ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

ノリ打ち仁義



「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

見てるよ測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 12月13日 ---


12月はお歳暮やクリスマスといった贈り物シーズンなので、顧客さまのほとんどが「季節限定商品」的な売りたがるので、広告から作り直して専用ページまで作る作業に追われまくっている40acresです。

こんばんは。

さて前回ラストに少し触れましたが、最近の日曜日はほとんど後輩Tとパチでのノリ打ちを行ったりしております。

なぜにノリ打ちかというと、後輩Tが98%完全なパチ素人。

お金入れるサンドはスロの逆やぞ!から始まった感じでした。


最近スロ事情からスロは封印したほうが良いとアドバイスしたので、代わりとなる面白いモノをと"!それはそれは回るコードギアス"を提供したことが事の発端。

この台、後輩Tの右手とのシンクロ率が80%を超えていた。

約2が月ですが勝率70%を超えていて、その内容が超凄い。


要約しますと、、平均初当り確率は1/100未満、平均連荘率6回。

時間に縛りがあるので平均稼動時間は7時間ほどで、1日の最高当り回数は39回が2回で、初当りは6回と7回。


ほとんどの日が通常時よりもSTのほうが長いというエキセントリックな感じ。

それが1回や2回ではなくて10回に8回ほどというキテレツ怪奇な超常現象。

とにかく「こいつは無敵か」と思わせるほどに凄く、4箱くらい頂戴しても箱が減らないという凄まじい初当りと連荘。

最高連荘数は、、信じられない数字、、

     


スロでのノリ打ちの頃は、勝っても勝っても換金したお金は全額、

悪いときは全額にプラスして負け額を折半という泣きそうな展開。

流石にそれが3回も4回も続くと、足を引っ張っているという感情から、ノリ打ちするのが怖いという所まで追い込まれたようで。


そんなワケで回る回るコードギアスを提供、、

正直、お宝で大切にしていた台だったのですが、まぁ後輩Tにノリ打ちの面白さと休日にはパチンコで遊べる環境をプレゼントしたく。

普段は病気の自分を大切にしてくる友人なので。


そんな先輩として、優しく温かい気持ちから出発したので(笑)遠慮なく、毎回3箱から4箱を奪い取っているという状態が続いていた。



とにかくSTは1回も当らない!ループタイプも1度も続かない!

というか、確変に届かない、、そんな状況から脱出。


後輩Tがイマイチ(といっても平均よりチョイ上)な日、初当りが1/150くらいで連荘が4回くらいで、ただ4Rに偏って投資が始めて(?)10kを超えて3箱くらいウロウロしていた。

2時間ほど遅れて自分は慶次(甘)でサクっと4箱。

ちなみに自分は日曜の午前中は月曜の午前中に必要な書類制作で参戦は昼から、後輩Tが先陣を切っていて、逆にラストは18時までに帰宅しなければならない後輩Tの出玉やSTを自分が殿を請け負うという感じ。


とにかく後輩Tは4Rに偏ったので26回当っているのにトントンくらい。

6箱積んでST消化できずに時間切れということで、自分は慶次の4箱を持って移る(このホールさんは共有OK)。

10箱積んだ状態でSTから、しかし、、おそらくはスルーだろうと。

まぁ10箱あるし自分の投資は3kだったので勝って帰ることはできる!

強気でハンドルを握る。

68回転までリーチすら来なかった、、しかし69回転目に7テンパイじゃない「共闘」演出で神虎をシバきあげて16Rを頂く。

ああ、あの左上の紅蓮弐式のツメがレインボーとなって落ちる瞬間!

そして右役モノが倒れてきて広がって「我に従え」ロング!もうね、ただの至福です。


そのあともこの機種で最強、、いや、享楽で最強の演出となる「エアー」

気持ち良過ぎるでしょう!そのあとハンドルが赤い光と共にクルクル回るとか。


快楽に浸っていると、まっちゅむらさんからラインが届いた。

「悪夢のような出来事が…」という一言と画像が送られてきた。


     

「悪夢のような・・ではなく紛れもない悪夢です」と返したら、もう一度天井に向かって驀進中ということなので、偶然撮影できた奇跡の一枚を送った。

     

隣の台が爆連しているということなので「男の子でも、たまには泣いて良いんですよ」と優しい言葉と一枚の画像を送った。

     

まさにアメとムチ!

