ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

愛から始まる



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします

←←← マウスを乗せて下さいね
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

現在の状況は・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。


お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 2日/7日(5日と6日) ---

勝利という意味を知って・・敗北という意味を知って・・


ドッカドカに勝ったり・・ボッコボコに負けたり・・


ヤバいくらいに楽しんだり・・止らない涙に悩んだり・・




夢だけだと思う・・自分の人生を賭けることが出来るのは・・


出来るから頑張るんじゃなくて・・

出来ないから頑張らなければと・・


それで乗り越えることが出来るから人は大きく優しくなれる。




そんな甘ったるい青春的な思考で脳内を埋め尽くして、目に見えて減って逝く"スロ愛から始まるヤル気"を復元させて朝からF店のエウレカセブンに挑戦してみた。


なぜにFなのかという気合を入れる為に、あえて苦難に向かう!というのもウソでないが芯意ではない。



現在のF店の店長さん・・というよりも"店長さんの仕事を行っている人"というのが3人いる。


主軸の店長Aさんと"友人である代打ち軍団"とのコラボを見せる元専業の店長Bと、支店からヘルプに来ている店長Cさんの三人。





AさんとCさんには怪しさを感じるところは余り無い。

強いていれば頭打ちを感じたりもすることがあるが・・それはまだ怪しいの一歩手前くらいで、仮に正解だとしてもそれほど介入度は厳しくないので"これ以上は勘弁を"的な数字だと思える。



キビシイのはBさん!頭打ちは感じるどころではなく、それはそれは酷い数字を表示される。


パチで言えば・・1/360くらいの沖海2のボーナスカウンター表示はこんなのがいっぱいある・・

       


この数字は総回転数ではなくてストレートハマリ中の数字です。単発の後の2500回転ハマリというセレブと鬼のコラボ。

たまに見るよね!とかそんなゆる~い感じではなくて・・F店ではほぼ毎日シマに数台見かけるよといった感じ。




スロットで言えば・・F店はホールバレしていたりもするので・・知っている人は内密な感じでお願いします。


とある曜日のアイジャグEXの一日の差枚数が・・ほぼ決まった数字を叩き出している。


同じ設定で同じ回転数だからそうなるんじゃない?という意見を真っ二つに出来るデータがあるのが残念。




ある時期を境にREGばかりが当たってしまいBIGは?という展開になる。


これが高設定の挙動を出していた全ての台起こる不思議な現象となっている。


そして最終ボーナス履歴にはB15のR35のような"イタイ台"が沢山仕上がってしまう。




こういった切ないボーナス履歴を放出する曜日は決まっていて・・店長Bさんが管理を任されている唯一の日となる。


この店長Bさんと代打ち軍団の話はコレまでにも沢山書いてきたが、最近では告発メールを送ったおかげ(?)で前ほど直球ではないが・・未だにひっそりと行っている。




これはまた長くなるといけないので、また今度店長Bさんの日記を書こうかとも考えている。



しかし後の2人は何曜日なのか?または一日で3人も店長の仕事を行う人も必要ではなく、一人は遅番になって順番に朝晩を一日休めるように組んでいるようす。


そのサイクルを調べたくて今週の8日まではF店に篭って遣ろうと意気込んでみた( ´⊿`)y-
>> blogranking


<続き>


数日だけでもF店だけに篭って稼動すると決めた自分の勇気を賞賛しなければならないほど、F店だけで動くということには勇気が必要な最近のF店の状態。



店長が不在で店長と同じ仕事を行う人が、日替わりで3人もいるということが困惑を招いている。


良くも悪くも変化や動きがあるので、自分の立場としてはとにかく"その変化からの結果"が自分にとって、どういった存在となる代物なのかと把握することが大切( ´⊿`)y-




