ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

綾波の癒し効果



暑さでウツウツしますが( ´⊿`)y-
クリック↓宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

現在の状況は・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。


お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 7月 26日~30日(月末) ---

正義の定義が流動的な時代であれば、自分の思う正義が悪だとされることもあるかも知れない。



しかし自分が正義だと思っている"心や思考"は曲げられない信念があるから、正義が存在するのだとしたら・・戦うべき時が訪れるのは必然だと思う。



戦うということにも色々の形があって、戦時中でない現在の日本では、大きく分けた基本が二つあるかと考える。



勝ち得る為に攻めて攻撃する戦い・・

防御して大切な人(モノや立場)を守る戦い。



そしての戦いとは人生の中で必ず出会ってしまう。

この時にどうするか?本当に悩んでしまう・・


ほとんどの人が経験した子供時代の戦いとなれば"進路"となる。



これはまだ社会を知らない立場で決めたことなので、戻って遣り直す勇気があれば大丈夫になることが多い。


人の数倍の努力が必要となるが理想にも近づける。




問題は大人になってから"そういった"直面に向かってしまったときとなる。



当然に逃げることも可能だが、その先には人としての満足感や成長は無いと思う。


"逃げる"では無く"守る"為に退却することは全く違う。



全てを逃げ切っている人も見るが・・自分の価値観から見ると、それは"楽をしている"とか"戦うのが面倒"とか、そういった気持ちが見えることが多い。



戦うことに美を求めているのではなく、美が存在するとも思ってはいない。



喧嘩じゃない・・お前ナカナカやるナ・・お前もナ・・

それは子供時代に卒業しても良いことだと思う( ´⊿`)y



逃げて失くすことが小さいならばそれでも良いが・・精神的なものからの"失くす何か"の減少率がとんでもないかと思う。



二度と同じ戦いの場に立てないし・・逃げる前の生活には戻れない・・




強い競争社会にいるわけではない自分は"勝ち得る為に攻めて攻撃する戦い"はあまり無いと思うが、しかし"防御して大切な人(モノや立場)を守る戦い"はあるかと思う。




戦う理由、戦う相手、その原因の根本が何であろうと戦いは起こり始ってしまう・・それは対人というだけはなく"力"や"運"や"流れ"や"自分自身"と色々になる。



その結果失うものは大きく、得るものは小さいかも知れない・・



悔やむ想いもある・・遣り切れない想いもある・・当たり前のように自分の心を攻撃してくる。




"逃げないと決めた時"から、その戦いから逃げることなんて一切考えずに進むことが出来る!




知らないうちに始まっている戦いならば、自らの意思で"その上"に立って、自分が決めた想いを貫き通してその先に辿り着こうと思う。



その戦いとは・・おそらく自分の人生そのものだから。


終ったあと成長しているなら・・もしかしたら"それ"は"自分の嫌いな自分"との戦いなのかも知れない。



今月最終の一週間は朝一からの稼動を行うことが出来なかった。

>> blogranking


<続き>

ご飯を喉から流せなくなった入院中の父がお腹に穴を開けて栄養を直接流し込むといったアクロバティックな状態になった今月初頭。



やっぱり栄養を体内に入れると少しだけ食べられる元気が出るようで、今週に入ってから3食おかゆを茶碗に一杯だけ食べられるようになった。



しかし母親が居なければ食べないないらしい・・

やっぱり"家族の為に"という気持ちが強いのかと。



内耳道癌の手術で片側のアゴの骨の一部がなく、噛むという行為が苦しい母にとって、食べる量がとても少ない体で夏場は栄養が足らなくなるのは当然。




そんな訳で普段は朝ご飯と昼ご飯は看護士さんが食べさてくれていたが、もう少し元気が出るまでは朝から昼まで自分が食事係りになろうと。



という事で今週は昼からと夕方からの稼動だけとなった。





26日はF店にてエヴァ4~魂~~から狙い台を発見するも、予測というほどの強さではない。


正確にいうと最終的な検証という感じ・・

この方向から考えることで高設定の配置を予測出来るだろうと・・詰めの段階に近いが不安もある。




今週は速くても昼からの稼動となるので、後送りとしていたテストや試してみたい稼動などを確かめようかと。



やっぱり普段は試してみようと思っていても、予測台があれば実益欲しさにそちらに動くので、人生の流れということで検証重視の稼動。




他の都合も良くてS店は北斗やエヴァの入れ替えで寸分の余裕も無いといった空気がビシビシと伝わるような設定状況。


I店はそんな感じに近い周りのホールさんから逃げ、一時避難場所に使おうと目論んで飛び込んできた人達を乱射するかの如く、殺傷能力のあるような設定で迎撃しているので近づけない。





