ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

流れは変わる



このブログの需要度に悩んでいます( ´⊿`)y-
クリック↓宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

現在の状況は・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。


お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 7月 12日 ---

土日はART機である蒼天と鬼武者を15kでART突入で単発・・追加8kでART2連で飲まれて終わる・・



ジャグのシマにあるBIGが付いていないがREGがなんとか高設定を指している台を擦るも6kでREG・・飲まれて追い金1kで100Gで撃沈。




14時には30kを恐喝された感じでホールを出る。

そんな悲しき5号機の流れの定説の道を歩かされた多数を目撃してしまった休日の翌日。




先週の金曜日からAタイプにも設定が戻ってきたことを金曜の稼動と週末の状況で仮定から格上げとなった。





一旦は鬼のようなAタイプへの仕打ちに、マグレ噴きを望めずに設定推測も全ての数値が最弱設定の値になることで稼働率はとんでもなく下がる。




Aタイプの軽く見て稼働率を下げてしまった小規模ホールさんは、今度Aタイプの稼動を戻そうとしても思うようには戻らない。



元々Aタイプを打っていたが4号機を経験していない世代が蒼天や鬼武者のような仕様に機種を毎日打つと戻れなくなる。





それは4号機の時・・3号機(B)の時と同様のパターンとなる。

一つの流れで3000枚とかの放出を数日間味わってしまえば、タラタラとBIG一回300枚の機種に戻れる人は少ない。




北斗の初代や大量出玉機(BIG711枚)に魅せられた人達が規制を作らせたほどに負債額を増幅させてしまった事実で立証されている。




しかし5号機は4号機の北斗や大量出玉機と違って"一撃3000枚"と言っても1時間では出ない。





4号機ではAタイプどれだけ頑張って連荘させても吉宗の1G連5回リミットの3500枚や、北斗の昇天には勝てなかったが5号機では違う。





あれだけマッタリとした一撃のARTなので早さで言えばAタイプの高設定の方が上回ることもある。



一撃3000枚が一日に一回は訪れるといった訳ではなく、ほとんどビックバンのような存在となっているので、高設定域での一日の平均獲得枚数もそれほどに変わらない。





月に一回くらいの頻度で1万枚出る可能性がある!

それだけの違いなら4号機とは違ってAタイプにも戻れると思う・・高設定なら3000枚を狙えるし、ARTに最強設定が入っていなければビックバンを当てて一日3000枚程度なら尚更。




とにかくジャグラー系を除いて、一旦は完全に鬼設定が連投されているという事実を曝け出したホールさんは、高設定を入れたとしてもそれを理解して貰うまでにART機で撃沈してしまって、それを確かめる術の無い人が増える。




ART機種に高設定を入れて誤爆付きでバーゲンを行ったイベントの文言"全機種高設定・・"を数度に渡って行い、Aタイプを鬼としたホールさんは少なくない。




ホール経営事情からそういった鬼行為を行ったのだろうが・・

大嘘するからと気持ちとは真逆に稼働率UPに協力出来ればと。




結局は稼働率が上がって試行G数が増えなければ動けない身分な自分なので"何かを祈る時は、共に行動しなければならない"ということで行動に出てみよう。





週明けということでなんとなく"遣り直す"には丁度良い感じのニュアンスな日なので、S店に朝から狙い台をニ機種で4台作ってヒョコっと打ちに逝ってみた。

>> blogranking


<続き>


狙いの機種はガンダムの哀・戦士と北斗の拳・将となる。

2台ずつの計4台だが信頼度は50%といった感じ・・



本日の目的は日当と同等レベルで高設定っぽい感じの履歴を作り上げてからのヤメ。



それをなんとか2台作って放置プレイする( ´⊿`)y-

なんだ?これ?設定良いのではないのか?の台を作る。




高設定なら抜き切れよ!という考え方の人も居るかと思われるが、自分の様な残念な病気を二つ抱えて、フル稼働を行えない人間にとって明日の予測台を作るのは必須となる。




5号機では一番初めに座った台の良し悪しでその日の稼動が決まると言っても言い過ぎでは無いと思っている。




始めの狙いが外れて20kの負債を負ってしまうと、なかなか高設定は空かない現状で夕方まで待ちに待って、ようやくその日の収支を元に戻せる台を見つけて頑張れれば幸運だと言える。




