ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

それぞれのルール



暑さでウツウツしますが( ´⊿`)y-
クリック↓宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

現在の状況は・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。


お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 7月 20日/21日 ---

先週に久し振りに大きなパニック症を頂きまして、ここまでのレベルなら通常体質に戻すのに数日は必要となる。



幸運にも月曜日は祭日で3日間もまったりとする機会があったので思いっきり利用。




20日は稼動も逝ける!と思えるくらいまで回復したのが、念の為に驚き系の演出や音・・通常時のフラッシュなどの少ない機種に絞って予測を行った。



プラス稼動時間を少しでも少なくしたいという気持ちもあったので等価ホールがいいかとS店のガセが多いとあるイベントに参加する。



特に20日頃にある月一イベントを含んだ2日連続のイベントとなるとガセ率がグンと上がる。




しかしエヴァシリーズには中間も置いている可能性も低くはないので、月一イベとして中間は少し寂しいが体調から考えるとそれも良しかと。


やっぱり魂が稼働率が高いので予測精度も上がるが、稼働率が高いイコール競争率が高いということは当然なので本命は約束という感じで。




朝からS店に身体慣らし稼動と動ける時間を測れればと走る。

S店に"しては"朝の並びは多い・・30人くらいですが・・


確実に魂はキープ出来ないと予測台も頭から切り離して約束に集中!予測台の候補1は二台なので、それが埋まっていればなどと考えて開店を待つ。




いつも通りに開店と同時くらいに車を降りて、最後尾が入店すると同時に入り口に到着する感じで入る。


エヴァのシマに突入して逝くと・・魂はフル稼働でまごころは半分埋まっているのに・・約束は誰一人座っていない。




たしかにまごころはボーナス成立の演出で設定変更の推測も行えるし、魂は設定が入っていると思うのも当たり前かも知れないが・・約束ってこんなに人気が無かったのか!?



今の自分にとっては、この狭いS店でシマを占領できるのは幸運なことだが・・


ここまで回らないと周りの状況・・他の予測台の流れも見れないので精度に自信が無く、ガセ率が高いイベなので不安要素のほうが大きい。




困ったと言っていても仕方が無いので、自分で調べて逝くしかないと・・打ち始める・・



2k投資中の50G目に逆ハサミ押しで右中断にBAR絵柄が止まってチェリー!


左リール上段に青7付きBAR絵柄を何気に無意識に狙うと中段にペタ!


何度見ても枠上に青7を確認してしまう絵柄。

そして青7の姿を見ると安心できる形だなぁ。

サクっと2kで青BIGを頂くことになった。




一番初めのボーナス中の小役はそれほど重要度を高くする訳ではないが、気分的には大きく左右される要因になる。




"まだまだ参考に出来ないよ"と分りながらも、スイカ0回・一枚役0回とかになると気持ち良くは無い。


しかし逆に出過ぎると"スイカに騙されて引っ張られるパターン"とかオカルト全開な気分になるチキンな性格。




参考に出来ないけど一番初めのボーナスは程好くが嬉しい。

レバーにもこの後のボーナスよりも祈りの込める度合いが高くなってしまう瞬間だと思う( ´⊿`)y-


スイカ2回と一枚役2回とチェリーが0回。

これぞ程好い結果だと贅沢満足で次を目指す。


サラっと持ちコインが飲まれる・・通常時のベルも良くは無いがガセ率が高くとも予測台なので気にせずに続行する。



約束では他の予測台が回っていないので、ガセだった場合は引き際が少し遅くなる可能性があるのが・・他の機種の予測台の挙動を確かめながら動いて逝こう。

>> blogranking


<続き>


気が付けば・・追い金は10kまで伸びていた!

BIG後なので天井待機状態は1000G・・

まだ5kは必要かと覚悟を決めた770GでようやくMIDを引き当てる・・スイカが2回だけ・・



他の予測台の動きを見ながらゆっくりと回して、トータル投資は12kで"次の展開によっては"という感じまでは持って逝けた。



ガセだったとしてもコレ以上の投資が必要なく、最後はMIDで飾ることになってもOKなので逃げるタイミングがあればと願いながらの続行となった。


中間なら目指せ800枚くらいで体調が許してくれるなら頑張りたいが・・どうも雲行きが怪しい・・



約束のシマではたった一人で恐れながら擦る自分に覚醒チェリーが降臨した。


これで覚醒に突入してくれたら・・参考になるまでのG数までの長い道のりを少し楽に埋めることが出来る!