F店も稼働率が激しく低下しているので予測は困難だが、7枚交換という利点にてなんとか中間は入っている。



もしかすれば見逃していた高設定があるかも?

そんな淡い想いを持って予測作業を行って狙い台を付けてから、昼間での状況からその予測の成否を判断しながら打とう。




26日は13時頃に入店するが・・昼間での状況とか・・ない・・

ほとんど稼動の台がズラーっと整列されている悲しき景色。


エウレカも一台も回っていない・・エヴァ4は2台だけ・・看板の蒼天すら2台しか回っていない。



自分の狙い台のエヴァ4は回っているが270GでBR共に0回で、ほとんど放置に近い状態だった。




まぁ狙い台なので空いていれば打つのだが・・

周りの状況とかのデータが一切無いという状態で"あの台が良いのか?"とか"やっぱりこっちだな"とか比べるということが出来ない。



自分が擦る台のデータだけしか手に入らないので逆に自分が打つ台に集中出来るんだと悲しき自己洗脳を施す。



さて勝負( ´⊿`)y- なんかユルいなぁ・・


4kで223G回ってベルが34回という順調な感じで223G(493)でREGが当る!


これだけベルが出ると7枚交換の初期投資の恐怖も若干薄れてくれるのでREGながらも追い金の準備は片付けずに続行。




その姿勢に押されたのか17GでMID(異色BIG)が当選!

その後はREG2回でコインを繋いでようやくBIGが当選!



エヴァ4魂での設定推測要素は通常時のベルとボーナス出現率とボーナスと小役の重複フラグの出現率で行っている。



全てが順調な滑り出し!サクっと高設定の感じを味わえると助かる!盆前まではF店時々S店で凌げる可能性に期待して続ける。




26日 エヴァ4魂 F店 

当選BIG種類(1=赤/2=青/3=黄/4=異色)
カッコ内はボーナス中の小役(ス/チ)

B0 R0 270~

223 R- 4k
(493)
017 B4
245 R-
068 R-
088 B3
243 R-  ベル100=603G (1/6.03)
099 B4 ベル200=1375G (1/6.88)
105 B3 ベル300=2205G (1/7.35)
072 B3 ベル400=2909G (1/7.27)
281 B4
195 B1 1000G ベル141(1/7.09)
020 B4 2000G ベル264(1/7.58)
290 R- 3000G ベル264(1/7.37)
871 R-
290 B4
093 --

3200G(3472G) B9 R6
ベル430 (1/7.44)
スイカ42(1/74) (弱スイカ)
チェリ54(1/59)

BIG中(228G)
弱スイカ 2回(1/114)
チェリー 7回(1/33)

最終(閉店時)
4571G B10 R7
(1099G B1 R1)



まだ強+のパニック症から脳が完全に脱出していない中で3000G以上回せたことが奇跡ながらも・・



微妙な展開となってしまった。

設定推測要素として見ているベルが良く途中は1200枚くらいまで昇ったコインも減少して逝くだけ。



ベルは最強でボーナス最弱というエヴァらしい展開も中間はあるだろうと退陣したのだが。


出来れば高設定という淡い気持ちは打ち砕かれて・・夜の偵察では中間というボーダーな気持ちすら揺らがされる。



1100GでB1とR1って・・でも夜からの稼動で、あのボーナス履歴からそこまで回すということは・・相変わらず小役(ベル)が強烈だったのだろうか?



結局は疑問を残してコインを減らして帰宅となった。

この結果をなんとか生かしたいが・・稼働率が悪過ぎる!