一番初めに打つ台の予測の精度を上げる為に一番必要なものデータで一番必要な仕事はデータ解析。




一番大切なデータの一定の量が無ければデータとならない。

ということで稼働率のUPということは、自分にとってはライフラインと言っても良い。






農家の人は全て食べない(売らない)で、来年のタネを残すのと同じ思考という感じ( ´⊿`)y-



とにかくS店に入る・・

やっぱりとても残念な光景が目に入ってきた。

ART機種はフル稼働でAタイプはゼロ稼動。




設定変更後の特典狙いかと思って少し待ってみるも・・ドンドン追い金している・・やっぱり大量出玉狙い。




低設定でも出る!と言っても・・それは当たり前のことで出ることはあるだろうが確率の問題の壁がある。





ビックバン的な流れを作るシステムがあっても、やっぱり低設定ではあまりバンはビックにならない。



定着するまでは高設定を入れていたのでバンは大きいと。

たしかに一連の流れで放出は気持ちも良いが・・



4号機の鬼武者も北斗もその旨味も出玉も味わっている人なら、それほど凄いとは思えないが5号機世代は別だろう。




別に上から見ているわけではなく・・それは当然だと。

生まれる時期が違ったのだから( ´⊿`)y-




3号機(B)世代も始めは4号機に苛立ちを感じたはず。

だって・・3Bでは一撃2万枚とか毎日あったし・・


1.5号機から打っているが初代アラジンから4.5号機までは"一撃"という意味は"一瞬で必殺の枚数"という意味だったが・・



話が反れたがとにかく5号機のART機の低設定は恐い!

それでもAタイプよりも誤爆があるのでART機に寄る?




ART機を並べて設置しているシマをスルーして朝一は本当に誰も居ないAタイプ専用シマへ。



まずはガンダムから攻めてみよう( ´⊿`)y- GO!


バシ!っと1Gでチャンス目でボーナス重複フラグ!

青BIGで素晴らしい出足となる・・というかガンダムでの1GHITは初めてだったので、かなりの度数で浮かれた。



12日 S店ガンダムⅡ 哀戦士 0Gから


()内はRTハズレ回数
B1=青 B2=赤

003 B1 (12) 1k
081 B1 (11)
194 B2 (09)
120 B1 (14)
080 B2 (09)
260 --END

738G B5 R0
RT中ハズレ 55/390(1/7.1)





この辺りで放置しておけばフラっと通り掛かった人がボーナス履歴をチェックして、少し気になる台になるだろう。




投資も1kなのでサクっと移動しよう!!今度は北斗の将!

とにかく1台でも多く"気になる台"を放置プレイにしたい!




持ちコインでの移動がOKなので、そのまま移動して二択を考えるが、昨日エクセルの前でアレだけ考えて出なかった答えが出る訳も無く・・とりあえず真ん中の台にしてみる。




とんでもなく回るので快調に・・ハマることは出来ると心を決めた瞬間の200G手前でチャンス目出現。


1枚役重複BIGでBIG中の小役も好調だった。

コーヒーを買いに全く出ていないARTのシマを通ると"なんでガンダムで・・北斗で・・"という言葉が聞こえてきそうな視線を送り込まれた。





脳内通信で"Aタイプ打とうよ"と返しておいて席に戻ると、小役カウンターが無い(;`・ω・´)アレ?



