ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

たこ焼きが落ちた



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

ホール模索術をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月からは本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

今月はあと・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。

--------------------------------------------------------

--- 6月 8日 ---

今回の記事は暴力的表現が含みます。

お嫌いな方はお控え下さるようお願い致します。


8日は●店の軽めなイベントにてエヴァ魂とガンダム哀に予測台を授かったので、久しぶりにガッツリ朝から回せると期待も大きく朝一から●店へ逝く。

(なぜ●店なのか・・後で判明します)


いつも通りに開店5分ほど前に駐車場に着く。

魂はおそらくフル稼働になるだろうという感じの人数が並んでいたが、最近は蒼天に力を入れている感じがドンと見えるので蒼天へ流れる人もいるだろうと少しだけ期待を持ちなら並びの人数を確認して車を止める。



(;`・ω・´) ん?




        


どれだけ急いだらこんな非常識な停め方が出来るのか?


とにかく開店したので最後尾が入店すると同時くらいに最後尾に付いてエヴァのシマの方から回ってみる。


1台だけ空いていたが予測台とは程遠い台だたのでスルーしてガンダムⅡ"哀"を目指す。


こちらは予想通りに誰も居ない。

ゆっくりと予測台をキープする。



エヴァの魂をそろそろジックリと擦ってみたいが、高設定限定となると現在の稼動状況では難しくなる。


やっぱり高設定を入れてくるホールさんのはしっかりと常連さんが付いているのは当たり前だし( ´⊿`)y-




でもガンダムⅡ哀ではまったり打てる!高設定と同等は言い過ぎだが自分は限りなくそれに近い大切な要素になる。


ちょっと甘く逝こうと微糖のコーヒーを購入してガンダムの世界観に浸りながら地道にコインを出せれば嬉しい。




少し気になるのが後ろのシマに"とある全国チェーン店"で何度か見た事のある"代打ち軍団(6人)"が居る事。


彼らの打ち方はお世辞にもキレイだとは言えない・・正直ウザいと思う言動が目立つが真後ろでもないので気にしないで逝こう!




1k投入・・うーんガンダムやグフやドムの外観に、精神は80年代に戻っていると・・

やっぱりあの軍団が騒ぎ出した。



耳栓をしていても騒がしいとほどの叫び声!そのうちの一人は自分は"反り返り君"と名付けたほど後ろに思いっきり反り返る。


それが嘘・大袈裟な表現ではなく本当に小学生の頃には体操でも行っていたのか?そう感じるほど柔軟な身体で、後ろに45度ほどとんでもない高速で反り返る。



チャンス目や重複率の高い小役でもうひょうとか言いながら後ろに反り返る・・本当に"うひょう"って言う人が居たんだと。




それがリールを見ていない他人はチャンス目なんて出たことなんて知らないので、突然の雄叫びと共にグーンと後ろに反り返るのでやっぱり近くにいるとビクっとなる。


そんな雄叫びや爆笑が癖なのか?と思えるほど頻繁に聞こえるノイズにも少し慣れてきた4k目にBIGが当選した。




RTの演出なんかを楽しんでいるとガンダムのシマは自分一人だったのだが右隣(自分は右端2番目の台)にI店で良く見かける専業の兄ちゃんが座った。


I店では何度か近くで稼動したことがあるが、とても静かでヒッソリと小役カウンターをポチポチと行いタバコも咥えタバコは行わないし足も組む時に"すみません"的な仕草を見せてくれる好感度の高い兄ちゃんだ。



●店では初めて遭ったので"あっ"っとなって知り合いでも無いが、見た事も無い人でもなく、おそらくお互いの動きを見張っていると思わしき行動を良く感じるし、自分も偵察なんかでは彼の稼動台や機種を稼動時間やG数などからイベントの真偽を図ったりさせて頂いているので、彼がイベでスカって後に移動場所を探す場合は自分と同じような行動を取っていると感じる・・


