ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

確実な危険性



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

ホール模索術をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月からは本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

今月はあと・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。

--------------------------------------------------------

--- 6月 9日/10日 ---

今月はサッカーで夜の稼働率が落ちて、朝と昼に偶数月にてサイフが太くなった年配の方からの徴収率が大きくなって平均設定が泣きそうになるほどの数値を出している近辺ホールさんです。



それとは全く関係なく9日はメンバーからのお願いがあって、数年振りに全員で並んでの稼動を行ってきました。



最近こちらを読んでくれ始めた方は"メンバーってナニ?"

昔から読んで下さっている方はスルーして下さい。



メンバーとは簡潔に表現すると実践データを共有している人達で自分を含めて4人居ます。



ノリ打ち(お金を共有して打つ)は一切ありません。

これはノリ打ちを否定しているわけではなく、稼動地域が被らないようにしているから自然とそういったスタイルになります。




稼動地域が被ると"奪い合い"が発生して互いに気を使って稼動することになり収支が減るので自分達は境界線を引いています。



たまーに稼動地域が近いパダという一番若手(といってもおっさん)と同じイベントに参加したりして遊んでいますが、基本的には予測可能ホールでは邪魔をしないように気を付けています。



残りの二人は家族を持つ完全専業者で、自分のように副業に逃げるようなことなく自分の数倍の収支を得ている凄腕カバ。




稼動地域は都道府県すら違い、勝てる地域を目指して引越をするような感じの人達です。


元々は自分がデータを取り出した頃に"これは一人では追いつかない"と感じているときに地域では一番の進学高校に通いながら進学率が99%の学校から"鳶職"に就職した変わった香具師。




そいつが当時では珍しく確率論者だったことからスロ感覚が似ているとデータを取って機種を研究して攻略しないか?と声を掛けたことがきっかけで現在は4人に至ります。



4号機時代は機種をバシバシ購入して、共有部屋を借りてそこでデータを取ったりバグを探したりということも日常的でしたが、5号機になってからはデータ取りだけになっています。



理由は時間が無い!5号機になって稼働時間が増えたことが一番大きな理由です。


いつくか偶然バグを見つけたこともありますが、5号機になってからはストックシステムがなくなったことで、攻略観点を機種からホールに変わっています。





そんな感じの付き合いをしている人達が"メンバー"です。

そしてその一人からの依頼とは・・




あるホールの主任さんが、打っていない人や打つ台を探している人なら未だしも、既に打っている人にまで"今日は●●がお勧めですよ!あのコーナーで打たないと絶対に損です!お得情報ですよ!美味しい台が一杯ですよ!"


そんな感じで煽りまくってくるらしい。


そしてそのコーナー(イベント機種)は思いっきりのガセイベだったりすることが本当に多いらしい。




ある日、予測台を打っていて流れも結果も良い時に、打っている暇がないほどに粘着に横に座り込み(床にうんこ座り)何度も何度もガセイベへの勧誘が続いたそうです。



メンバーは当然、予測台だし結果も良好なので5回くらい愛想笑いで誤魔化したらしいのですが、年配の方などはほとんど全ての人がその言葉を信じて低設定を擦っているらしいと。


酷い時は高設定だと思わしき台から低設定のガセイベに移動する人までいるとか。




とにかくそのホールで打つにはその主任さんのお勧めを聞かないと居辛いというほどの雰囲気になる日まであるらしい。



ちょっと遣り過ぎのレベルを超えたと感じる最近なので設定推測が現実設定と近い数値や結果になる可能性が高く4台設置の機種イベントまでにこの計画を練っていたらしい。


あの主任さんの勢いが恐いと言っている年配さんの常連さん達や軍団の人にも協力を頂いての作戦に挑む!




作戦名

"主任さんにガセイベっぽいんですが?と言う"を決行した。

>> blogranking


<続き>

車で2時間掛けてパダをと二人で目的のホールへと逝く。

あくまで作戦を考えた人間が主任さんに"ガセイベっぽいんですが?"というまでは4人が知り合いだとバレないようにする。




入場は抽選なので常連さん達の協力が居る・・といっても数人だが・・話は通しているのでイベント機種は開けて欲しいと。


もしも本物で勝利した場合は全額を抽選番号の上だった人にお渡しするという契約。




当然この作戦を知らない人も居るので、もしイベントが高設定アリなら、その人達には土下座をして謝罪する覚悟。



まずはこのホールで打ったことのある二人がイベント台の右端と右から3台目に座る。

黒丸(●)の所。"○●○●"




