイジャグを擦った。


エヴァかエウレカが打ちたかったが予測台!というほどの強さが無かったので諦めたが、ヤマトに怪しく思える台があった。



しかしこの日も1日でも役所の手続きであちらさまのミスなのに、なぜか"こちらにきて訂正をお願い致します"・・そんなとんでもないヤカラをもの凄い低姿勢で丁寧な言葉で言われて、意味不明ながら朝から行っていたので朝一稼動は不可能となる。


そして狙いも怪しいヤマトと7枚交換では最強設定でも割りで言えば恐いアイジャグEXなので、ゆっくり他のホールを探った後に夕方前からF店へ突入。


ヤマト打ちたいけど・・やっぱり目の前にすると恐い。

アイジャグに座ってしまった・・

ヤマトの稼働率が低いので狙い台も怪しいだけ・・イベントあら攻めるもアリな感じの流れだが・・



アイジャグを擦る前に思う( ´⊿`)y- うーん・・

ヤマトの活気を付けないとエウレカやエヴァにも影響が出る感じの常連の若き人達の動き。



ここは思い切ってヤマトで頑張ろう!絶対一箱出して・・しかも一撃で出さないとアピールにならない!


もう強引を遥かに超える気合でヤマトに座る。



ヤマトはやっぱり男気に応えてくれる仕様だった!

7Gで青BIGが揃った( ´⊿`)y- ブラボーな!


そしてボーナス中にボーナス絵柄が揃って超ヤマトラッシュに突入という奇跡的なスターシアさんに包まれて"自分を信じるのです"に応えると・・


       


なんとも自分らしき枚数の放出となった・・

無限ART14回でREGが当って、その後のART6回で終わる・・勢いと静寂を同時に頂いた感じになる。



即ヤメが自分の稼動スタイルでは正解なのかも知れないが、目的は活性化ということで目立つように上の方と外から見える部分にだけコインを立てて・・


数分放置を繰り返して300枚ほど使ってアピールしてみた。

成果はその日のうちに少しあって、おそらくは基本中間っぽいので、遊べる仕様(結果)なので翌日からも活性されたような・・されないような・・



まぁ無駄では無かったかと・・その後アイジャグの予測台の回転数を増やして未来の予測に繋げたい台があったので少し擦った。


       


4日は多分・・F店のスロットは全滅的な鬼〆だろうという予測となった・・実はホール模索ってこういった壊滅日や力を入れる日や台や鬼設定にしてくる機種が見えやすかったりする・・


高設定の予測よりも・・先にツールで見えてくるのは防御。

ということで"それ"(壊滅予測)も確かめたかったことと、午前中は自分の甲状腺機能障害の定期健診があったのでF店のデジハネイベントの北斗を打った。


北斗はというと・・初めから終わりまで言いたいこともあるが・・まぁ・・まぁ(;´д`)ぁぁ



1回転で当る・・単発で席を立つと夢想モードでリンが叫んで当る・・軽い連荘の中にリューケンが出現して15R!

一撃で3箱半が出るもそこからはシマ全体でハマリモードに突入する。



3箱半の人が稼動の8割を占めていたが綺麗に偶然に全員が1箱半を飲まれてから当った。

そこから伸び人は一人もいなくて現状維持・・自分も・・


そして玉を下の箱に詰めていると夢想モードになって当る。

それを3回繰り返して全て単発だった( ´⊿`)y- むむん。

4号機吉宗の5連リミットを彷彿させる流れにミラクル!


       


金曜(4日)から土日も普段よりも平均設定が下がっている。

今月は大丈夫なのだろうかと・・第一週目から不安を感じるとかって・・ちょっと恐いなぁ・・


とにかく気持ちをしっかりと持って冷静に現状と流れを掴んむことに全力で頑張ろう!


    『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


1日(アイジャグEX1台目)
投資  3k
換金  4k(304枚)
収支  1k(7枚交換)

(エウレカセブン)
投資  1k
換金 26k(1856枚)
収支 25k(7枚交換)

(アイジャグEX2台目)
投資  1k
換金  8k(587枚)
収支  7k(7枚交換)

3日(ヤマト)
投資  1k
換金 10k(756枚)
収支  9k(7枚交換)

(アイジャグEX2台目)
投資  4k
換金  5k(377枚)
収支  1k(7枚交換)

4日(ハネデジ北斗)
投資  1k
換金 11k(4848個)
収支 10k(43玉交換)

おお!何気に全台で勝利という快挙を達成している。

正確には・・全台勝ち逃げというチキンの達成だが。

6月のトータル収支+53k

2010/5月までのトータル収支+1081k+今月の収支

----------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

----------- お知らせ ----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

----------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/06/07 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)
おはこんばんちは、なんでちゅ...。
40acresしゃん、家庭の事情等、大変でつけど頑張ってください。

ご自身の御身体の用心までも、日々気をつけながらの御稼動。
せめてホールにおかれましては、幸運の女神が付きっきりでいてくれますよう、お祈りしていまちゅ・・・?。

>エヴァのようだと( ´⊿`)y-

(。・・)σ  逝って良し!
[ 2010/06/07 21:50 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんちばんは^^!

ありがとうございます!あったかいコメント!

"御"が付くほどの身体と稼動ではないですが(笑
でも幸運の女神さんには可愛がられたいです(笑

残酷な天使でないことを祈りつつ( ´⊿`)y-

ホールではやっぱりドM稼動なので・・
決して性●のことではないですよ(`・ω・´)!キリ
[ 2010/06/08 02:17 ] [ 編集 ]
No title
うーんブラボー。
さすがジャニおっさん!
チキンという名の目標日当なら十分過ぎるくらいの成績だとおもいます。理想ですよね。
お疲れ様です&勝ちオメです
[ 2010/06/08 16:12 ] [ 編集 ]
No title
名無しwさん こんばんは^^!

最近は体重が増えてきたのでジャニを語るためにウォーキングに時間を増やしたおっさんです^^;

所詮はフル稼働の出来ない出来損ないな身体なので・・
もうチキン道に向かって突っ走ってます( ´⊿`)y ブラ

まったりとながらも・・おつかれさまです^^!
[ 2010/06/10 19:41 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!!!

相変わらずブレることのないナイス稼動!
お疲れ様です。

わたしは月に1度の土曜日が休みの日なので
土日を使って目一杯稼動しようかと。

多分、2日目に萌え方向にブレて痛い目に合うと思いますが^^;

そういえばPSPでエヴァ魂を購入しました。
とりあえず、これで高設定ってどんな感じなのかがわかればなぁ
[ 2010/06/11 15:41 ] [ 編集 ]
No title
まっちゅむらさん、おつかれさまです^^!

いやぁー 相変わらずギリギリですが^^;
心が休憩できるのは・・

「今月残り逃げたら大丈夫」となった時だけです(苦笑


土曜日の休日は月一だったんですね!
今月の釘は大丈夫ですか?今週末から変動が??(恐


(;´д`) PSP・・持ってません・・
ゲームは大好きだったのですが、PCで目が遣られて^^;

どうなんでしょうね?そういったシュミゲームって!?
興味があるなぁ・・実践データと比べてみたいです(笑
[ 2010/06/11 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。