落ちた?と思って下を見るも無い・・ポケットを探すと携帯と並んで入っていたので気付かなかったことを知る。




下皿にカウンターを入れて稼動を再開する。

2G目にスイカが出たのでポチ・・ポチ・・


ポ・・(;`・ω・´) ぬわっ!連射されいる




いつもポケットに入れるときは計算モードにして、ボタンを押しても数字が変わらないようになっているが・・



無意識にポケットに入れたので・・カウントモード。

きっと携帯のカドとかで歩くたびにポチポチと・・




電池切れ・・落としてリセット・・ポケットで連射。

そんなことが無くっても"内職"っぽい感じがするからカウントって苦手なのになぁ。




しかし北斗の拳・将はブラボーに当ってくれる。




北斗の拳 将  0Gから

197 B (1枚役) 持ちコイン
006 B (中段ス)
114 R (中段チ)
056 B (単独?)
261 R (斜めス)
086 R (中段チ)
100 --END

820G B3 R3



OK!この辺りで放置プレイ決行だ( ´⊿`)y-



作戦は成功したと・・これで後は夜の偵察まで待って・・確認作業を行うだけで良いだろう・・





夜は軽くながら回っていた・・稼動中だったので総G数は見れないがボーナス回数とコインを見る限り夕方から打ち始めた感じ。




多分コインを持っての移動では無いと思われる・・打っていた常連さん二人は移動する際には前の台の番号を書いた箱を気にせず使えるタイプだから。







そして帰宅後ポケットから小役カウンターを出すと違和感を感じる・・この感じは何だろうか?



ON/OFFボタンがONになっていただけだ( ´ー`)・・

( ´・ω・`) アレ? 数字が見えないぞ??


もしかして電池切れか!変えよう! 映らない!!なぜ!

壊れたのだろうか?

そういえばこの小役カウンターも・・メンバー達の共同部屋に落ちていたのをパクったヤツで古いよなぁ・・



というか小役カウンターを買ったことってないなぁ・・えっ?!買わないとダメなの?

フタを開けて・・なんとか修理出来ないかなぁ( ´⊿`)y-




    『また来て次も読もうかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    



       


12日(ガンダム・哀/北斗の拳・将) S店
投資  1k
換金 21k(1091枚)
収支 20k(5枚交換)

7月のトータル収支+127k

2010/7月までのトータル収支+1303k+今月の収支

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/07/19 21:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(4)
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
>というか小役カウンターを買ったことってないなぁ・・

流石専業(。・・)σ ( ´⊿`)y-

カウンター持ってる人たちは、「内職者」なんでちゅね☆。
勉強になるでちゅぅううう☆。

一撃!は旬札・・・瞬殺!。
P.ちゃんのアラジン体験は、一般普及前のパソコン教室と一緒だったんでちゅねぇ。(笑

P.ちゃん、「敗者の美学」好きでちゅよ。昇天する気は無いでちゅけど☆。

P.ちゃんは、赤い休みの日しか撃てないし、好きな台しか触る気ないし、朝一並ぶ気も無ければ、ましてや良い店探しの遠征もしない。一般的見解上、敗者一直線への道。それでも、40acresしゃんの言ってた1%に入って居たいんでちゅッ☆。P.ちゃん流「敗者の美学」なんでちゅぅううう☆。
[ 2010/07/19 21:45 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

(;´д`)ノ ポイ "コヤクカウンター"
って・・ダメですよ!小役は数えないと(笑


アラジン体験"全G目押し体験"は・・そうですね・・
エクセル・ワードではなくて・・
花子と一太郎の教室という感じではないでしょうか(笑


敗者の美学は深いですよね( ´⊿`)y-
十人十色でスタイルも高みも変わりますから^^!

日曜の昼前から好きな台で遊ぶ!そのスタイルならば・・
ストレスを感じない程度の赤収支なら1%かと。

というかそれだけ楽しめればOKかと( ´⊿`)y-
[ 2010/07/20 19:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/21 13:32 ] [ 編集 ]
No title
管理局さま、ご連絡有難う御座います。

詳細を良く読んで検討させて頂きます。
お誘い下さり有難う御座いました。
[ 2010/07/22 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。