エヴァ4を追いかけるのは少し難しいだろう( ´⊿`)y-




それはそうと・・リール制御に意義ありなエヴァ4!

ボーナス重複役出現で演出発展で警報無しの時のボーナス当選&フラグ判別の時!


左リール下段に赤7狙いで滑り無し赤7停止の時ですよ!

中リール下段に赤7を狙って中段で黄7が停止でアウト!



言い換えると"中リール中段に綾波停止でアウト"っていうことですよ!綾波が止ってアウトってどんな配列orどんな制御だよと!




エヴァワールドでは有り得ない!綾波かよ!ダメだ!は無い。


やっぱり綾波停止!キタ(`・ω・´)!ってして欲しかった。

そんな汚れ役は男がするものだと!シンジだろ!シンジ!


そんな気持ちを抱かさないで欲しいと1日100回は想うおっさんがパチスロエヴァの前に座らされるってドSなプレイだなぁ( ´⊿`)y-



          


27日は優雅に夕方から・・優雅というのは背伸びした表現で、父が少しでご飯を食べるようになって、ご飯を食べると少しは元気が出て、それを見た母が"頑張らないと"という気持ちを強く持ってくれて・・




とにかく手術後から数年、骨伝道補聴器が拾うノイズと噛む行為の痛さで外食はムリと言って外に出なかった母。


少し元気な言葉を聞けたので"たこ焼きくらいなら食べられないか"と聞いてみた。



そこは自分で中の具材を選べるのでチーズとか柔らかいモノを入れて食べることが出来る。


すると・・"行ってみようかな"と言う返事が返って来たので彼女さんを迎えに行って3人で久しぶりに外食。





という訳で稼動は夕方というか夜からとなった。

予測ほど強いアテも無く狙い台のエウレカは既に回っていた・・やっぱりF店のエウレカは夜から元気になる。



アイジャグEXの予測台を見ると・・

2385GでBIG6回のREG10回!

ボーナス合算1/150で計算上500枚程度の赤で135Gで放置されている!


合算は1/150だがREGで見ると1/240以下。

なによりも予測台なのでキープ・・常連さんが打っていなかったことを祈りながら打っている人に聞いてみる。




常連さんも打っていたが途中で2kほど入れただけらしい!

それならガツガツと回そう( ゚д゚)  1kでペカ!


          


28日はホール周りと規定の機種模索が残り3000Gあったので無償でI店の兄弟ホールで行った。




29日はF店のイベントに参加するが基本はガセのイベント。

7枚交換で中間を置いていて台移動OKと言われても・・

この近辺ではそれは等価ホールレベルのイベントだと・・



それでもパルサー3とかケロットとか普段は年配の方が打つことが多く、ボーナス合算も当選から揃えるまでのG数を引くともう少し?



もしかすればこのイベントでは年配さんが良く打つ機種に設定5らしき台はあるのではなかろうかと・・これまた淡い期待をする。




ケロット繁盛している・・年配の方が"他の機種は難しい"と打てる機種が少ない中で打っているケロットの中に、手帳にシコシコとナニかを書きながら色眼鏡に耳栓と外部遮断を行っている者が居ると楽しさも半減するだろう・・



パルサー3も気になっていたので自分で回して設定推測を行いながら回すという珍しい稼動。


打つ台は狙い台なのですが・・弱くて・・

"珍しく設定推測って・・じゃ普段はなぜ小役数えてるんだよ"


昔から読んで頂いている方は"説明いらねーよ"となるかと思いますが一応・・普段は良い台を探して台移動とか継続の判断の為に行う設定推測を行っているのではなく、本日のデータをエクセルに打ち込んで明日の狙いを決める為のデータとしているという感じです。





(;`・ω・´)アレ?思ったよりも解説になってない!難しい!

まぁ・・そんな・・感じという感じで・・す・・




で!パルサー3!29日は13時くらいからのスタート!

