ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

道徳的な稼働率



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

ホール模索術をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月からは本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

今月はあと・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。

--------------------------------------------------------

--- 6月 14日/15日 ---

まぁ何度も言っていますが・・今月は近辺のホールさんは本当に厳しい。


パチは年配の方が主軸なので、ワールドカップの影響が低いホールさんは"良くなっている?"とも感じる。



それも全てではないが・・スロは自分が稼動を行うホールさんの全ての平均設定が下がっている。


アイジャグ・エヴァと言ったAタイプに至っては酷いという表現以外に見つからない。



そんな時期に流行ってしまった"鬼武者"と"蒼天の拳"の誤爆が思った以上にカッコ良く漢気溢れる放出をしてしまうので、その放出5k枚のブンもアイジャグやエヴァから巻き上げるホールさんでは、もうイベントもガセを通り越して"犯罪"を感じるほど。



今週は毎日が足場を確かめながらとなる稼動。

いつも橋は2回叩いてからしか渡らないチキンな自分が、足場を固めるという・・もう打つなよ・・そんな稼動となりそうな今週。




いつもの予測を行いながらも、稼働率が下がったことで精度が下がることを承知として狙い台として精度を下げて幅を広げる。



簡単に言うと軽めに予測してその変りに台数を増やす。

今年は法改正やナニナニなども起こることが予定されていたので2010年は"引退ライン収支"は無しということに彼女さんと協議の結果決まっている。



そのブンの生活のお金は副業から稼ぐならというシッカリとした条件という首輪を付けられているが・・



それでも引退ラインを気にしながら稼動していれば、今月なんてエクセルの前に倒れ込んでいるだろう。



マイナスにあれば流石にOUTですが150kくらいは軽くという感じで流れて逝きたい( ´⊿`)y-




月曜日の基本は週末にキツキツにされた台の開放状態を探るのが第一段階となる。


その中でどういった差枚数やボーナス回数を表現した台に開放状態となる台の位置を感じることが必要だが・・それすらも怖い。



ということで予測台から狙い台に下げて、いつもの2倍に増やして、そして様子を見るという三段構えとしてみた月曜日。




朝一の並びの状況を2ホールだけ確認して3ホール目は朝一の挙動を見て終わり。


最近PCの調子が良く無いのでパーツを購入して昼を食べてホールに戻る。



稼働率は下がっているだろう・・そう思っていたが・・予想を越える酷さに狙い台をアテにすることに恐怖してしまう。


F店とI店とS店を見るだけにして狙い台の回りが低すぎるので、他の回っていない狙い台などの成否の判断は出来ない。



とりあえずパチの釘が週末に比べて開けられているF店に戻ってみた。



         


これはアイジャグEXのデータ・・途中と最終。

空き台だったので撮影したが、稼動中の台はほぼコレに近いデータ表示だった。



等価ホールで打っている人なら"最高の履歴"と思うかも知れない。


実際に自分も等価で打つ日・・I店やS店でこんなのを見つけたら飛びつく。



しかしF店は7枚交換で"打ってはならない台"と中間でギッシリを詰めている。


それが微妙なコラボを生んで"打ってはならない台"の匂いを消す感じとなる。



こういった台はB:R比率が同じままで閉店まで続いて、まぁ恐ろしい履歴を見せてくれる。



狙い台の様子を見て正解っぽいなら・・別の狙い台の空き台を・・そんな感じは今月では"甘え"にすらなってしまうのか?


慎重という言葉や理念も一切通用しない履歴と稼働率に、今月のこの先に大きな不安を抱え込んで本日のパチスロ稼動を諦めかと検討した。

>> blogranking


<続き>

甘カイジのスルーの釘が空いている!それまではスルーの間に停止までしていた43玉交換ホールだったが・・


サッカーで来ない若者の変わりに年配さん仕様的なホールの形にしているのだろうか?




とにかくコレは増やしが効くのではなかろうかと・・スルー下のあの白いLEDにどこまで堪えられるかという問題もあるが。



とにかく自分の技術でどれくらいの効力が出せるのかを調べるには良い釘だと思えるのでチャレンジしてみた。


3kで確変から当たって一撃は無かったがスーパー沼モードでは下皿が一杯になるほどの増やしが行えた。


2発打ちの精度をもっと上げれば35回転で・・とも思うが、この釘が何時まで続くか判らないので、増やしにて負傷するスルー下のLEDで遣られた目を考えれば3時間以上はムリだと。




あのスルーしたの白LEDは絶対に増やし行為を妨げる為に設置されたとしか思えない!