そんな感じなので"どうも"というのもヘンだし"フル無視"もヘンだとなる・・奇妙な目線で背中を少し曲げたくなるような空気だった・・


そこに北斗の将のシマが全滅だと感じた軍団の半分がガンダムに移動してきた。

>> blogranking


<続き>

"アイツらプロだろ!今日はガンダムかよ" そう言って空いているガンダムを占拠してしまった。


これでまったりガンダムの正解を楽しもう計画は終わりを告げる・・後は予測の正解に願いを託してコインの増幅を楽しむこのを目指す。




スイカの出現率よりも1枚役とボーナスの重複率を重視する感じの打ち方はスイカを取りこぼすが9枚役との重複が見分けられるのでそちらで打ったりする。


珍しいのか左リールに2連7を止めているのが珍しいのだろうか?とても豪快に覗き込んでくる。



左隣に座ったのが不幸にも"反り返り君"だった。

彼の覗き込みは尋常ではない・・見られているほうが少し避けないと自分の左肩と彼の洗い立てでは無い髪が触れてしまう。



右隣の兄ちゃんに頭を下げながら覗き込みが入る度に、自分が右に少し寄らなければならない。


そんな中で彼らは打ちながらハンバーガーを食べ出した。

頼み方からソースを落とさないでくれ!と願いまくった。



●店は椅子の背もたれが高い。

立ち上がる際には立ち上がる方向の逆に人が居れば、椅子を回転しないようにしなければ、逆に座っている人に当ってしまう。


両隣に人がいる場合は椅子を回さないと立ち上がれないのでゆっくりと椅子を回す。



おそらくは初めてのホールなので彼らはその椅子の不具合を知らない・・思いっきり自分の左肩下をドーンと当てていた。

1回目は自分も突然背中から押されたような感じなので驚いたが、椅子の背もたれがそこにあったのでイラっとしたが、知らないことだし仕方が無いとスグに平常心に戻った。



しかし2回目は確実に彼にもの"何かに椅子が当った衝撃"を感じたを思われる動きを見せたが・・こちらを向いて"椅子が隣の香具師に当ったのか"という顔をして立ち去った。




そして3度目・・今度は気を付けて頂けるのかと警戒していると・・ガン!やっぱり背中をドンと押された・・


戻ってきた時に本気の丁寧さで"すみません・・立ち上がる時に・・背もたれが・・"と●店の椅子の仕様を説明した。




こちらが話しをしている間は止って下を向いて返事も肯く仕草もなかったが、静止状態だったので聞いてくれてはいると最後まで話すと・・"終わり?"と言われた。



( ´⊿`)y- 軽くキレそうなんですが・・

ピ・ピ・ピ・ピと爆発メーターの数値が上がる音も聞こえるほど"終わり?"を聞いた後はヤバかったが何とか精神を沈める。



平常心!


すると覗き込みが炸裂する・・コレは罠だな!

自分をキレさそうと煽っているんだと感じる!



右隣の兄ちゃんが覗き込み中に自分の背中越しに左の"反り返り君"を睨んでいた。



それにすら反応しない・・精神力レベルの高い香具師だ。


そうこうしているうちに左腕の肘の少し上に痛みが走った・・なんというか筋肉の隙間のスジに衝撃を与えられて、力が抜ける感じの痛み・・


なんだ?( ´・ω・`) コレ?