普通にボーナスで青7が揃う・・今日は不安が多すぎる状況なので、少しでも良いこと率を上げて結果を捉えよう。



400枚のBIGでスイカ3回と一枚役3回!

中間の可能性が上がったという感じを強く・・



230GでMIDの後、139Gに今度は暴走リプ!

今度は欲を悟られないように進む演出を無心で傍観!


暴走モード!これで落ち着ける!通常ゲーム的に推測参考になる程度まで届いてくれれば・・



現在の他の機種の予測台を見る限りは逃げるタイミングも手に入れることが出来るかも知れない。



気持ちは逃げ一色になった時・・キチっとREG・・

あのRT中に当たったときのREGの音楽は心を折るには最適のテンポとメロディだ( ´⊿`)y-





通常時はイマイチながらもボーナス中には期待が出来るといった感じの状態。

こういった時は、この先の通常時の小役の動きを見てみたい。


しかし3台右に居る人の銜えタバコの煙にて、喉と鼻の奥が痛くなって・・妄想的だが甲状腺が腫れて逝くような危機感を感じる中、口の中ではニコチンの味で一杯となった。


何度も書いていることだけど、タバコを吸う人に一切の意見は無い・・これは良い意見も悪い意見もという意味・・正義でも悪でも無いと思う。




自分は身体に害があると知っていながら同意の元でその煙を吸っているのだが、副流煙を吸う人は同意では無い・・厳密に言えばタバコを吸って良い場所に自分の意思で入ったことで同意となる。




しかし同意であろうとも自分が副流煙を吸わせた人に身体には害を及ぼす危険があるということ事実。



この話はおそらく決着は付かないと思う( ´⊿`)y-



自分も数年前までは20年ほどタバコを吸っていた。

その頃も銜えタバコは気を使っていた・・というか煙に行方を気にして外では吸っていた。



だからお互いを尊重し合わなければならない。

副流煙を気にしている人には感謝の気持ちが必要!

気にするマナーは言われているが義務は無い。



吸わない人も煙が体内に入るのは同意の元でホールに入っている中で、他人の身体を思っての行為なので素晴らしい!


マナーを持っている人には感謝するといった行為を取っていれば、このマナーももっと浸透していくと思う( ´⊿`)y-


中途半端な稼動となってしまったが・・

自分の身体と病気とホール規則や日本の法律から考えると、当然自分が我慢をしなければならないことなので仕方も無く・・



この日は小役やボーナス確率での判断では無く、副流煙の浴率にて稼動の終演を決めることになった。


20日エヴァ3~約束 S店
(B1=赤/B2=青/B3=黄)
(スイカ/1枚/チェリ)

051 B2 チェ  (2/2/0) 2k
(402全飲まれ)
770 B3 チェ  (2/0/0) 10k
211 B2 覚リプ(3/3/0)
230 B3 単  (1/1/2)
139 暴
149 R- (1/1/1)
050 --

1600G B4(1=0/2=2/3=2) R1
通常時
ベ193(1/8.3)
ス19(1/84)
チ16(1/100)

ボーナス中 (112G)
ス9(1/12.5)
17(1/16)
チ3(1/37.3)




夜の偵察で"ガセ濃厚"の烙印を押すことになっていた。


-21日-

翌日もガセ率は相変わらずに高いが一応は確認を・・

というか他のホールでは予測台を見出せなかったのでS店の20日前後の時期のイベントのサンプルを取るという感じで、逃げ道を作っての稼動となった。



昨日のガセの効果で本日は朝の並びが少ない・・

本日は北斗の拳の将が予測台となっている。



エヴァ約束と同様に北斗の将には朝一の客は無し!