狙い台は回っていたが空き台に 2329G B9 R10 182G~




29日 ニューパルサー3 F店

ボーナス成立ゲームで1枚BETボタンを押すと
筐体右上部の星型ランプが一瞬光る。

2329G B9 R10 182G~

063 B (245G) 2k
007 B
021 B
166 R
095 B
013 R
162 B
191 B
191 B
675 R
106 R
017 B
205 B
230 R
355 B
179 B
121 R
000 --

2797G B11 R6  合算1/187
(5126G B20 R16) 合算1/142

ニューパルサー3 基本解析


最後は左に脳内だけが高速でスライドするという凝りから来る(?)パニック症誘発症状にで見事に誘発!


もう少し見たかったのだが・・残念・・



途中のハマリまでは高設定と思い込めるほど順調に当る!

しかしハマリの後から台の挙動がおかしくなる( ´・ω・`)



それまでは全ての当りGでランプを光らせることが出来た(当ったGで当りを察知出来た)のだが・・




ハマリ以降は・・全てのボーナスで当りが察知出来なくなってしまった・・打ち方は全く変えていない。


全ての当りが"コレは何時・・当ったの?"と・・

たまに当選後5Gで光る告知ランプが光るという。

今まで一度も無かったことが普通に起こる・・当ったGでリーチ目が出ないという現象?



ランプが切れた?そんな驚きの展開とかあるのか?と?

しかし最後のボーナスでペカペカっと光った・・ナニ?



当ってから目押ししながら4Gもリーチ目が出ない・・それが7ボーナスも連続で続くこの不思議は・・



8回目には光ったのでランプの配線に接触とか調べて貰いたかったが、最後はいきなりの強パニック症発動にて逃げるように換金して車をマンションまで走らせたので・・それは今度の機会に。


     


30日は夜まで父の病院に居た。

たまには長く会話するのも良いかと。

夕方からも彼女さんと母と父と4人で綺麗な病室でマッタリと過ごして家族の安堵を味わった。




なんとか激震の7月も無事に幕を下ろすことが出来た!

来月からは激動の8月でお盆も入り・・もっと厳しい?



前進あるのみ!くらいの勢いで頑張れることを祈ろう!




     次も読もうかな

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


26日(エヴァ4~魂)F店
投資  4k
換金  7k(512枚)
収支  3k(7枚交換)

27日(アイジャグEX)F店
投資  1k
換金 17k(1220枚)
収支 16k(7枚交換)

29日(ニューパルサー3)F店
投資  2k
換金  4k(344枚)
収支  2k(7枚交換)

7月のトータル収支+221k

2010/7月までのトータル収支+1524k

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/08/02 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(5)
No title
こんにちは^^!

稼働お疲れ様です!
店の状況が苦しい、体調が悪い等々の鬱はありますが、家族のために時間を取りやすいというのも専業の方のいい点かと・・・

ブログを見て癒された感じですww

8月もジメジメするでしょうから、できるだけ鬱々はしたくないですねw



[ 2010/08/02 18:06 ] [ 編集 ]
No title
リュージさん、こんにちは^^!

ほんとうに拾う・・あれば捨てる・・もあると。
世の中って上手く流れるようになっていますよね。


普通の身体で会社員をしていたなら両親の力になれない状況の時に、自分の身体がクラッシュしていて時間の都合が取れるって(苦笑

災いも福になるということを実感しています^^!
ようはただの考え方次第という意見もありますがw


今週は特にアツいらしいですよね・・
お盆もあるしお盆前の入れ替えも・・

できるだけウツウツしないように頑張ります^^!
[ 2010/08/03 02:24 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
>もしかしたら"それ"は"自分の嫌いな自分"との戦いなのかも知れない。

(。・・)σ That's right.

舞い散る花も祝う大空の彼方~♪(戦国乙女)

P.ちゃんも関が原ひとつ...、負け戦鉄板なだけに、逃げたいところなんでちゅけどねぇえぇぇぇ。

...進め、突き進め~♪(〃)なんでちゅぅううう☆。
[ 2010/08/03 22:30 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

精神的には立ち向かって身体は避けるとか・・
そんな必殺技を体得する修行に出たいと( ´⊿`)y-

関が原・・相手は神君太閤ですから・・
今で言う"お上"という存在( ´⊿`)y-

勝てないです(涙


ガラスの向こうは負け戦~♪ (戦国40acres)
[ 2010/08/04 03:08 ] [ 編集 ]
No title
2010年08月02日(月) 06:40 by 週一 コメント削除
毎週一回の楽しみにして3年ですw
3年も読んでいると流石に勝率上がりました。