"反り返り君"だった・・彼の隣に仲間でも一番デカイ兄ちゃんが座って少し座る場所が自分の方によっていた。


反り返った時に奇声と共に両腕も肩より上に上げて振り回すのでその時に"反り返り君"の肘が自分の左腕に直撃したらしい。




流石に怒りを伝えようかと思ったが・・堪える。

まぁ・・6人いるし・・跳ねっ返りが半分だとしても3対1になってしまう・・流石にそれは危険なので我慢。



2回目のエルボーを頂く・・( ´ー`) 我慢。

この時に爆発メーターは100を指していたが・・自分も大人になったなぁと自分にウソを付いて誤魔化していた。


3回目のエルボーを頂く・・その時の奇声は今までよりも強烈で青7が揃っていた。


そして両腕を上げて振りまくる時間も回数も長くて、この一回の反り返りで2回のエルボーを頂くことになった。




流石にコレ以上の我慢は身体にも精神にも悪い。

ちょっとだけ・・注意というか報告をしてみた。



( ´⊿`)y- えーと・・楽しむのは自由ですが肘が当っているので気を付けて下さいね・・


こっちを一瞬だけ見て返事も無く肯きも無し。



この時に爆発メーターが120になっていたが自分を騙していたのが逆に良くなかったのかも知れない。



30分くらいすると焼けたソースの香りがする・・

左から・・      たこ焼きを食べていた・・



打ちながらなので当然にたこ焼きの船はグラグラしている・・時には30度くらいの角度が付いて"こぼれる"と声が出そうになる。



打ちながらの食事は禁止していないのか?店員さんに聞くと、食べ物も販売しているので禁止はしていないと・・それなら我慢するべきは自分となる。


でも考えてみればたこ焼きを持っている間は反り返りが無いので安心して打ち込める。



そう思った瞬間だった。




奇声と共に反り返りが行われて・・手にあるたこ焼きが2個落ちた・・自分の膝の上に着地してから地面に落ちた。


自分のズボンに付いたドロドロのソースを見たときからの記憶は曖昧にしか残っていない。




気が付くと・・後ろの髪の毛を思いっきり引っ張っていて首から上だけが80度くらいで反り返っている"反り返り君"がいた。



たこ焼きが台の上にベタっと付いてゆっくりと落ちていた。

同時に3人の店員さんが自分の左腕を髪の毛から離そうとしている・・そしてなぜか店員さんが謝罪を続けていた。




後で聞くと髪を掴んだ瞬間に放送禁止用語を叫んだらしい・・本気で頭に血が上りきってしまったようだ・・覚えていない。


ただ血がサーと上がっていく感覚が最後にあったが・・




それと同時に違うシマで●店のヤンキーの兄ちゃん(推定38歳で元ヤンっぽい仕草の一番偉そうにしている汚れていない作業着をいつもきている人)がたこ焼きでキレていたらしい。



ホール内はパニック状態になってしまった・・

誰かが揉めただけでも皆が駆け寄って見物仕様のお祭り騒ぎになるのに・・まさかの騒ぎの重複・・



しかし軍団の誰一人も揉める様子は無い・・どんな集団なんだろうか?不思議だ。


結局は自分ともう一人の兄ちゃんと軍団の8人が、いったん外に出て話をするということになった。



店長さんや主任さんは見ていたし我慢している工程をずっと監視していたらしい。


元ヤンの兄ちゃんの方はいきなり右フックを入れてしまったらしくて殴られた顔からは少し血が流れているし・・たぶん・・歯が折れているかと思われる。




コレは病院へ逝くことが決定なので完全なる傷害事件となってしまう・・殴った本人も納得している・・


問題は自分のほうとなった。



病院逝きになれば本人が訴えるとか訴えないとか関係なく、傷害事件となるのだが、ケガはしていないし逆に肘打ちを3回浴びているので病院で検査して貰ってズボンを新調して欲しいと言ってみた。



するとさっきまで完全に自分を上から見てバカにしている仕草をしていた"反り返り君"が足を激しく震わせながら謝っている。




ということで自分は警察のお世話にならなくて済んだ。

しかし騒動を起こしたのは事実ということで、このあと何も無かったかのように打つには問題がある。




自分も連れて行かれたようにホールに入らないほうが良いということで、下皿のコインを店員さんが換金して持って着てくれた。



なんというか・・店員さんやホールや常連さんに・・とんでもない迷惑を掛けてしまったと・・大きく反省。



軍団も殴られた子は病院へ逝って"反り返り君"は自宅に帰った・・しかし残る軍団に自分が打っていた"おそらく勝てる可能性の高い台"を取られるのは納得がいかない。





右に居た専業っぽい兄ちゃんにデータを記載した手帳を見せて上げて下さいとお願いする。


すると戻った店員さんがコーヒー片手に"有難う御座います"と言ってコーヒーをと・・店員さんと自分の2本分。





やっぱり大人の遊ぶ場所なんだなぁと・・子供だった自分に大きな罰を与えなくてはならない!