簡略すれば"使えるか"とか"使えない"とか・・

"利用出来るのか"とか"利用出来ない"とか・・



それにはまずF店の変化の内実を探ることが先決だということで、なんとかエクセルと見詰め合う時間を増やしての予測作業を行う。




アイジャグEXは"触りたく台"の位置にどうも不安を感じる・・配置変更とかも視野に入れて見ると、もう少し様子を見たい。


データ的に不安要素の少ない台も最強設定だとは思えないので、朝から7枚交換店のアイジャグEXは厳しい。



今週はアイジャグを触ることなく今月の曜日別にて変りながら、同曜日はほとんど同じ差枚数を出している不思議な現象と照らし合わせるだけにしよう。


もし一月の間で同じ曜日だけが稼働率や総回転数が違うのに、ほぼおなじ差枚数なら・・


忌まわしきこの妄想も現実のものとして考慮しなければならなくなる( ´⊿`)y-





とにかく現状としてガメラ導入と蒼天が毎日全台設定変更ということで確率的に一台は天国スタートとなっている。


そこにお金が集まる星の下に生れた感じのお金持ちっぽいおじさん(推定65歳)が高確率で奪取している。


そのおじさんは波を得ると高設定とかに興味無い!

そんな感じで12時でも13時でもサクっと帰る。



一日平均2000枚は午前中から持って帰るという荒業を継続中ということで、エヴァ魂の設定は微妙に厳しくなっている。




元々エヴァの役抽選の確率パターンの変化にて、設定推測が厳しすぎるとなったこと・・●●●なことで主軸になれるのかという不安が発表当初かあるので、とても慎重になっている。



アレだけエヴァシリーズを中心に稼動していた自分が魂をほとんど擦っていない理由は・・


やっぱりエヴァは楽しいし高設定では出る!

9500枚も目撃したことがある・・BIGが増えたので抽選のブレで+5000枚くらいは期待も出来るが、その反面も当然あるはずでしわ寄せは中間にくることになってしまった理由があるとすれば、自分のような中間も視野に入れて稼動するチキンスタイルには難しい機種となる。




普通に解析を見ても"まごころ"から"約束"になって設定推測要素のブレが大きくなった分、天井(RT高確)が出来た。


そして"約束"から"魂"になって設定推測要素のブレは"推測要素"から"参考程度"までなったが天井をしっかりとしてハマリも安心という仕様になった・・まごころから考えると"打ち方"が全く別ものになっているが、攻め方は小役カウントして・・と難しさは増した。


間違えたときのキズが浅くなるために天井という防波堤を作ったのか?と勘ぐってしまうほど・・




高設定なら2000Gくらいから"これくらいか?"という数字を頭に思い浮かべる感じになって、3000Gくらいでその思い浮かべた数字のどれかに近付いて逝くといった感じが見える。


そうなると自分のような残念な身体なら3000Gからが本当の勝負という形になる戦闘はムリとなる。




魂は高設定でも全く設定が読めないということではなく、自分にとっては参考資料となる推測要素の獲得G数が少し長いというだけ。





データがデータとして生きるくらいになれば、予測からピンポイントで狙い打つ自分のスタイルには合うかもという期待はあるが・・


高設定でも2500Gでは落ち着く回数の方が少ないという現状のデータは、まだまだ自分ごときが打てる機種では無い。




約束が簡単だというワケでは無く・・高設定域でもボーナスG数が100程度なら参考程度となるが・・


それでも強参考と呼べると思う。

例えばアイジャグEXではREGを重視する人が多いと思う・・自分も同じ・・



しかしその中でもB:R比率が1:2なら・・B5のR10でREG当選率が1/200(2000G)なら気にならなく打てる。


それが1:3となっていてB5のR15でREG当選率が1/200なら少し怖くなる。



REG10回と15回で1/200(3000G)ならコチラの方が回転数が多くなるので、当然REG当選率から見ると設定推測の信頼度は上がっているはずなのに・・怖くなる。