あっさりと狙い台をキープ出来た・・切ない・・


21日  北斗の拳 将 S店

110 R 角チェ 3k
004 B 平行ス
220 B ???
378 --


単独(?)はたまに中リール上段にスイカを狙うのに飽きた時、中リール下段に赤7をビタっと狙ってビタ止りしたら赤7頭のボーナスが一確となるので遊んでみる。

一コマ目押しなので何度も行うと視力に負担を掛けるだけなので控えめに行うのだが、ビタっとなたときは毎回軽い驚きの後嬉しさが来るので2倍面白い。


その前にアツい演出が来たので狙ったら止ったので勢いのまま赤7を3つ狙ったら揃ってしまった・・小役が出ていなかったので単独?赤7の目押しミス?もう分らない。




角チェリーで平行スイカで単独(?)と繋がったので、ちょっと期待をしてしまったが、スグに現実に戻された。

周りの状況と自分の他の予測台の挙動が悪い( ´⊿`)y-

 

とにかくガセが濃厚なホール状態になったので、この台以外は擦らずに、他の台も追わないのが自分のスタイルなのでスロのデータだけを取ってサラっとホールを後にする。



帰りにF店に寄って昼の流れを掴んでおこうと入店する。

あまりにも酷い客離れに驚くのと同様にエヴァ4とエウレカに良さ気な台があった・・



ちなみにその二台はS店のイベントが無ければ狙っていただろう台で、予測台にするには稼働率(サンプル)が少ないを稼動を諦めた台。


それが正解・・その他はミナコロシン状態で・・

5割はボーナスが当らずに既に打っている人が居ないといった壊滅的な状態だった。




蒼天はとりあえず朝一で回っていると思っていたが・・一台だけしか回っていなかった・・


その台もB1のART12で812Gで放置。


打つはずもないがエウレカの予測を行うときに蒼天の(高設定台ではなく)出た台もチェックして参考にしている。


エウレカのあの台が良さ気なら(3500枚放出でART17連中)蒼天はアレなのではなかろうか(;`・ω・´)



0Gの蒼天の前に仁王立ちしてみた。

機種模索以来の蒼天のレバーとなるが・・



       


088G 死合x3
124G 死合x4


この後の134Gのことだった( ´⊿`)y- 蒼天揃い





       


天授の12回目からパニック症が顔を出してした!

軽く終わって欲しいとという贅沢な思いは完全にスルーされて19回まで天授が続く・・



ここまで来たらエンディングを!という贅沢な思いを持った瞬間遣られるという基本的な抽選との遣り取りでの負けパターン。


そのあとの死合はナビの時に出る音(あたっ!あたっ!ふぅあったぁ!)の高音部分が内耳部分を攻撃してきて、1死合が終わる度に車に退避。



パニック症はレベル強を示していたがART機はヤメられない。

その気持ちがドンドンとパニック症を強くする。


最後は手の振るえと足の振るえを隠すだけで精一杯となる・・



BIG後クレジットヤメでも正攻法としてヤメることが出来るAタイプとは違ってART主体機は"何時まで続くのか?いつ帰れるのか?"その答えが出ないので、恐怖心に押されている精神に"コレで帰れるから"という自己催眠も掛けることが出来ない。





       



ARTが終わりを告げてくれたときは既に限界域を超えていたので、頓服の強薬を飲んで彼女さんに電話して迎えに来て貰った。


なんとか写メを撮って帰宅・・

案の定・・翌日は動けなかった。



やっぱり大きなパニック症に襲われてしまうと後を引きずるなぁ・・本当に何も出来なくなる・・


トイレに逝くのに立ち上がるのも怖い。

お風呂はシャワーだけでドアを開けたままとなる。

ご飯は血圧が上昇するので1時間ほど掛けて飲む。



22日は半日入院して23日はなんとか稼動を・・

長くなるのでその稼動は次回にと( ´⊿`)y- ぁぁ



何気に今月は無敗だったのに・・負けてしまった・・



    『また来て次も読もうかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    

              

20日(エヴァ3約束)S店
投資 12k
換金  7k(375枚)
収支 -5k(5枚交換)

21日(北斗の拳 将)S店
投資  3k
換金  0k(0枚)
収支 -3k(5枚交換)

21日(蒼天の拳)F店
投資  2k
換金 36k(2567枚)
収支 34k(7枚交換)

7月のトータル収支+183k

2010/7月までのトータル収支+1303k+今月の収支

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/07/26 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(4)
今日はこちらにw
お疲れ様です^^
体調は大丈夫でしょうか?