●店さんはこんな迷惑行為を行った自分に優しくしてくれて・・今日と明日の二日だけ遊戯をご遠慮して頂ければ・・明後日からは普通に打って下さいね!と・・ぁぁ反省。


しかも・・代打ち軍団の二人は入禁にすると!

だから安心して着てくださいと・・ああ(嬉涙




稼動率の低い●店なので、自分に出来る恩返しは出来るだけ高設定を見つけ出して"放置"という状況を作らないようにアピール協力することくらいだろう。


しかし今月の月一イベと月三イベは参加せずにスルーしよう・・そのイベントは急激に稼働率が上がって高設定は高設定らしい挙動が出るはず・・自分が居なくても上手い人がキチっと出している。




まだ悪質な行為も多々あったのですが・・長くなり過ぎたし・・こんな記事を延々と書いても仕方が無いので残りは飲み込んでしまおう( ´⊿`)y-


●店さん!●店の常連さん!店員さん!店長さん!主任さん!本当にご迷惑をお掛けしました。





そんな情けない事件を越してしまった自分は翌日にメンバーに"とあるホール"のガセイベを晒す作戦に参加してくれという依頼があった。


そのホールさんの主任さんがとても台を推薦してくるらしくて・・今回のイベントも機種を進められて"打たないと絶対に損ですよ"と執拗に迫ってきたらしい。



メンバーだけになら無視して終わることだが年配の常連さんまで、そういって低設定を朝から擦ることが増えてきたらしいので・・


今回の反省ではないが・・正義の味方のツメのアカでも飲むつもりで・・そのガセを"進める"を超えて打つ暇が無いくらいのペースで"押し付ける"主任さんに稼動で意見を。



それはまた次回ということで( ´⊿`)y-




    『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


8日(ガンダムⅡ~哀戦士)
投資  4k
換金  8k(412枚)
収支  4k(5枚交換)

6月のトータル収支+70k

2010/5月までのトータル収支+1081k+今月の収支

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/16 20:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(5)
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
そのまま顔面に入れたかと思ったのでちゅぅううう☆。

40acresしゃん、よく我慢できたのでちゅぅううう。
元ヤンのお兄さんが不幸でちゅぅううう。(←気は済んだかもでちゅけど
歯が折れた人は、自業自得なんでちゅぅううう。
子供の遊び場じゃないんでちゅものねぇ。

でも、大人の世界なんでちゅよねぇ;。

ホールに限らず、わがまま放題な人たちが増えてきてるので、本当に、「必殺仕事人」が必要な日本になってきているような、なんでちゅぅううう☆。
[ 2010/06/16 21:50 ] [ 編集 ]
No title
まぁ、、、、ね。。。あるよね。
たこ焼き食いたくなりました。ゆっくり家かお店で・・・w
ひとまず、ドンマイって奴です。
怒って当然。新しいズボンは、はちゃめちゃ高いのにしましょうwwwwwwwwww

勝ちオメ&本当にどんまいです。おやすみっす
[ 2010/06/17 06:31 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、こんばんは^^!

自分は(◎◇◎)さんと違って気が長ーいのです^^!
(こっちを見ていないこと祈ろう)

元ヤンのお兄さんの日課は"後ろを通る人に取り合えずガンを垂れる"そこから始まるので、たこやきをガン見して揉めて・・思いっきり殴ったかと(汗

48時間の拘束で済むことを祈るばかりです。
現場検証的なこともあったりと(;´д`)ぁぁ

たこやき軍団が原因ですが殴ってしまえば悪者が変わる・・
本当に"必殺仕事人"が必要な世の中になってきましよね^^;

もうすぐ某大国のように"なんでも裁判で決着"という人情の欠片もも無い世の中になってしまうかと・・切ないです・・
[ 2010/06/17 21:36 ] [ 編集 ]
No title
名無しwさん、こんばんは^^!