そして自分が入って打つ台を探している感じでデータカウンターをポチポチとして迷い込む。


パダはサラっとパチンコのシマへ流れてスロコーナーに入ってくるといった感じんぼ朝一の布陣を取る。




すると・・聞いていた名前が名札に書かれた白シャツの兄ちゃん(30~35くらい)が自分の近くに、コレ以上は無いというほどの笑顔で近付いてきた。


なるほど・・これほど低姿勢で入ってこられた"イイ人"とか思って話を素直に聞いてしまうなぁと思うほどの雰囲気。




ちなみに進めた台がダメならとても悔しそうに一緒にホールの悪口を言うらしい・・


誤爆した場合は"あー良かったぁ・・ドキドキした・・"といった対応を毎回行うらしい。




これがメンバーの話を話を聞いていなければ・・きっと一緒に悔しがったり心配してくれたり喜んでくれたりする、とても感じの良い店員さんだと。


次回は彼を苦しませないようにシッカリと出して遣るぞ。

そんな感じで2回は確実に策略に乗っかるかと思われる。



主任
「本日は●●が超!お勧めですよ!うちに入った限りは勝って頂きますよ!それにはイベント機種です!」最高の笑顔


折れ
「本当っすかぁ?そんなガセでどこでも騙されまくりですよ?恐いなぁ(笑顔」


主任
「うちは違います!証明させて下さい!打たないと損ですよ?絶対に美味しいです」


折れ
「でも常連っぽい人で上手そうな人が座ってるし・・もう無いでしょ?流石に全台とかって(笑顔」


主任
「4台構成で半分って・・そんなセコい設定をうちではイベントと呼びませんよ!」


完全に設定って言ったな( ´⊿`)y-


折れ
「全台高設定イベントですか?4以上とか・・全台4とか・・うーん・・」


主任
「勿体無いなぁ・・強イベなのに・・絶対後悔しますよ」




しかし・・本当に"吼える"なぁ・・しかも粘るなぁ・・

この人の転職は販売員ではなかろうか( ´⊿`)y きっと。




そして自分はイベントコーナーのシマに座り込んだ。

あとはパダだけ・・パダは騙されたらキレるぞ!という感じの顔を演じながら歩いている。




主任
「あっ!こちら・・本日のお勧めとなっております」



うぉーい 折れの時の対応と全く違うではないか!


ナニか?コノヤロー!折れならガセをシツコク勧誘して掴ませても平気だと判断しやがったな!





とにかく無事に作戦の段取りは順調に進んで朝の布陣は成功!

あとは黙々を詳細なデータを取りながら写メで証拠を作るぞ!




淡々と偉人である高名な英世さんドンドン入っていく・・

中間とかも・・一台も無いのか・・



そう感じるほどにとんでもない速さで偉人である高名な英世さんドンドン入っていく。


平気で後ろを通り過ぎる主任さん・・

自分が思いっきり泣きそうな顔で目を合わせてみる。



( ´・ω・`) ナニ?  そんな感じ・・

パダにその役を変わると・・一向に目を合わせない。




ここまで見た目で人を判断して、対応を変化させるストレートな人間は逆に気持ち良いかと( ´⊿`)y-



13時にサンドのコインが無くなる。


14時に1000ハマリ後ようやく訪れたBIGに"本日イベント対象機種●●が盛り上がって参りました"とマイクパフォーマンスされてイラっとする。


15時にヤル気が無くなってデータを集め出す。


16時に集めたデータをメンバーが自宅に持ち帰って(休憩)エクセルでキレイにまとめる。




通常時の小役・ボーナス中の小役などを全台G数段階に分けて表とグラフにしてプリントアウトして戻る。



基本Aタイプの機種なのに全台の収支がとんでもないマイナスということで"いわずもがな"ながらALL設定2以下の数値。



ボーナス出現率から全小役が低設定域の中間から下に飛びぬけている表の数値とグラフの位置。



4台で一斉に呼び出しランプを押す。

店員さんが慌てて着てくれたので主任さんを呼んで欲しいとお願いする。




最高の笑顔で現れたがシマに入ってからちょっと引き攣りだしたように見えたのは気のせいではないと思う。



メンバーはこの作戦をバラす・・自分達は全て専業者で、本日の詳細なデータと時間表記された写メと・・そしてそれらをキレイに整理した表と、お手本に出てくるようなキレイな右肩下がりのグラフと・・



極め付けに自分の朝の主任さんとの会話を、ちょっとアツいのを我慢までしてTシャツの上に半袖シャツを着込んでその内側にICレコーダーを仕込んで録音していた会話を聞いて頂いた。



そして・・主任さんに・・

"ガセイベっぽいんですが?"



抽選なので設定4なら4台全て撃沈でこの収支や数値になる確率は・・●●です・・


0%ではないのでウソではないですが・・高設定に座っている人に、この抽選結果になりやすい台への移動をシツコク進めるのはキケンかと。



そういうことなので店長さんを呼んで頂くか、これから先は遣り過ぎに注意して頂くか・・どちらかにして欲しいのですが・・どうします?



