ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

理科室で先生に



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-
クリック↓宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております・・今月はお盆休みを頂きたく・・普段よりも数を少なくさせて頂く予定です。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 8月 9日 ---

9日数日振りとなる朝一からの稼動を行うべく、前日は入念に狙い台を絞り込む。



お盆前の開放を期待しながら、今年はその期待値に不安を抱きながらもモードは本気。



一言で言うなれば明日は"必勝"

予測作業を行う前から色々な事態に備えての脳内模擬運転を行うほどの勢い。




もしも!高設定を予測台としてご招待できたなら・・

もしも!等価ホールで中間しか見出せなかったら・・

もしも!7枚交換店のアイジャグしかなかったら・・




最悪は等価ホールでの中間狙いで"目指せ!800枚"とか通常日のダメな日のパターンに進まなければならなくなった時。



それなら本当に普段の苦しい"逃げ所を探すだけの旅"となって希望も期待も無くなってしまう・・




まだ・・7枚交換のアイジャグEXの方が狙える枚数が増えることになる・・



勝利の印は低換金ということで、初投資の額が大きく入り込んでくるが( ´⊿`)y-




それでも差枚数で考えると・・というよりも正直にペカる楽しみの回数を考えると。



頑張って頑張ってエクセルの数値と睨めっこをしながら・・今日は・・いや今週は妥協しないよ!自分に気合を入れる。





結果・・



気合はただのプレッシャーになっただけ・・


結局は激アツイベントの前日の最強ではないと思うが高設定と思える台に落ち着いた。




なぜに前日なのか・・S店となるのだがエヴァシリーズの稼働率の下がり方が尋常では無い。




そんな中でイベントの時にだけ打ちに来る人の中でも、比較的毎回お金落として逝く人が、前日231G・B1・R0くらいの台がズラ~っと並んでいれば・・




普段のイベントなら最強設定を狙っての投資なので50kくらいまでは頑張って逝く。



それが下がることは明らかなダメダメ感丸出しの履歴ばかりで明日のイベントに流れ込みたくないだろうと・・




そしてその読みはエクセルの数値としてシッカリと表示されていた( ´⊿`)y-




そうなると前月から見てダメばかりの台の中でシマの中央部にある台を狙うだけ良い。




予測は先月のデータを正確に割り出すだけで完了!


お願いします!設定5とか置いて下さい作戦発動!




久し振りの午前中の空気を感じながらS店に単身乗り込む。


駐車場に着いた!いつの場所に車を停めて並びを偵察する。




( ´・ω・`)アレ?  休み? 13時オープン? ナニ?


一人の影も見えない・・ダレも並んでいなじゃないか!!




中を覗き込むと・・照明はビカビカと付いているし台にも電源は入れられている。




店員さんと目が合ったので聞いてみる・・

>> blogranking


<続き>

折れ「今日は・・通常営業ですよね・・」

店員「あっ・・ハイ・・すみません・・こんなんんで」

折れ「いえいえ! 最近朝一来てなかったから・・」

店員「もうオープンですよ・・一番乗りしますか?」




何十年振りだろう・・ポールポジションでの入店は。



と言っても自分の前にも後ろにも横にも後方3m付近にすら人っ子一人いないという状況ですが( ´⊿`)y-




店員さん全員が二列に並んでいる・・この間を通り抜けるのか?それはちょっと照れくさいじゃないか!



 おはようございます!   
     頑張って下さい!
      おはようございます!
   おはようございます!     
 頑張って下さい! あっ!ひさしぶり~♪
    おはようございます!



折れ「あっ!どうも・・おはようございます・・どうも・・ありがとう・・あっおはようございます・・」



これって・・逆にあんまり要らないお気持ちかもしれない・・アメフトの選手紹介でグランウンドに出てくるスーパースターのようになってしまう。



軽く手を上げたほうが良いのか(;`・ω・´) 

本気で悩んだりした。





そんな感じで予測台にスルっとキープしてコーヒーを買う。


しかし・・ズラーっと並んだ台達が全て電源が付いていて、ピカピカに磨かれているこの光景は悪くは無いが・・




でも不自然なことにやっぱりお尻とか腰が落ち着かない。

足を組んだり離したり・・組替えたり・・広げたり・・

何も気にせずに・・空気も新鮮で・・静かで・・いいか。





イヤイヤイヤイヤイヤィヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ



この状況は全く良く無いだろ!稼働率が悪いとか下がったとかいうレベルからぶっ飛んでいる!