まぁ・・あ・あります・・よね。

あの焼けた感じのあるソースの香りは殺人的でしたw
ズボンに付いたソースを拭いたときに舐めようかとww

いつもありがとうございます!

おつかれさま~^^!
[ 2010/06/17 21:37 ] [ 編集 ]
No title
2010年06月16日(水) 20:06 by ビリー
おっ・・お疲れさまっです。

いくらなんでもたこ焼きのソースはやばいですよね・・・
その後はちゃんとズボンは弁償してもらったのですか?

エルボーも立派な暴力ですよね・・・
僕なら1回目のエルボーで速攻で店員に言っちゃいます^^;


こっちの軍団系の話なんですが、

周りにそれほど迷惑はかけないこそ、ルール違反や片方6の状況でどっちが6か見えてくるまで永遠に休憩など、ひどい軍団もいたりします

それに大群のホームレスなど・・・
一度都会の方へ、熱めの店に抽選に行ったら
前列30人ほどがホームレスで埋め尽くされていました(笑

4人ほどの軍団が指揮を取っていたので、相当おいしい思いをしたのでしょうねw


2010年06月16日(水) 21:18 by おーさまです。
40acresさん、こんばんは。m(__)m

(T_T)40acresさん、かなりお耐えになられたと思いました。
ビリーさんもおっしゃってますが、私だったら一回目で店員さんに状況説明→相手に優しく説教(汗)に突入してしまってます。
一般人の方ならともかく、専業は店にも遊戯客(同じ専業者にも)にも迷惑をかけてはいけない存在だと思いますので。

本当に…モラルの無い専業が増えてしまいました…。誰に飯を喰わしてもらっているのか、考えてくれるようになってもらいたいですよね。
そうすれば、最低ホールではトラブルも減りますので。

40acresさん、本当にお疲れ様でした。
^^)つ携帯からお疲れ様凸です!
のちほどパソコンからもゆっくりお休みください凸凸にお伺いさせてください。

2010年06月16日(水) 23:19 by 40acres
ビリーさん、おつかれさまです^^!

たこ焼きのソースは帰ってから洗面所でゴシゴシと^^;

思いっきり後ろ髪を引っ張ったようなので・・
警察沙汰にならなかった代わりと思えばと・・

洗っているときは泣きそうになってましたが(笑



永遠休憩は店員さんも放置状態っぽいですね。
それはもう軍団と同等にホールさんも厳しいですね^^;

一度自分も休憩を取って・・
「時間は2時間ですか?あの台は2時間経過しているし」
そんな感じの軽いジャブをホール側に入れるとか・・

勝たせて頂いている間はジャブ=報告という感じで(優


それは対処法があるとして・・ホームレス・・
30人ですか!

それは・・もう警察沙汰じゃないですか(笑
やっぱり都会は恐いなぁ(笑 
っていうかビリーさんも都会かと( ´⊿`)y-

こっちはホームレスさんは単独行動・・
というか玉とかコインを拾っているだけで稼動は^^;

日当2kくらいで打ってくれるのでしょうか(苦笑
4号機の頃のイベントなら千kは儲かったでしょうね^^;
2010年06月16日(水) 23:20 by 40acres
おーさまさん、こんばんは^^!

ホールの方に申し訳なくて^^;
あのホールさんは自分のような立場の人間にも大切にしてしてくれているので。

途中で優しく説教をしたときからホールさんは注意して見てくれていた様子で・・
それを聞いたときには本当に反省しました。


常連さんの2グループのリーダーさんには謝罪とグループの人数分のコーヒーを^^;

ホールさんには茶菓子を持って謝りに行きました。

おーさまさんの仰られる通りだと思います。
迷惑を掛けてはいけない存在ですよね!