それと同じ感じで約束の小役を見ると"参考程度"が"強参考"にまで格上げされる。


そういった部分の抽選のブレが約束と魂では次元が違っている・・と現在のデータは思えてしまう。




これは今後サンプル数が増えることで真逆な思考に変化することもあるかも知れない・・というかあって欲しい( ´⊿`)y-


やっぱりエヴァのボーナス当選時やリール制御や音などは気持ちが良い。




設定推測要素の少ないとされているエウレカセブンを朝から擦る言い訳を必死に自分自信にする。



設定推測要素の使い方というか・・

一番大切なのはホールのその機種への重要度が一番大切なワケですが。



この日はスロットでのイベントは無く、通常営業で店長さんは彼ではない(これは推測)。


とりあえず朝からホールに入り稼動が始まるのは夕方か、たまにニートっぽい兄ちゃんが1kカニ歩きを行うエウレカ。



シレっとした空気の中ながら予測台をサクっとキープする。

最強設定狙いはムリだとしていいるのでユッタリと逝こう。



イベントの釘とデジハネの釘の変化をジックリ見てしか判断出来ないのでしっかりと見てみる。


寄り周辺って機種によって微妙に変っているので、サクっと見て終る人を尊敬する( ´⊿`)y-



そんな感じで蒼天で今日の強運は誰だ?と見ながらアイジャグの"打ちたくない台"の朝一の不思議な挙動を見ながら自分も稼動に入った。



90Gで4k投資となったが白BIG中にいきなり7揃いで勢いは出る。



コーラリアンモード(ART)も単発ではなく2回目のART中に白BIGに当選!完璧なスタート!



そのまま大きなハマリもドラマチックな展開も無く、それでも高設定な流れを感じながら2500G。



B1/R1=赤(頭) B2/R2=白(頭) Cm=ART G数)=ART(AT)中当選

(777)=BIG中7揃い ハ=Cm中のハズレ ox=REG中の5択成否



090 B2 (777)x1 4k
015 Cm
085 Cm ハズレx1
135) B2
064 AT
072 Cm ハズレx1
128 B2 (ART終了後1G当選)
022 Cm
082 AT
091 Cm ハズレx1
228 B2
105 AT
120 Cm
127) B2
028 AT
031 Cm ハズレx1
085 Cm ハズレx1
144 AT
157 Cm
229 B1 (777)x2
037 Cm
098 Cm ハズレx1
246 AT
259 Cm
334 R1 チャ目 xxoxo
056 AT
079) B2
047 AT
059 Cm ハズレx1
254 B2
249 R2 チャ目 oxoxx
044 AT
047 Cm ハズレx1
293 AT
297 Cm ハズレx1
355 Cm ハズレx1
409 R2 チャ目 xooxx
110 B2
028 B2
012 B2
086 ヤメ

2500G B11 R3 C16(770G) ハズレx10


通常時のART自力5拓当選は一度も無く、この展開となるのはエウレカの爽快感を全部見せて貰った一日。



なんとか夕方までアイジャグの挙動を見たかったので、途中で60分の休憩を2回とか取ったが顰蹙を買うほどのエウレカの稼働率ではないことが残念だけど。



それでも勝利とアイジャグのデータを取れたので満足な稼動となった。


       


土日は休息日として5日と6日は緊急な機種模索となる。

とあるART主体機のイベントに潜入してパダと高設定だと思えるデータを取ったが・・



なんというか設定推測なんて趣味の世界だなぁと。

今は新台で人気機種で稼働率も良いので高設定を置けるが・・稼動率が落ち始めるとドカドカっと下がるタイプではなかろうかと。。




7日はF店でアイジャグのデータと取りながら他の機種の予測台を擦ろうという2日と同じ稼動計画。



エウレカが偶然イベント対象機機種だったので、エウレカから予測台を探す。



不安はガセだったら・・もしくは鬼ガセだったら?アイジャグのデータが急ぎの仕事ではなければ、もしかしたらこのイベントはスルーしていたかも知れないという程度の信頼度。



なるべくキズを浅く出来るような努力を行う覚悟で目標はエウレカでプラマイ0くらいで、夕方まで粘ってアイジャグの朝一と夕方前のデータを取ること。



朝一の並びに個人で動いているイベ専の兄ちゃんが数人いたが、一人だけエウレカで残りは本日のイベント対象機種のもう一台の蒼天に流れたので、予測台・・というか"多分ガセだけどガセじゃなければコレだろう"という台を確保。



B1/R1=赤(頭) B2/R2=白(頭) Cm=ART G数)=ART(AT)中当選

(777)=BIG中7揃い ハ=Cm中のハズレ ox=REG中の5択成否
当選役1or2=強or弱


0041G B0 R0 041G~

144 R1 チャメ2 oxxxx 2k
095 B2 チェリ1
037 B1 チャメ2 (777)x3
012 Cm ハズレ
076 Cm ハズレ
128 AT
129 Cm
187 Cm ハズレ
248 AT (中段チェリ)
262) B1 チェリ2 (AT)
015 AT
020 Cm (Cmx5)
087 B2 スイカ1
082 R2 チャメ1 xxxoo
032 B1 チェリ1
268 Cm 5拓正解
353 B2 チャメ1
067 R2 チャメ1 xxxxx
094 B1 チェリ1 (777)x1
064 Cm ハズレ
427 ヤメ