帰ってきた返事は、、涙だけだった(笑)

     

そんな感じでまっちゅむらさんと遊んでいるとSTが繋がっていた。

16Rが6回、4Rが6回となんと12連荘!”久しぶりの10連達成!


結局は34800個を獲得すことに成功!大満足で気分爽快!!

     
        

というワケでスランプも脱出したと感じたので、ここは勝負に出ようと決める。

今週中に、、おそらく、、おそらくだけども、、

北斗の拳 強敵が打てる設定であるかもしれない日がある、しかも2日!

ジャグラーもあるのだが、、ここは北斗だろうと、、


初打ちでレインボー2連(アレ?単発だったっけ?)、2回目の当りは北斗揃いでレインボーで単発(アレ?2連だったっけ?)という相性最悪な台。


しかし!今なら!今なら出来そうな・・

というワケで次回は北斗の拳 強敵でやらかしたかも?



次も読むかも知れない・・・
そんな勘違いが発生した方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします!

    
    順位が落ちると枕を濡らす 
   ブログ ランキング

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/12/13 09:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(10)
先輩おはようございます。

先輩❗️
パチンコって楽しいですね(^.^)

以上。
[ 2015/12/13 09:41 ] [ 編集 ]
それは通常5000回転回して500回転以上のハマリが1回、
300回転以上のハマリが5回くらいなんだから面白いだろうさ。

そして貴殿、その間3000回転はSTでござろう、
一日に3回も10連以上とかあれば、そりゃ楽しいだろうさ。

こんな話をまっちゅむらさんに見られたらどうするんだ?
[ 2015/12/13 22:43 ] [ 編集 ]
ギアス? 35000発?
スペックを覚え間違えていたかと思って調べてしまいましたw

今年はMAXでも30000発に一度もたどり着けなかった(というか20000発にすら・・・)せいで年間収支がマイナスになりそうです!!

瀬戸際ながら12月にプラス収支に持っていける奇跡を願って打っていますw

いいなぁ~ この流れだと強敵でも(いい方向に)やらかしたんだろうなぁ と思いながら次回更新に期待!
[ 2015/12/14 20:30 ] [ 編集 ]
あぁ、わたしのお金が海を越えてそちらに飛んで行った日の事ですねw
[ 2015/12/15 00:18 ] [ 編集 ]
美味さん、こんばんは。

記憶違い?って調べるって(笑)
今年のMAXはキツいですねー!
ルパンも慶次もガロもエヴァも・・打っていた人達の姿が・・
今年出たMAXよりも2年くらい前のライトミドルのほうが出ますw
コードギアスは一ヶ月(7回稼動)で20000発以上を3回確認中w

っていうか、年間収支マイナス!?
初めてじゃないですか?

北斗の3兄弟とは完全に親友(強敵)になれました(笑)
[ 2015/12/15 00:42 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、こんばんは。

奇妙なタイミングで無言(LINE)にならないで下さいw
一人で海とか見ているんじゃないかと心配しましたよ!(笑)

そういえば「ま」って書いてある諭吉がありましたw
[ 2015/12/15 00:42 ] [ 編集 ]
ここ三年間は年間収支マイナスですw

がんばって稼動しようとしていないので、プラス収支はあきらめています!
[ 2015/12/15 12:35 ] [ 編集 ]
さては!
ガロとかルパンとかばっかり打ってましたな(笑
[ 2015/12/17 14:05 ] [ 編集 ]
今年はスロはゴッド、ぱちはガロとルパンとけいじのMAXSTしか打ってません(笑)
[ 2015/12/21 10:52 ] [ 編集 ]
それは負け戦・・というより、、
自害ですな(笑)
[ 2015/12/21 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。