もっと冷静な判断が行える状況の時に"このままだと最悪の事態になる"ということを判断して、外に出て話をするべきだったと後悔しています。

自分達が若造だった時代に、今の自分くらいの年齢(おーさまさん流に表現すれば二十歳)の専業の人にモラルとか教えて貰った記憶が蘇りました。


応援&癒しクリック!
いつもありがとうございます^^!
2010年06月17日(木) 00:38 by 色んな意味で侍ブルーなさとちん
ほほぉー、焼きそばではなく、たこ焼き重複した訳ですね。
茶菓子を持って謝罪に行く…そして、問題の軍団にコーヒーを!大人と呼ばずして、何と呼びましょうか!まるで英国紳士の様な振る舞いだ!!
自分がその現場にいたなら、確実に後日『〇〇アニキがお世話になりました』と笑顔で開封していない缶コーヒーを推定130㎞の球速で彼らに投げつけるでしょうヽ(´-`)/

と、こんなにアツく語っているのに、管理人様はリアルタイムで大好きなスペイン‐スイス戦を楽しんでるんでしょうねぇ(´-`)y-~
2010年06月17日(木) 02:00 by 40acres
色んなブルーを引き摺るさとちん、こんばんは^^!

今回の人は後ろ髪は金髪では無かったです( ´⊿`)y-

我らが目撃した"後ろ髪だけ金髪軍団"の
焼きそばを食べながらメンチをキル人達とは別人でした(笑

まぁ中身(機種仕様)は一緒なんですが・・重複率も全設定同一!


自分は見た目も中身の英国紳士ですが^^!
多分・・前世は王室の人だったかと!!


缶コーヒーを笑顔で全力投球する姿が似合い過ぎですw
一切の違和感なくそのフレーズにニマっとなってしまった。


もうね・・ワールドカップが最強過ぎまして・・
平均設定と収支の低すぎる今月でも笑顔です!

ヨーロッパサッカーの技術のレベル!
南米サッカーの強さのレベル! もうお腹一杯です^^!


スペインがまさか!ってところがヨーロッパのサッカーのレベルの高さを実感しながら・・勝敗結果に涙を流しています・・
2010年06月17日(木) 10:01 by カイト
40acresさん こんにちは
もう2年以上前からこのブログは読んでいますがはじめてコメントします。過去にもいろいろと事件、トラブルがあった事を覚えていますが、気が長くなったと感じました。私が思うに十分耐えたのではないか?という客観的意見です。パチ屋にいると少なからずマナーの悪い客は絶対にいますね。最終的な結果は痛いほど共感できます。その後の自己嫌悪も・・・。

しかし店員さんの対応や言葉にはグッときますね。いい店だと思います。これからもずっとブログを読ませて頂きます。がんばって下さい。
2010年06月17日(木) 14:56 by へぽ
あ~、覗き込みとか
奇声とか痛いですね
ヒジとか、最低ですね

僕も似たようなことが先日の早上がりのときありましたよ~
学生ラッシュとかさなって
女子高生の一団が勢い良く僕の隣に座ってきて勢い良くずれて
僕の左のヒザに尻を置くという・ ・ ・
きつきつだったので、横にずれたら
「ありがとうございます。」と言ってくれた
内心「こちらこそと思いました。
お互い、大変ですね。
頑張りましょう。

2010年06月17日(木) 16:49 by まっちゅむら コメント削除
お疲れ様です!

タイガージェットシン並みの暴れん坊がいると聞いてやってきました^^。

しかし反り反りするんなら誰もお客がいないシマで一人でやって欲しいもんですよね。

話は変わって今日ATMにてお金をおろそうとしたところ
おじいさんに引き止められまして
「お金を振り込みたいのだが機械を使うのが久しぶりでよくわからない」ようで
とりあえずおじいさんに操作してもらいながら教えてあげようとしたのですが
よくよく話を聞いてみると振込先は自分の口座(しかもATMと同じ銀行)

おじいさん・・・それは「振込み」ではなく「預け入れ」ですorz

しかし、そのおじいさんが振り込み詐欺に引っかかって振り込みしようとしてたとしたら
わたし・・・アシスト役?共犯者?
カメラにもばっちり写ってますし・・・・

危うく警察から呼び出しがあるところでした(汗)
2010年06月17日(木) 20:53 by 40acres
カイトさん、こんにちは^^!