流石は高尾さんといったところ?変則仕様にもう一つ色を付けてくるなぁ( ´⊿`)y-



しかし毎日釘が変るようなF店ではないはずなので、今週は甘カイジで凌げればと・・なんとなく甘えた思考と共に明日の予測からの狙い台を探った。


       



--15日--

本日の目的は稼働率が減ってしまって予測作業が困難になりつつある現状の打開を行える稼動を一旦してみよう!そんな偉そうな感じで気合を入れてみる。



簡略すれば稼働率が悪いF店で狙い台を軽く擦って、そこそこな履歴になればポイっと放置して、入って来た人が回してみようかな?


そんな想いに駆られるような台を数台作れると嬉しいといった感じの本当に偉そうな作戦。



常連さんへの釣りやムダな投資をさせるのが目的ではなく、駆られる台は自分なら打つと思う狙い台の稼働率が低めだが履歴結果の残されている台。


友人に聞かれると"あの台が怪しい"と進める台。





そんな台を捨てるってどれだけ恵まれているんだよ!?そう思われるかも知れないが事実は全くの逆となる。



恵まれていないから狙い台や予測台を軽く良い履歴にしてまで捨てる・・



そしてなんとか稼働率を上げて明日の予測の為のG数を上げるといった背水的な本作戦となる。


といってもうる星2の最強設定やエウレカの最強設定だと予測したのなら行わない(捨てられない)が、それでも中間以上ではあると・・狙いとしては設定5くらいはあると嬉しいと思える台となる。




最近はアイジャグにさえも7枚交換ホールなのに最強設定だと思える台無いという現状。


これを打開するべく自分が行えるのは設定5くらいを設置したかも知れない台をなるべく沢山打ってちょっとでも出す!その結果・・稼働率が少しでも上がれば自分もデータが取れて予測作業的に助かる。



慈善事業でもなければ施しでもない。

高設定があるじゃないか!そういった感情が少しでも・・一日でも含まれば稼働率がしばらく上がる。



そしてその結果的に稼働率も上がって設定も入れやすくなるだろうという感じとなる。



なるべく放置する台・・狙い台は正解でなければならないので予測作業はいつも通りに全力となる。



その中でなるべく数機種に予測台を散りばめたい。

なんとも贅沢な作戦なので予測作業も困難となる。



それでも"うる星やつら2"に一台と"アイジャグEX"に4台と"エウレカセブン"に一台を掴むことが出来た。



これらは当然最強という予測ではないが・・

それとエヴァ魂・・これは自分が擦るまでも無いかと。



実家の用で役所と補聴器屋さんへ逝ったので14時からの作戦決行となった。


既に予測台がサクっと良い食いつきから、軽く結果が出ていれば嬉しい。




ホールの入るとアイジャグの4台の内の3台は稼動中で箱を使用中!残りの一台もREG先行の良い履歴で放置されていたので、夕方からの履歴重視の常連さんなら打つだろうと思える。



問題はエウレカ7とうる星2の稼働率の悪さ。

エウレカは全台0Gで朝一の7並びが空しい。

うる星2は一台だけ1k分が回っているだけ。



朝一の恩恵は小さいので、ボーナス合算だけを考えてまずはうる星2からの攻撃を開始。



良さ気な履歴で放置するということは少しはコインを持って辞めるという形になる可能性が高い。



稼働率を上げる為の作戦でも大敗は避けたい・・

出来ればキズは最小限に抑えたい・・うる星2!



この機種は片思いで"面白いしバランスも良い秀台"だと思っているが・・その想いは中々に通じない。


本日は中途半端な結果でOKなので・・と願う・・

初当たりは1kの16Gと良かったがREGで追い金が必要な展開に少し怖くなる打ち初め。



案の定コインは飲まれた・・

しかし100G程度しか回っていない台でREG後に追い金無しでヤメも全く回っていない台よりも打ち易いだろう!