リンクの件、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^^。

稼働時間もありますが、とにかく毎回無事にホールからの帰還を。。。
[ 2010/07/27 16:54 ] [ 編集 ]
No title
リュージさん、おつかれさまです^^!

体調はなんとか数時間の稼動が出来るまで回復しまいした^^;

でも5時間くらいから撃沈して帰還している今週です(苦笑


リンクの件は完了しました!
これから"も"宜しくお願いします^^!
[ 2010/07/28 21:27 ] [ 編集 ]
No title
2010年07月28日(水) 00:48 by 40acres
0さん

いつもありがとうございます^^!
2010年07月29日(木) 01:41 by スモーカー
初めまして。喫煙者です。
副流煙を私達が吸わせてるのじゃなくて非喫煙者が同意の元勝手に副流煙を吸ってるだけじゃないですか?
タバコを吸っていい場所でタバコを吸って副流煙がどうたらこうたら言われても…
別に吸ってる人に文句を言ってる訳じゃないって言うのは解るのですがその言い方が気になりました。
嫌ならマスクでもしてホールに行って下さい。
2010年07月29日(木) 02:41 by 40acres
スモーカーさん、はじめまして。

自分も20年の喫煙者でしたが、副流煙を気にして吸っていました。
人体の害のあるのだと理解していたつもりで・・

言い方のどこが気に入らなかったのか分かりませんが、その言い方の一言から感情が変わって読んでくれたように感じます。

<本文から>
「何度も書いていることだけど、タバコを吸う人に一切の意見は無い・・これは良い意見も悪い意見もという意味・・正義でも悪でも無いと思う。自分は身体に害があると知っていながら同意の元でその煙を吸っているのだが、副流煙を吸う人は同意では無い・・厳密に言えばタバコを吸って良い場所に自分の意思で入ったことで同意となる。」


煙を吸ってしまう場所に入るのは勝手です。
でもなるべく吸わせる量を少なくする気持ち(配慮)があっても悪いことにはならないと思います。

現在ではパチンコやパチスロを楽しもうとすれば煙を吸うことになります。
同意ではなく"仕方が無く"という人がほとんどです。

煙が吸うのがイヤならパチ屋へ来るな!
自分は喫煙者だった頃に友人が言っていた言葉です。

では非喫煙者はパチンコを打つ権利が喫煙者よりも弱い?
パチスロを我慢するしかない?


国は認めているから人体に害のあるものを"気にせずに他人に吸わせる"というは違うと思っていました。

お互いの立場の人がお互いに気を使う・尊重する。
煙が流れないように気を使っている人は、こちらも"煙は気にしないでね"と出来るだけ気持ち良く吸えるようにと伝わる態度を取ります。



この話はどちらの立場の人でも、立場の違う人を"人権が無い"ような言い方や考え方をすれば終わりです。

(文字数の制限でNo2に続きます)
2010年07月29日(木) 02:45 by 40acres
(No2です)
「癌物質を放流しやがって!
 他人の身体はどうでも良いのか!」

「国が認めているんだよ!
 煙を浴びたくないなら消えろよ!」


そんな討論や論争は見苦しいと思います。

隣にミニスカートの女性が座っていて足をガン見するのは決して善では無いと思っています。

「国が禁止していないからいいじゃないか!
 勝手に足を出しているんだから見られても文句を言うな」

「スケベオヤジに見られたいからじゃない!
 オシャレしているだけ!涼しげな感じが好きなだけ!」

こんな言い合いとそれほど変わらないと感じます。

(文字数の制限でNo3に続きます)
2010年07月29日(木) 02:50 by 40acres
(No3です)
タバコの煙で稼動を終了"させられた"とは思ってもいません。
ホールが喫煙OKの現実を知り勝手に入ったと書いてから、自分の病気のことがあるからヤメたと。