1650G B7 R3 C7(4)



この台以上に良さ気な台は一台あったがART終了後に携帯をポチポチしていていたのでハズレをカウントしていたと思う。


3台向こうの台で間の台は稼動していたので100%の確認では無いがARTは10回と32Gでハズレ回数は2回だったと思われる。


2456GのB7とR2でサクっとヤメていたので、ART中のハズレ率とREG重複役が悪かったと思われる。



それを考えると自分が打っている台か、その台が優秀台を思われるが自分が打っている台は通常時からどれだけART当選契機役を引くんだ?と思うほど小役には当っていたが、通常時の1300Gで一度もARTに突入がなく、始めは存在した希望も虚しさだけに変わってしまった。




ヤメた彼もそうだと思うが・・7枚交換店の3日前からの"煽り"があれば、やっぱり狙うは最強設定となる。

シマ半分中間とかなら等価店でも行っているイベント。




ゆっくり・・ゆっくり回したので何とか辛勝と他の台の情報を獲得出来たが・・


少し期待していたので、いつもの勝ち逃げも・・なんとなく切ない感じで換金となってしまった。



          



次回はようやくS店がART機種以外にも設定を入れてくるかも知れないイベントに参加した稼動を書ければなぁと( ´⊿`)y-


それよりもF店のアイジャグに決着を着けたいが。

まずは店長をキリっと決めて欲しいなぁ( ´⊿`)y


まぁ文句を言っても自分はその仕組みに合わせることしか出来ない立場ので・・頑張ろう・・



    『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    



02日(エウレカ)F店
投資  4k
換金 23k(1565枚)
収支 19k(7枚交換)

5日と6日の機種模索の日当+20k

07日(エウレカ)F店
投資  2k
換金 12k(903枚)
収支 10k(7枚交換)

7月のトータル収支+60k

2010/7月までのトータル収支+1303k+今月の収支

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/07/12 19:43 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)
太閤しゃん☆おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
うつけP元康なんでちゅぅううう☆。

>甘ったるい青春的な思考で脳内を埋め尽くして、目に見えて減って逝く"スロ愛から始まるヤル気"を復元させて

P.ちゃん、「戦国乙女」をエンドレスで聴きながら、ストック中↓なんでちゅぅううう☆。

超芳醇な萌的思考で全身を包み込み、目に見えて閉まって逝く"オーヴァーレヴ愛から始まるヤル気"で照準させて

あっ、40acresしゃん?。生涯青春は、あたりまえなんでちゅよぉおおお☆。
[ 2010/07/14 21:08 ] [ 編集 ]
No title
うつけP元康ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

HNは長すぎる(;´д`) そして自分は太閤なんて言われたら・・
ん?まぁいいか・・元々頭のイタイ香具師だと思われているし(笑


おおお!そういえばCDを入手したとか!!
それをエンドレスで聴いて・・

全身を包み込む"オーヴァーレヴ愛から始まるヤル気"

それをストックするとはっ(;`・ω・´)  真の…ヘンタ…イ



生涯青春!生涯保障!  んんんんーーーーっ!  ぽーーん!

あっ  壊れた・・( ´・ω・`)  


自分も何かストック用の音と出会わないと(笑
[ 2010/07/15 07:29 ] [ 編集 ]
No title
2010年07月13日(火) 10:26 by リュージ
おはようございます^^。


エヴァ魂に関しては同じような感想を持っています。
実際にエヴァシリーズは設定推測要素がどんどん弱くなってきていますね。。。

エヴァまごころや設定の推測が難しいART機の増加によって未だに設定推測がしやすい機種のようなイメージがありますが、先日エヴァ魂を初打ちをして厳しいかなと感じました。高設定でも自信を持てるのにだいぶ時間を取られるかと。。。

最近出てくる機種は5号機初期に比べて設定推測要素が弱いものが多いのではないかと思います。
メーカー的にも店側の収入を増やすためのひとつの手なのかもしれませんが・・・

打ち手にはどうしようもない問題ですねww
長文失礼しました^^!


2010年07月13日(火) 17:17 by ビリー
40acresさんなら、1G目に特リプ青7を引けると思うので大丈夫です!!