はじめまして!コメントありがとうございます^^!

やっぱりホールは賭博場率が高いので、精神的に普通ではいられない方が多く・・
一般社会と比べてトラブルが増えますよね。

その場所に毎日いると巻き込まれることが増えます。
なんとか大人の対応をと思うのですが・・

一度・・二度・・三度・・
そうなってくると"注意"から始まって"警告"まで始まっているのに、こちらの意思が伝わらない。

今度は4度まで!
我慢できる人になれる努力が出来そうです^^!

近くに気持ちの良いホールさんがあって幸せです。
これからも宜しくお願いします^^!
2010年06月17日(木) 20:53 by 40acres
へぽちゃん、おつかれ~^^!

なんというか・・部屋でTVゲームやってる感覚?
馴染みすぎですよね(笑


というか・・読んでいて・・なんとなく・・
うらやまし・・モトイ!

記事への共感とかではないような気がして・・
なんというか幸せ自慢のような感じがするのは気のせい?

2回読んでもやっぱりそう思うなぁ・・
電車で女子高生の香りと感触を堪能したという感想!


( ´⊿`)y- 
チカンと間違われる日を楽しみにしています^^!

それとあと3日間は寝る前にその女子高生に感謝のダンスをするように!
2010年06月17日(木) 20:53 by 40acres
まっちゅむらさん、おつかれさまです^^!

タイガージョットシンとか読んでくれている人の30%以下しか分からない比喩ですよ^^;

ヘッドバッドをする前のアピールの体勢!
たしかにそんな反り返りでした(笑



なるほど・・それは考えたことが無かったです!
たしかに苗字とか違うところへの振込みとか・・

そんな年配のおじいいさんがジャパネットたかたでマッサージチェアを通販で買う確率は低いですよね!

"預け"ではなく"振込み"なら・・お断りします!
そうしなければならないのでしょうか・・


"親切"を行うときも注意しないとならないと^^;

"親切"が"大きなお世話"にならないか?とかなら考えましたけど・・なんというか虚しい時代ですね・・

それで"一応署まで"とか言われたら^^; 恐い^^;
2010年06月17日(木) 22:40 by 鴨ねぎ
こんばんは

しょうもないイベントに巻き込まれてしまったようですねお疲れ様でした

どこの店にも居てますね 鬱陶しい奴等は どうしても専業だとお店とのお付き合いが生命線になってきますし 流れの奴等と比べると
ジグマ的な専業の方はリスクありますよね

今回 お店側の対応の遅れが気になりましたが 最後の対応にホッとしております

それから ”次回予告”的な フリ 楽しみにさせていただきます
2010年06月18日(金) 09:20 by 40acres
鴨ねぎさん、こんばんは^^!

やっぱり小規模ホールにグループ打ちが重複すれば雰囲気が殺伐としてしまいますよね^^;

どちらも"自分達の優位性"を主張しようとして、イチビってしまうのでしょうか^^;


鴨ねぎさんの言う通りに専業はその中でどういったポジショニングを取るかとなるのですが、イベ専でなければやっぱり半常連(半ジグマ)になってしまいますので・・

こっちのホールの対応は最悪の部類だと感じます。
自分は他県にも月に数度は必ず入りますが、五月蝿いと感じるよりもシッカリしていると感じます。

地元では軍団のシマ支配では足元は食い物の袋やペットボトルがゴミ箱のように・・
後ろを通る人全員に威嚇の素振り・・

それらを個人で各自対処するのか?と^^;
賭け事を行う場所では元締めがしっかりと!

次回予告は記事が遅れていることへの自分に対するプレッシャーなのですが・・あまり効果が(笑
[ 2010/06/19 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。