エウレカの狙い台へ移動した。

こっちがサクっと動けば、もう一度うる星に戻ろう。




狙い台のエウレカへ移動して高確なのか微妙な展開の中の8G目のベルリプで5拓ゾーンへと突入。



サラっと左からのハサミ打ちを行うと中断にチェリーリプがテンパイ。


こういった欲の無い日は運の振り子も味方をしてくれる( ´⊿`)y-


いつもの欲望剥き出しな"ちょっとでもお得に縋らせてくれ"と思いながら擦ると5拓演出まで届かないのに。





そしてART中にキュイーンというあまり聞かない音が聞こえる・・数台隣の蒼天さんから?あったっけ?



良く見ると自分が打っている台のリールが回っていない・・演出も力強い感じ・・


コレってもしかして・・ARTだったのに演出。




おお!おおおお!!おおおおおおおおおおお!




憧れの・・憧れて憧れて気持ち悪く思われがちになってしまう・・厨房の恋のような想いで待ち焦がれていた・・



フ・フリーズ演出ではないか!!




       




ここだ・・ここでボーナスを引けば・・作戦成功と共に強大な収支が付いてくる!



勝ち取れる(`・ω・´)!



ART中に赤7BIGに当選!  ココだ!

ボーナス中に上乗せは出来なかった・・

まだチャンスはあるはず!フリーズなんだ!




ART中に赤7BIGに当選!  ココだ!

ボーナス中に上乗せは出来なかった・・

まだチャンスはあるはず!フリーズだぞ!!



ART中に赤7BIGに当選!  ココだ!

ボーナス中に上乗せは出来なかった・・

まだチャンスはあるはず!フリーズだよね?




(注:フリーズとBIG中の上乗せ当選確率に関係はありません・・出玉の表現として使用しています)


ARTに赤7を3回も当てるという奇跡を行いながらも・・何一つチャンスに繋げることが出来なく・・フリーズ演出の波を終らせてしまった。



なんとうか・・切ないくらいのコインだ・・


しかしボーナス回数と一瞬でも1000枚まで届いたコインにより"札"が二枚も刺さったので、作戦的には成功となる・・のか?




作戦より始めてのフリーズだったのに・・この出玉は切な過ぎる・・


途中で常連の兄ちゃんに"フリーズですか?何回目ですか?ヒキが強いですよね!"とか言われた・・



相変わらすヒキ強で10年勝ち続けていると思われているらしい( ´⊿`)y-



毎晩必死にエクセルと格闘して、ギリギリ勝っている事実よりも"天賦の才"!生粋のギャンブラーと思われていたほうがカッコ良さそうなので"有難う!このホールでは2回目くらい?"と活き活きした感じで応えた。


"2回ですか?もっと引いているかと思ってた(笑"


オレに近付くなよ!このナチュラル・ボーン・ギャンブラーの血に触れるとヒキを吸い取られるぜ!


それに近いようなことまで吼えておいた( ´⊿`)y-



結局はフリーズも空しく数百枚のコインを換金。

先ほどのうる星2に戻って打ち直す。



台は空しくもそのままで4k投資でBIG当選。


なんとか下皿遊戯に絶えつつも、仕事帰りの常連さん達が来る時間帯になってきたので18時過ぎにヤメ。



エウレカも3台回り始めた!うる星2も自分のヤメた後の履歴をチェックしている。




OK!(`・ω・´)!   作戦は完全に成功だ。

フリーズも見れたし・・味わえなかったけど。

真骨頂はもし次回のチャンスがあればその時。




S店に偵察に行って一旦帰還してから、もう一度夜の偵察にと思ってアイジャグのシマを通って外に・・


と思ったが・・狙い台でイマイチ?な台を見つけてしまった・・回転数が足りなさ過ぎる。


1時間ほど収支は関係無くブン回そう!

2k目のコインを使い出しての1Gでペカ!

7枚交換店のコレは正直グサっとくる・・


BIGだったのでケガは最小で済むだろうとブン回しに取り掛かった。


結果は嬉しくもプラスに落ち着いた( ´⊿`)y-

安心して帰宅してから夜の偵察に再度出かけた。



I店とS店を回って最後にF店に戻ると、作戦を執行した台は全て稼動中だった!