ジョーダンはさておき

魂の④⑤は判別がかなり難しいかと思います

魂の⑤を打ちきれた時は、2回とも特リプ青を引いたから粘れただけです(笑


最強設定ですら、かなりの時間をかけないと確信はできない台・・・

僕も魂は遠ざけてしまっています(笑
2010年07月13日(火) 20:15 by 40acres
リュージさん、おはようございます^^!

設定推測要素の確率が落ち着くまで時間が掛かりますよね。
夜からだと間に合わないほどに^^;

夜からはジャグかARTの誤爆狙いとか、
そういった稼動が増えるとホールさんはもっと・・


設定推測という行為を楽しむといった人も居て、
設定差を付ける小役などを入れながら長く稼動させる。

本当に上手い作り方ですよね^^;


それでも面白ければなんとか攻略努力するのですが(苦笑

スロは何処へ向かって、何処に辿り着くのか(;´д`)
2010年07月13日(火) 20:16 by 40acres
ビリーさん、お疲れ様です^^!

いいですね^^! 1Gで安心モード突入^^!


魂は4以上かな?とかそんな感じで3500Gくらいは普通に引っ張られますよね^^;


小役が中間の確率から低設定の確率まで落ちて・・
その1000G後で高設定の域まで届くとか(苦笑

そんな経験をしてしまえば、ボーナスが付いてくる台ではサクっと逃げるのが恐くなります^^;


魂はイベントでは比較的最強が入っていることが多いので、なんとか予測対象機種に入れたいのですが・・

自分のような稼動G数の少ない人間には厳しいです^^;
2010年07月14日(水) 05:34 by sawa  コメント削除
おはようございます^^
ひさびさにコメントさせていただきますヽ(^。^)ノ
エヴァのお話を聞いていて死ぬほど同感しましたので
私も愚痴らせてください(・へ・)

つい先日の稼働で9500Gでの設定判別サイトでの解析が
4:42%、5:45%・・・・・・どうしろと(^_^;)

エヴァの設定4と5ではボーナスの種類(赤黄)を参考にしてますが
両方同じくらい引けてしまったときにはもうわかりませんw

ちなみにその日は-150枚でしたし\(^o^)/
40acresさんのおかげで自分の予測制度が上がってきたのでこんな展開でも
ねばれるのですが・・・・・

最近こんなんばかりでうつうつコメになってしまいました
長文失礼しました


2010年07月14日(水) 09:32 by 40acres
sawaさん、おはようございます^^!

魂は筐体のデザインとか好きなのですが・・
設定推測のスピードダウンとボタン装備連打(点滅)でテンションアップから、身体は忙しく脳内推測は遅く・・

なにかの心理作戦なんでしょうかね(;´д`)


最近の機種には判別サイトの計算方法では無茶かと^^;
ムリヤリ過ぎる機種とかありますよね・・蒼天とか(笑

設定1=16.4% ~ ~ 設定6=16.2%とかw


エヴァは比較的"色"からの推測も可能ですが、
それでも同じ回数当選してしまったら残るは小役・・

分母の大きさを考えると"色"も目安程度なんですが^^;
それでも周りの状況などを考慮して考えるときには十分に役に立ってくれる要素ですよね。


おかげはきっと自分の変化だと思われます(笑
思考方向とか方法とか・・
本気で考えて実践している成果だと^^!


ウツウツコメはいつでも大歓迎ですよ(苦笑
人のウツで自分のウツを和らげる技を開発中ですから(笑
2010年07月14日(水) 23:35 by おーさまです。
(^◇^)40acresさん、こんばんは。

^^;何回も拝見しておりますが、今回の記事も初めから最後まで「濃い記事」でありました。
ここまで書けるのは、40acresさんならではだなと感服しております。

(^◇^)つ いつも応援凸凸凸ー!!
それでは失礼致します。m(__)m



2010年07月15日(木) 03:25 by 40acres
おーさまさん、こんばんは^^!

濃いというか長いというほうが適切かと(苦笑
もっと真相部分に触れたりもしたいのですが^^;

最近は稼動日記の自分に対する上乗せが少なく。
5号機になってその意味を大きく出来ません^^;

なんとか継続する気力を保てるように・・
いつも応援クリック有難う御座います!!
[ 2010/07/17 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。