何気に一番短く書いているジャグが凄いですね!
その合算の台をその時間から擦れるのは予測が強いからだと思いますが基盤が強い稼動に憧れます。

もし自分のホールでその稼動を見せられたらと思い思わずコメントを入れてしまいましたw
これからも頑張って下さい!いつも応援しています!
ランキングが下がらないように祈りを込めてポチチ!
2010年08月02日(月) 20:29 by おーさまです。
1日一回、かならず覗きに来る私です。m(__)m

(◎◇◎)40acresさんはカッコ良く、素晴らしい方です。
守るものを守り、自分の意や義を守り、たたかう。
なかなか本当に出来ないことであります。m(__)m

(^o^)つ携帯応援凸!
「7月、お疲れ様でした。
8月もお身体にお気をつけて頑張ってください。
帰ったらまた応援にお伺いさせてください。
それでは失礼致します。m(__)m」


2010年08月02日(月) 21:54 by ビリー
7月の稼動お疲れ様です!!
7月はいろいろと大変そうでしたね(^^;

40acresさんの稼動地域では約束はもう駄目なのでしょうか??
今までお世話になった機種なので、別れを告げるのは辛いですよね(^^;

魂は初打ちですよね?
一度でわかったかと思いますが、魂には辛いの一言ですw
あそこまで辛いのなら、今度からはもうART機でマイスロ付きでいいんではないか??と思っています(笑)


それでは8月は辛い季節ですが、お互い頑張りましょう^^!
2010年08月03日(火) 02:00 by 40acres
週一さん、はじめまして^^!

3年間も毎週読んでくれているんですか!
それは本当に嬉しいお話です^^!

予測台でも合算が1/150なら考えてしまうラインですが、
流石にアレだけREGが付いていると自信の一打と(笑


予測台があんな感じで放置のトキにペカペカなると・・
なんというか"遣ってて(ホール模索)良かったなぁ"と(笑


癒しの応援クリックありがとうございます^^!
これからも時間がある時に遊びに来てくださいね!
2010年08月03日(火) 02:00 by 40acres
おーさまさん、こんばんはー^^!

一日一回も!!ありがとうございます^^!
そんな自分も毎日おーさまさんのブログは覗くのですが(笑

守るものを後ろにして進むのは心を漢にすれば可能ですが、
義や自分の意思を通して・・それが難しいですよね・・

でもその道を進みたいと頑張り度120%で逝ければと。


7月もお疲れ様でした^^!
8月はもっと厳しいと思うと泣きそうになりますが・・
その時はおーさまさんのブログにグチグチ書きに(笑

宜しくお願い致します(笑
いつも応援クリック有難う御座います^^!
2010年08月03日(火) 02:00 by 40acres
ビリーさん、おつかれさま^^!

ようやく7月を乗り越えたと思ったら・・
翌日にはキチっと悪魔の8月が(;´д`)

こっちの約束はベタピンでイベント用のイベ専プロ回収用機種として要塞を築いています(苦笑


今はナデシコでなんとかならないと模索中です!
打ち方とか制御とか約束ですよね(笑 ルリルリーw


魂は稼動では2度目ですが機種模索で2万ゲーム打っているのですが・・それとメンバーが集めたデータを見る限り、なかなか手が出なくて^^;

ビリーさんの言う通りで・・厳しいですよね^^;
推測機種の枠から出てしまったかと(;´д`)ぁぁ

それをあのバラつきかたに・・心を折られます^^;


鬼武者は4号機に時に引きつけられた機種で・・
なんというか夢を壊したくないと(苦笑
音とか聞いたら懐かしすぎて・・擦ったら・・w

でも未だにエウレカのマイスロ・・登録して台にパスを入力するまでは出来るのですが・・
持って帰るときにどうすればよいのか判らずに^^;

今月も厳しい試練が待っているかと思われますが!
お互いに頑張りましょうね^^!
[ 2010/08/04 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。