常連さん達は?先週は自分は思いっきりS店から逃げて一度も稼動しなかったが・・




もしかして鬼回収の一週間・・毎日終日稼動を行ったのだろうか?そう考えなければこの状況は考えられない。


先週はパチ北斗を毎日狙え4万発!そんな予定だったはずなのでスロはベタピンの鬼仕様。




鬼武者と蒼天だけが誤爆により3000枚とか4000枚とか出ていて、それを派手に派手に派手にメールで煽っていた。



それだけでもS店の鬼バージョン週間だと読み取れるが・・打ってしまったのだろうか・・それはヤバいなぁ・・




以前も同じパターンで常連さんのサイフまでも取り立ててからは・・一月ほどほとんど動かなくなって・・店員さんも住み込みの人は県外の支店へと。




コインは切れても、コインが詰まっても、普段は呼び出しランプを押さないようにしているので、店員さんを探しに逝くと"小さな旅"になるくらいに時間が掛かった!



今回はなんとか・・蒼天と鬼武者の力を借りて・・盛り上げて欲しいなぁ・・ついでにアイジャグEXとエヴァ約束も( ´⊿`)y-




今この2機種をアツい設定にして、仕込みで2ちゃんねるに書き込んだら、地元はお祭りになるだろうになぁ・・お祭りに。




ダラダラと妄想空間で考えながら・・ようやく現実に戻って一人っきりの稼動を始める。





あっ!ヤバい!エヴァ4~魂~の予測台が取れてしまう( ´⊿`)y-

本当は約束の方が設定推測が答えに近いことが多くなるから・・

でも・・魂の方が信頼度が高いのは設定が入っているので当然!




流れを無理矢理に変えるのは危険だ!本日は魂で勝負しよう!



S店では初めて見る光景・・エヴァ4魂のシマに自分ともう一人だけ・・2台右に20歳くらいの単独の女の子がいるだけ。




いつもはほんのり温かい空調も本日は丁度良い感じ。

これはまったりと魂を楽しめそうだと( ´⊿`)y-




208Gの投資は5kでREGが当選・・まぁ・・良くは無いが悪くも無い・・



当然続行!狙い台だし!これからが勝負だと!


300G・・400G・・ ( ´・ω・`) 当らないなぁ

687Gでベルが100回に達した!投資も抑えられているし、何よりも通常時ベルが良いのは心に良い。




549Gにようやくの待望MIDが当選!追い金は8k。

その後もボーナスは一向に当らないがベルはベシベシと当る!150回の時は1052Gだった。




先のMIDから追い金無しで280Gくらい回した時だった。


異臭・・

左後ろで打っていた兄ちゃんと右2台隣の女の子と自分が0.2秒以内のほぼ同時に同一方向に首を高速で向けた。




これはほとんど反射神経だった!身に危険を感じる異臭!

それは一人の兄ちゃんから・・その異臭は目で見えるんじゃないか?そう思えるほどに協力!


臭うではない・・痛いと感じる・・鼻ではなく脳とか眼球が痛いと感じる。



病気の人ではない・・おそらくは5日くらいお風呂に入らずに・・たぶん・・着替えもしていないかと思われる。



カビと汗と湿気が絶妙に混じったケミカルな感じ・・

中学の頃に理科室で先生に悪戯で嗅がされた、危険物取り扱い免許が無ければ触れないレベルの"何かの科学薬品"のような感じ。





率直に言うと呼吸が出来ない!後ろを通過されたときに息を止めなと脳が危険シグナルを発する!




そして・・自分の右2台横の台に座った・・



自分と左後ろの兄ちゃんと左の2台隣の女の子の稼動が同時に終わることになった。


いつもは限界まで粘るのだが・・この日は瞬殺された・・

しかも同時に3人同時に席を立つという不思議な光景に店員さんが様子を見に来ていた。



すると速攻で窓を全て開けて入り口も3箇所全てを全開放!ホールの中は常夏に・・


あの温度では恐ろしくてエヴァのシマに入れない!

でもあの温度では異臭騒ぎの本人も打っていられないだろうと思うが・・彼なら大丈夫なのだろうか?





今月はお盆専用設定に入るのが早いと予想している。

今日は稼いでおきたかったが・・アクシデント・・

本気で思う・・あの異臭は小さなテロで営業妨害で訴えられたら敗訴するのでは?と。



人の居るところに出る時はエチケットとして・・せめて着替えくらいは・・


あのシワの寄り方を見れば寝る時も食べる時も、汗だくになって一人の世界で楽しんだ時も・・ずっと5日くらいは着用していたかと( ´⊿`)y-




今日の-13kは痛すぎる!