結局"自分は設定を知らないので高設定からガセイベに移すつもりで誘ってはいない"


とても怪しいコメントだったが事実かも知れない・・

事実ならば一生懸命に仕事をしていたことになる・・




しかし特殊な仕事なので"一生懸命"が他人のサイフからお金を抜こうとしている"だけ"の行為とも成りかねないのはパチンコ屋さんでのお仕事。



もう少し慎重に・・そして勧誘はスマートに・・

そんな感じで落ち着いた( ´⊿`)y- 約束した



この作戦には多額な費用を費やすことになり、当初は作戦発動令を出した一人が全額出すと言っていたが大きすぎると・・半額は機種模索代から出すことになった。



彼ならはこの程度の額は(半額なら)スグに稼動が楽になったこのホールさんからお返し頂けるだろう。


そして機種模索をたっぷりをして頂いて・・自分達はサボれる。




結局は全員にとって有意義な一日となった( ´⊿`)y-

今月は機種模索から開放されることがほぼ決定した。




10日はS店の北斗の将とエヴァ魂に予測台が浮上したが・・来週一杯までは自粛ということを決めていたので(たこ焼きの一件で)F店のアイジャグEXでしか予測台は見つからなかった。



7枚交換店のアイジャグEXを朝からというのはキビシイ

以前ならばおそらくは最強設定を配置してくれいたが・・




今月はどうも小役が付いてこない・・100%で・・

どうやら一つ下がったような流れを感じる・・それなら朝からで予測をハズした時に生じるリスク‐アセスメントを考えるとそれは震えるレベル。



そして予測が当ったときの報酬とは比べることが悲しすぎるほどに違いが大きい。


いつも通りに13時くらいからの出動で、予測台は精度重視よりも4台以上に幅を広げて、途中結果を見ながら予測台への攻撃を考える稼動。



アイジャグEXは高設定っぽいREGの当選率の台でも捨てられることが多い・・特に7枚交換となると10k投資でREGの連打を喰らってから追い金には勇気が必要となる。


ということで13時過ぎにF店に入ると予測台の4台のウチ3台は1200枚オーバーで誤爆では無さそうなREG当選率。


残りの一台は1560GでB4のR6で170Gで放置。

予測に間違いが生じていなかったと判断して勝負( ´⊿`)



1560GでB4のR6・・

計算上差枚数は7k投資で全飲まれでヤメとなる。




3560G(自2000G) B13(自9) R15(9)

ブドウ・・モトイ!ますかっと・・

ブドウで・・いいですよね(;´д`) ブドウは1/6.5



合算からは設定6となるが、最近のF店のデータを参照すると、今月は設定6があるとは思えないしブドウもそんな感じの数値だし・・


もしその読みが当っているなら合算が設定6の数値で当っている時にヤメが正解だとなる・・フル稼働出来ない悲しき自分の身体・・出来ても逝くかな?



11日は打てる台が見つからず・・2日前の作戦の疲れも残っていたので、年齢を考慮して稼動は休み。


一日ホール周りをして低換金ホールでホー模索が行えるホールさんを探していたら5.8枚というホールを見つけた!


この微妙な換金率は・・等価で現在の稼働率なら置くことが恐い最強設定を置くということだろうか?


もう少し探って逝こう( ´⊿`)y-



来週(14日)からはちょっと頑張っていました。

珍しく台移動とか( ´⊿`)y-

長くなったので・・それはまた次回ということで・・





    『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


         


10日(アイジャグEX)
投資  2k
換金 14k(1001枚)
収支 12k(7枚交換)

6月のトータル収支+77k

2010/5月までのトータル収支+1081k+今月の収支

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/19 08:20 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(5)
No title
(。・・)σ  >確実な危険性

(◎◆◎)は、転寝なんだって。]゛(・・ ンッ?


ξ^-^;ξ]юヽ(///∇///)ゞ  ←P.は、確実に「棄権せいッ!」...みたひな;。

[ 2010/06/21 20:35 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんばんにちはん^^!


(◎◆◎)さんは体調が悪そうですね^^;
釘が締まると血液の循環が悪くなるとか!
長年の稼動でそういた体質になってしまったと(笑

P.さんは今月は待機状態に入るのが・・
もしかしたら良いのかも( ´⊿`)y-

日本代表の試合がある夜の稼働率が(苦笑
それでもホールは毎月平均収益を目指すとなると、
まぁそれはそれは・・という流れも納得ですよね^^;
[ 2010/06/22 01:38 ] [ 編集 ]
No title
初めて拝見させて頂きました。
ホール模索術ですか、たしかに座る前に狙い台がないと勝率上げていけないですからね。
クセの読みやすいホールと読みにくいホール。
たくさんあるので、ホール模索術は非常に気になるとこrです◎
[ 2010/06/23 23:23 ] [ 編集 ]
No title
疾風さん、はじめまして、こんばんは^^!