喫煙者が悪だとは言ってないし思っていません。
ただ発売元のCMでガンガン副流煙を気をつけようと言っているほど人体に悪い影響を及ぼす要素が含まれているので"吸ってもいい場所だから吸わない人間は我慢してくれ"ではなく、お互いの気遣いが必要ではないか?と思っているだけです。

排気ガスが真っ黒な車が信号で止っていてアクセルをバンバン吹かして煙を撒き散らす・・後続車は室内冷房を掛けていて有毒ガスが車に入ってくる。
その時に"自分の車は有毒ガスを出しているからアクセルを吹かさずに停止していよう"という気持ちがあれば良いと・・
「排気ガスだすなよ!」と思っているのでは無く「アクセルを踏まないで」と思っているのと同じです。


この問題はどとらも"被害者"になっている中途半端な時代です。

書き方が悪くてそういった気持ちが伝わらなかったのらすみませんでした。
(出来ましたら携帯電話ではなくPCからコメントを頂ければお気持ちが素直に入ります)

嫌味とかではなくニコチン防止にはマスクは全く効力がありません。
ニコチン防止対策の道具があれば良いのですが・・
甲状腺機能障害という病気が体内に入っても大丈夫なレベルまで防止する方法はタバコの煙に身を晒さないだけだそうです。

しかし自分は稼動でなければ・・という状態です。
詳しくは7月28日更新の「希望と苛立ち」(この次の日記です)のコメント欄を読んで頂ければ幸いです。
[ 2010/07/29 03:08 ] [ 編集 ]
No title
2010年07月29日(木) 03:22 by mari  コメント削除
いつも楽しく勉強させていただております。
はじめてコメントします。

この話には終わりは無いという意見も分かるのですが一言だけスミマセン。

私は<本文>「…」と40acres氏が抜粋しているその後をもう一度読んで欲しいと思いました。


「しかし同意であろうとも自分が副流煙を吸わせた人に身体には害を及ぼす危険があるということ事実。
この話はおそらく決着は付かないと思う( ´⊿`)y-

自分も数年前までは20年ほどタバコを吸っていた。
その頃も銜えタバコは気を使っていた・・というか煙に行方を気にして外では吸っていた。

だからお互いを尊重し合わなければならない。
副流煙を気にしている人には感謝の気持ちが必要!
気にするマナーは言われているが義務は無い。

吸わない人も煙が体内に入るのは同意の元でホールに入っている中で、他人の身体を思っての行為なので素晴らしい!

マナーを持っている人には感謝するといった行為を取っていれば、このマナーももっと浸透していくと思う」


確かにお互いが「被害者」の気持ちが強いですよね。
そういう自分も被害者のつもりでした…
でも今からは尊重の意味を考えて行動したいと思います。

お体には十分に気を付けて下さい。
2010年07月29日(木) 03:46 by 40acres
mariさん、はじめまして^^!

いつもありがとうございます。
最近はウツウツした内容ですみません^^;


この話はやっぱり終わりが無いですよね・・
だからお互いを気遣うことが必要だと思います。


法律では吸って良いが自分が火を付けたタバコの煙で"誰か"が良くない現実になっている。


銜えタバコをしている人を見ると"自分の子供に噴き掛けても気付かないのかなぁ?"とか"CMとか見たことないのかなぁ"と思います・・


でも逆に吸わない人間に気付いて煙を気にしてくれている人を見ると"人の優しさ"に触れた気持ちにして頂き幸せな気分になります。


だから気を使ってくれている人にはお返しをしないと・・と。
気遣いに気付きました!優しさに触れて嬉しいです^^!

そういった態度を伝わるように頑張って互いに思い遣る!
それで解決の道を探っていくほかに無いですよね・・


どちらも被害者ではなく加害者でもない。
どちらもマナーを重んじる紳士淑女!

そうなれば日本もパチ屋も捨てたモノでは無くなるかと(笑

抜粋ですが喫煙者さんの側から読み返すと「副流煙の浴率にて稼動の終演を決めることになった」という書き方は配慮が足らなかったと反省してます。

悪という意味では無く"オチ"的な話のつもりでしたが・・
確率ではなく浴率"という無い言葉で落としたつもりで。


身体のご心配まで申し訳御座いません。
楽しい日記を書けるように気を付けます!
[ 2010/07/29 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。