9日エヴァ4魂 履歴

208 R 5k
549 M 8k
295 -

1052G B1 R1

ベル150回(1/7.01)



夜の偵察でS店のエヴァ魂を見ると・・今までで一番回らなかった日・・の半分しか回っていなかった( ´⊿`)y-



お風呂は入ろう!

シャワーが故障で入れなかったら・・せめて着替えよう。

ホールのゴト注意書きの横にこんなのも入れて欲しいと。



     ・・・次も読もうかな・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


9日(エヴァ4~魂) S店
投資 13k
換金  0k(0枚)
収支-13k(5枚交換)

8月のトータル収支+33k

2010の収支 +1524k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/08/14 17:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(7)
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
ROM止めるでちゅ☆。
P.ちゃんが書かなくても、誰もこっち書かないのなら。パチ板にするんでちゅぅううう☆。
40acresしゃんの逝き先は、傍迷惑な危険がいっぱいなんでちゅねぇ;。
臭いは本当に→臭いでちゅから・・・。

P.ちゃんは、お盆全力営業期間中に。
華恋姫伝の代替機を見つけたんでちゅぅううう☆。
涙目で無理やり臨界点まで撃ちこんで、暴発させてみたんでちゅ。
う~ん;、自然暴発でちゅよねぇえぇぇぇ?。
[ 2010/08/15 23:50 ] [ 編集 ]
No title
すっぱい匂い?のおっさんって
たまにいますよね・・。

ガクガク (((゚e゚;))) ブルブル
[ 2010/08/17 23:32 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

パチ板に(;`・ω・´) 2年の勉強期間を下さい(笑

腐敗した有機物の香りは感覚公害として公害対策基本法にて定められているようないないような(笑


華恋姫伝の代わり・・もしや・・
(;`・ω・´)くらぶむーんでは!


あの星型演出の3段階目からの力の入り方!
宝玉の3つめの動く前の瞬間に近い雰囲気が(笑


臨界点からの暴発!
これは抽選のバラつきというカテゴリに入れておきましょう(笑
[ 2010/08/18 23:46 ] [ 編集 ]
No title
ビヨビヨさん、はじめまして^^!

病気と加齢臭は対策済の方が多いのですが^^;
未対策の方は(;´д`)ノぁぁ

川人Tシャツ欲スい!
と一瞬思ったのですが・・

さんずにギャルはいるのか?と(笑
[ 2010/08/18 23:46 ] [ 編集 ]
No title
2010年08月14日(土) 23:32 by おーさまです。
(※おーさま´・ω・`です)「ぬうおおおおっつ!!一番乗りですかっつ!?40acresさんんーっつ!!
^^;もう来るなとか言わないでくださいね…汗」


(´・ω・`)「40acresさんの予測はやはり凄いですね。
イベントの前日、次の日の為に…なるほどなるほどなるほど(゜-゜)(。_。)(゜-゜)と、私唸ってました。」

(´・ω・`)「危険な方のお話ですが…
その臭いでは誰しもが逃げ去ると思います!
等価全6確定のシマでも、何人残れるか不明です!^^;」

(´・ω・`)「私も気をつけて、自分の身体の臭いクンクンするようにしておきます…汗
携帯応援凸ですー。
あとでパソコン応援凸らせてください。
40acresさん、おやすみなさいー。m(__)m」


2010年08月15日(日) 10:32 by へぽ
店員さんの 「?」って 様子を想像すると笑えますw

打っていた 三人には >< 
2010年08月16日(月) 12:02 by 40acres
おーさまさん、おはようございます^^!

一番乗りは久し振りだったので・・
なんというか、ちょっとテレました(笑

もう・・来ないで・・
とかは絶対にありえませんが・・その顔は・・


残念ですが本当に似合いませんから(笑

やっぱりスロって前日のデータは気になりますよね^^;
特に規模が小さいホールなら一層に^^;

差枚数が大きく関与してくれるほうが自分は助かるのですが(苦笑


たしかに等価全6確定でもムリかと(;´д`)
本当に目と脳が痛くて・・
10分で救急車を呼ぶ感じのレベルでした^^;

加齢臭には気を付けないと( ´⊿`)y- お互いに(笑


いつも癒し応援クリック有難う御座います^^!
2010年08月16日(月) 12:03 by 40acres
ヘポちゃん、まいど^^!