結果もそこそこな感じだし・・作戦は成功かと。

これでしばらくは稼働率もマシになってくれると嬉しいが・・一日だけで大丈夫だろうか?



この後は調整師さんにお任せとなる!なんとか稼働率をキープするような設定を入れて下さいと。


明日なら高設定を掘ることに挑戦してくる常連さんがきっといるはず!



収支は諦めていたがちょっとだけプラスで終了して稼働率も上がるかも?


軽く期待の持てる稼動の形となったので久し振りに少しだけ安心して眠れそうだ( ´⊿`)y-




    『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


         


14日(甘カイジ)
投資  2k
換金 12k(5539個)
収支 10k(43玉交換)


15日(うる星やつら2)
投資  1k+4k
換金  6k(475枚)
収支  1k(7枚交換)

投資  1k(エウレカセブン)
換金  7k(548枚)
収支  6k(7枚交換)

投資  2k(アイジャグEX)
換金  4k(328枚)
収支  2k(7枚交換)

6月のトータル収支+96k

2010/5月までのトータル収支+1081k+今月の収支

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/24 11:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年06月24日(木) 01:14 by あせまる
この名前では始めまして!
以前からブログ拝見させてもらっています。
ささやかな日常の楽しみに・・・w

僕もエウレカでフリーズしたときは感動しました!
似たような結果でCM5連で終了でした^o^

40acresさんの稼動店舗は最近厳しいみたいですね。
そんな厳しさに負けないよう、面白おかしくブログが書ける様、がんばって下さい!!
ささやかながら応援してます。
2010年06月24日(木) 01:54 by 鴨ねぎ
こんばんは

フリーズ引けたみたいですね おめでとうございます

オイラも過去3回引いてますが 波に乗れたのは1回のみで
後の2回は ART最低の5回のみ その間 ボーナス無しという悲しい展開でした

波に乗れた1回も 閉店時とり切れず CM28回目にて退店 The Day が出た後だったので 潜伏確定・・・

もう少しで30連の SSが取れたのに・・・
ちなみに まだ そのミッション クリアしてません

これからも エウレカ打てるような 設定が入ることを
切に願っております
2010年06月24日(木) 02:19 by ビリー
お疲れ様です!

「稼働率を上げる為に良い履歴を残して他の方に譲る」
素晴らしい事だと思います^^!


それほどまでして頑張っているのに、僕ときたら・・・

もっと見習うものがありますね^^
狙い台の的中率など!!


これからもお互いに頑張りましょう♪


2010年06月24日(木) 05:56 by 40acres
あせまるさん、はじめまして^^?!?アレ?

"この名前では"とは・・意味深な感じが(笑


でも"ささやか"にして頂いてありがとう^^!
"ささやか"な嬉しさが出来ました!!(笑


フリーズは注目されるのでプレッシャーがw
"一撃●千枚かよ( ゚д゚)、ペッ"

そんな心の声が聞けてきたりww

その時のCM5連終了は・・散歩の時間に突入ですねw


こっちは本気でワールドカップで稼働率が激減!
模索ホールでは設定が一つは下がっている感じです^^;


これからもささやかな感じで宜しくお願いします^^!
2010年06月24日(木) 05:58 by 40acres
鴨ねぎさん、こんばんは^^!


ようやくエウレカ打ちの人の仲間入りが出来ました^^!

ボーナス無しというのも辛いですね・・
淡々と過ぎて逝くARTは切なすぎる。

取りきれないで終わるとかは無縁な自分ですが、
28とかまで逝くとどこまで伸びるか知りたいですね^^!


ミッション・・マイスロに登録したのですが・・
携帯から呼び出してパスを入れる。
ミッションを撃破して終わる・・

その時にどうやって自分のデータを取り出すのか?
そこで悩んで・・(;`・ω・´)わからんと諦めました(笑


エウレカはS店で月一くらいで・・
F店では精度が下がって・・でもエウレカ打ちたいです。

やっぱり面白いですよね!願いを頂きます!
ありがとうございます^^!
2010年06月24日(木) 06:01 by 40acres
ビリーさん、おつかれさまです^^!