予測台がなくて狙い台が外れると、昼からの稼動目的は回収。
そういったパターンが多いですよね・・

4号機の時代は逆転狙いでしたが・・
5号機の性質上ではやっぱり回収・・

楽しみは小さくなりましたが増えました(笑
[ 2010/06/24 04:30 ] [ 編集 ]
No title
2010年06月19日(土) 09:07 by まっちゅむら コメント削除
おはようございます!!

ガセイベントに正義のウエスタンラリアット!!

見事に炸裂しましたね^^

わたしはパチ屋で働いた事はありませんが強面のお客さんから呼び出しを受けるとかなりビビってしまうと思いますので、わたしでも対応には差をつけてしまうかも・・・

あっ、管理人さんはジャニ系なので
・・・フォーリーブスでしたっけ?

さて、午前中にチャッチャと仕事を片付けて
午後から玉を触りに行きますわ(エロイ)
2010年06月19日(土) 15:09 by あ
このブログ面白いですね
2010年06月19日(土) 16:51 by 40acres
まっちゅむらさん、おはようございます^^!

あーいった仕事を行っているひとが居ると稼働率に影響が大きくでますよね。

高設定を捨てる・低設定を擦る・信頼が薄れるといったホール離れの原因ばかり・・

作戦が無事に成功したことに乾杯です^^!



お客とホール関係者で問題が起きた時ってホールが助けてくれる介入深度は昔よりは下がったんですかね?
昔はヤ●ザが台にボッコボコに殴っていたら、店員さん3人くらいで引きずって表に連れ出したりと^^;

そういえば最近はそういった光景も見なくなりましたよね・・フォーリーブスと共に・・

夜は"癒し"を触れるくらいに出して下さいね^^!
2010年06月19日(土) 16:51 by 40acres
あさん、はじめまして^^!

ありがとうございます。
また時間があれば遊びに来てくださいね^^!
2010年06月19日(土) 20:48 by 鴨ねぎ
次回予告から ビシっと きましたね~

今回の対戦台は何かは不明ですが 設定差として ボーナス確率 小役確率 設置台数などから ○○ン?
なんて 勝手に推測したりして楽しく 読ませていただきました

主任さんと店長を並べて どっちがホント?って なすり付け合いな光景にもって行く ってな 展開も期待したりしましたが
そうなると この店をホームにしているメンバーさんに
迷惑 かかっちゃいますから 今回の大人っぽい展開が正解だったのかもしれませんね

これで 主任も おとなしくなれば 万事OKですね

また 遊びに来ますね
2010年06月21日(月) 21:23 by 40acres
鴨ねぎさん、こんばんは^^!

返事が遅れてしまって申し訳なしです。
PCor回線の不調で断続的に通信が・・
その原因セーブモードで調べている間にミスを^^;
現在復旧作業中です。

機種は・・伏字をという感じで(苦笑

あまり攻めすぎると稼動の問題が生じるので、
今回は"しつこいウソはヤメてね"ということで(笑


メンバーの目的は果たせたかと思います^^!
ホールの雰囲気を作る為でも、中間以上と思われる台からしつこい勧誘でガセイベの低設定に移動する年配の方を見れば流石にヤバいなぁと・・

稼働率とか下がる心配をしなければならないほど、ホールの経営状態が悪いかと思うと先が心配です(苦笑
2010年06月22日(火) 00:49 by へぽ
なかなか デンジャーですねw
ガセ札なら わかるんですが
キャッチセールスみたいにってのが
ウザさ満開ですね

札だろうが、お勧めだろうが、最終的には
自己責任なわけですがw

逆に言うと、主任さんが勧める台はXとわかるのですねw

しっかし、困った 店員さんですね
おとなしくなれば 良いですね。

僕は、マイルドな店を探す旅に・ ・ ・
やっぱり 面倒なので、現状維持です。

④まるさんのように
ツールとかややこしいのは無理ですw
最近のピコピコ おっちゃん わからんわ~(笑
2010年06月23日(水) 06:12 by 40acres
>ヘポちゃん、おはよう^^!

巻き込みイベントと読んでました^^;
モロにキャッチで低きへと・・

自己責任を越えるほどにシツコイ勧誘!
マイクで隣に座ってパフォるんですよ^^;


たしかにこの仕組みが判っていれば美味しくて、
判っていない人は・・ドンドン姿を見なく^^;

休日打ちはやっぱりマイルドが一番かと!
朝から高設定だ!ヤメられないぞ!

仕事よりも疲れてしまいます( ´⊿`)y-


あっ最近のピキピコは・・
ちょっと簡単になってきたよ。
目押し要らんねん!ナビやねんw
[ 2010/06/24 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。