カメラで見ていた(?)店員さん(主任さん)は・・
本気で???モード全開で見に来ましたw

3人しか居ないシマで同時に即ヤメですから^^;
ゴトとかまで疑ったのかもw 速かったですw
2010年08月16日(月) 17:34 by リュージ
稼働お疲れ様です^^!

想像すると・・・いや、想像もできないほどの匂いだったのかと。。。
その方も自分の行いに気付いてやっていたならば軽くテロのようなw

振り返ってみたらその手のパターンで稼働を中断させられたことが何度かありましたね^^。

いっそのことホールさんにシャワー設備を設置してほしいとお願いするのも面白いかとww



2010年08月17日(火) 22:40 by まっちゅむら コメント削除
毎度です~!!!

一番乗りの場合は店員さんにゴールテープを用意してもらってグリコのポーズで白い歯を見せながら笑顔でゴールイン!!!

やっぱコレでしょう!!(笑)

臭いに関してはアレですね。
わたしも年をとってきたのでわかります。
汗臭いんじゃない!!
汗が臭いんだ!!!!

若い頃の汗ってスッパイ感じなのに
今の汗って何故かカビ臭いと感じる今日この頃・・・・

今日のポイントは20歳のお姉さんのミニスカートから垣間見えるおみ足なのかと想像していたのに以外な伏兵がいましたね・・orz
2010年08月18日(水) 23:34 by 40acres
リュージさん、お疲れ様です^^!

数日もの間、お風呂にも入らず・・着替えず・・(想像)
もう確信犯としか(;´д`) カテゴリ的にはテロかと^^;

特に夏にはありますよね!
病気とかなら仕方が無いのですが・・


シャワーは良いアイデアですねw
最近はタバコの匂いが取れるエアウォッシャーとか完備しているホールさんも増えてきましたし^^!

シャワーとクリーニング完備!
いいですね( ´⊿`)y-
2010年08月18日(水) 23:34 by 40acres
まっちゅむらさん、毎度です^^!

グリコのポーズですか!!

(;`・ω・´) もっと入り辛くなりそうな・・
というか・・もはや並びすら消滅するかと^^;

汗が臭いんだ(!x4)・・それは加齢臭・・
たしかに我慢出来なくてシャワーを浴びる回数が増えているような気がするなぁ(;`・ω・´)


お姉さんの夏の服は芸術ですよね(笑
でも伏兵という名のボスキャラは強かったです^^;
[ 2010/08/20 06:44 ] [ 編集 ]
記事も更新されてるし...

残念ですが本当に似合いません( ´⊿`)y-
だから、コレ付けときなちゃい(。・・)つ(◎◆◎)  (※おーさま´・ω・`です)


40acresしゃん、おはこんばんちは、なんでちゅ☆。


んでね・・・。二度目?だから言っとくでちゅ。(o^-^o)イヒッ

以前、ぶどうとマスカットは、・・・いいでしょう。(要旨)

...ってのがあったでちゅよね。

P.ちゃん、ちゅろりすとぢゃないから、分かんないんでちゅけど。

でも、専業の40acresしゃんが言うんだから、いいんでちゅ・・・・・・。

ちゅろりすとだから・・・・・・、でもぉ、一応ホールでプロでちゅ。




テキトーなことブログっていいのは、ちろーとP.ちゃんだけでちゅ☆。(←ダメでしょ;






これから、ぶどうとマスカットの違いをP.ちゃんが端的に教えてあげるのでちゅ☆。






(。・・)σ ぶどう=宝玉 (`・ω・´)!




(* ̄m ̄) σマスカット=宝珠 (;´д`)




関西な40acresしゃんだから、ツッコんで欲しかったのかと。(笑
[ 2010/08/20 13:43 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

ホント!(◎◆◎)が無ければ"違う人"ですよね(笑
( ◎⊿◎)y- ←コレを進めてみます(本気でw


ぐわっ!それは・・ツッコミ待ち・・ではなくて・・
本気間違いです( ´⊿`)y- むむ・・む。


宝珠・・いやぁ・・二回も・・
気を付けます( ´⊿`)y- いやぁ・・いやぁ・・(笑


端的に教えて頂いたので二度と間違えない思います!
ありがとうございます(`・ω・´)!ケイレイ ビシッ


今度間違えたら往復ビンタをお願いします(苦笑
[ 2010/08/22 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。