なんか偉そうな感じになってしまったのですが^^;

実はちょっとも偉そうではなく・・もう必死でした(笑



ビリーさんの予測の流れの振り子の揺れは大きいですから^^;
先月のラッシュを思い出すと・・

ダメな日は必ずあるのでそれを上手く小さくしているなぁと!
ラッシュに入ったら9500Gの毎日ですからね・・

今のうちに体力を付けて置いて下さいね^^!
いや!やっぱり頑張りすぎないで(苦笑
2010年06月25日(金) 14:34 by まっちゅむら コメント削除
毎度です~
蒼天の拳を0Gから打ち始めて
当ったのが天井直前の1220G。
しかもART単発だったまっちゅむらです~

せめてもの救いは打ってたのが携帯のアプリだったということです(笑)
しかし蒼天の拳は厳しいっすなぁ・・・・実機では触りたくないです。

エウレカフリーズはCM終わるまでボーナスの抽選はしないことになってるそうですヨ!!!

エウレカにはわたしの愛は届かないみたいです。
先日は2000GでB2R2 CM3(3回とも自力)という散々な結果でした。ホント強スイカ?なにそれ?な日でした。

最後に一騎当千2で負債を減らすことに成功しましたが、やはり楽しみ優先だとアカンですなぁ・・・
2010年06月25日(金) 21:36 by モミー21と申します…
◎) 「40acresさん、こんばんは…
モミー21と申します…
はじめまして…
あ…ネオまっちゅむらプロさんもここにいるんですね…^^;」

◆◎)「40acresさん…
パチスロ…おしえてください…(笑)
あ…ヒキもどうか分けてください…^^;
あと…
エウレカは…ゆるしません…^^;泣」

◎)つ「応援凸凸凸…
暑くなってきたので、お身体をお気をつけくださいませ。
^^それでは失礼致します…。」


2010年06月26日(土) 03:53 by TOMI
お疲れ様です。

フリーズ演出おめでとうございます♪
エウレカは2回だけ打った事あるのですが…
楽しかったです♪

店の稼働も考える視野の広さに、
考えさせられました。


2010年06月26日(土) 20:17 by 40acres
まっちゅむらさん、まいどです^^!

蒼天は色んな意味でキビシイですよね^^;

擦っている人も基本は誤爆待ち・・
月間収支の負債額が一桁増えているかと。

でも誤爆があってその爆発力が異常・・
他の機種にその誤爆回収を頼るといった稼働率の低さ。

5号機のホール収益を考えると・・
置いてはならない機種かと( ´⊿`)



エウレカのフリーズって特殊なんですね^^;
なるほど・・そういった仕様もあるんですね。
こっちはボーナス引けるのですが・・
BIG中に上乗せ抽選がしていないようです^^;


愛は伝わりませんか・・DVDを揃えても・・
何気にエウレカはドSなんですかね( ´⊿`)y-

やっぱり若い子(エウレカ)に遊んで貰おう!
そう思えれば多少のお金は使わないと(笑
2010年06月26日(土) 20:18 by 40acres
モミー21さん、こんばんは^^!

そ・その・・モ・モミアゲは・・
ダ・ダレですか(;`・ω・´) ・・

モミアゲにパーマを当てるおじさん!
聞いたことがある!
たしか・・おー・・おーさ・・( ゚д゚)ハッ!!


カド台のエウレカは許してあげて下さい^^;
クラブスロットの稼ぎ頭・・ナンバー1です(笑

彼女は高いです!
とくにおっさんからは容赦無く巻き上げるようです(笑


ネオまっちゅむらさんは既にお下劣な行為をして・・
エウレカに嫌われたようなので・・ネオは破棄かと(笑


いつも応援&癒しクリック有難う御座います^^!
速くモミアゲのクルリンが取れますように(祈
2010年06月26日(土) 20:19 by 40acres
TOMIさん、おつかれさまです^^!

ありがとうございます^^!
フリーズが決まった時は肩の力がホックリと(笑

一瞬ですが夢を見ることが・・道演出のように(笑
その後は即現実(出玉)を叩きつけられましたが^^;


稼働率はいつも気にしなければならないスタイルなので、
出来る限りのことはと・・

アツいイベントに参加出来ると良いのですが^^;
[ 2010/06/27 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。