ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

良いイベント



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 8月 18日 ---

久し振りにパダくんと朝から二人でドライブ。

目指すは噂のイベント機種は激アツなホール。

対象機種は平均3機種程度で台数では30台。



クーラーの効いた室内に差し込む朝の日差しも心地良いくらいな感じで40分ほど車を走らせる。




途中に昨日の夜になったメール会員専用のイベント内容告知メールが着信。



三日連続のイベント?らしいが・・

もしかしたら一週間なのか?といった"あやふやさ"。



それでも3日だと勝手に決めての予測を行う。


前日は鬼武者を筆頭に萌え系な機種を全台!バラエティや少数設置機種も含んでいた。



さて!本日は!?


当然に蒼天を筆頭に少数設置のART主体機全台が対象だと思っていたが・・それはハズレ!



見知らぬホールさんでの強引な対象機種予想も、自分達にとっては良い方向に勘違いになる。



蒼天は当然的に当たりで、嬉しい誤算の中にエヴァ4魂が入っていたので狙い台は定まった。





正直今までのエヴァは設定推測が正解し易い機種のカテゴリにいたが、魂からはそのカテゴリからハズレたと思いながら予測作業などを行っている。



だからまごころや約束に設定が入っていた頃ほど、魂の予測は行えても打つ機会は少ない。


同色BIGの拡散と小役の設定推測要素が実質通常時のベル頼りになったことが大きな原因。



BIG中の小役や通常時のベル以外の小役の当選率が"悪いからor良いから"という理由で稼働の継続の参考にするには、少し厳しいのが現実だと思う。



それでもボーナスの拡散もイベントなどでは、ベルに付いて逝けば9000Gも回せるば、なんとか助けられる数値になってくれることが多い。





本日はおそらく50人から80人くらいの中から30番以内を引かなくは、平日におっさん二人でランチしたテーブルの上の皿といった気持ち悪い画像を載せなくてはならなくなるので・・それは避けたいところ。





二人共が良い番号を引いてしまうのも、自分の身体を考えると空しい幸運になってしまうが、贅沢な妄想で悩むのはヤメて・・



とにかくどちらかが気合で30番以内を引き当てる!

ようやく目的のホールに到着した。

並びの数は・・80人くらいだろうか・・


でも年配さんの姿も見える!失礼だがどう見ても朝一から並んで蒼天を狙う方には見えない年代の人が10人以上。




ちなみにF店には朝一蒼天からという60代後半っぽい感じのおじさんがいるが・・


目押しNOTで壮絶に毎日蒼天を擦っている!

とにかく実質的にはギンパラに流れるだろうと思わしき方を除けば60人くらいだろうか?



イベントの内容と土地柄から言ってそんな感じが普通?

激アツと言っても"全台"とかではないし・・我が住む地域では最強設定が混じらないイベントは7割を占めているので、自分的には等価で最強が混じっていて、並びが200人を越えないイベントは激アツとなる。




どれだけ最強設定が入っていても並びが凄くて、最強設定に届く確率が1/5でそこから本物が1/2とかならば・・それは激アツとか良イベだとは言えない。


擦れないのならば、高設定も低設定もない( ´⊿`)y-

高設定の数では無く、擦れる高設定があるのが良イベ

今回は1/2くらいで対象機種に在り付けて1/2(推定)で5以上という条件なので激アツだと呼びたい!



というか・・激アツという言葉を使いたい・・

>> blogranking


<続き>

並びに参加して抽選を受けるも・・箱に手を入れる抽選のシステムは軽く苦手だったりする。


虫とか入り込んでいないだろうか?とか考えてしまう。

とにかく箱に手を突っ込んで一番上の紙をサっと拾う。



二つ折になった紙をパラっと捲ると ( ´⊿`) 24番。

パダは後ろから数えたほうが圧倒的に速い数字だった。





前日のイベントからの結果では、中途半端なボーナス数値ながらも回転数から差枚数を考えると、悪い台でその中でも一番マイナスな差枚数の台ではない感じの台に最強設定が入っていた?と思える感じだった。



昨日の最終の下見では魂は予想の範囲外だったので、とにかく3000Gくらい回っている台からボーナス合算が悪かった台の中間の位置に身を置く台を選んで狙い台とする。



2台ある・・端台と端から4台目・・

出来れば端台は避けたい気分がある。

見知らぬ香具師が端台で出ると目立つし・・何よりも端台独特の恐怖感がある・・



"端台に高設定を入れるのか?"というアレ(疑念)が。




普段なら"中間なのか?低設定なのか?"それを考えて悪い部分も設定推測要素として利用する。


しかし本日は"良い所"だけを見ればOKだと思う。

なにしろ・・最強設定狙い(`・ω・´)ンドドン!!

    (久し振りに書いたような気がする)



順番が来た!ドキドキする!どうぞとか言われるのかなぁ。

お姉さん店員さんが番号の書いたパウチフィルムをくれる。


ササっとエヴァ4魂に向かう!ほとんどの人が途中で右折して、ダメ元でも蒼天のシマを通過する航路を取っている!





これは!エヴァのシマは案外・・選べるんじゃなかろうか!

歩く速度が1.2倍になりながらエヴァ4のシマへ到達する。


4台目は・・空いている(`・ω・´)!  よし!キープだ!




いやぁ・・イベントで抽選を受けて狙い台に向かって真っ直ぐ進んでキープを目指す!


慣れない作業工程に生命力の1/3は消費してしまった。


流石にその後はバタバタっと全台が埋まった・・パダは?来ないけど・・何処に消えたんだ?



すると3分くらいしてからコーヒーを片手に二本持って悠々と歩いてきた・・やっぱりコイツは怖い人に見える・・


見慣れない景色の中にヤツの姿を映し出すと改めて感じる。

自分が狙い台をキープしたのを見たのでギンパラの釘を見ていたらしい・・



店長が太っ腹だと思える釘が端台だったので、一番初めに見た台で良台ゲット!という流れになったらしい。




いや・・どうせ14時くらいまでしか打てない(自分の身体が持たない)んだからパチンコは打つなよと・・


でもその釘を見て・・とりあえずどれくらい回るのか見ようと思うほどだったので納得( ´⊿`)y- なるほど。





さて!勝負開始!等価交換のホールで最強設定を期待しながら打つ!コレがスロットの楽しさの大切な要素だなぁと深く感じる。




やっぱりエヴァはシンクロ率が一番大切だと!

3k入れてベルがバッシバシに出る!チェリーもスイカ(弱)も!密かにオカルターな精神部分の気持ちを見ると・・後が怖いが・・




すると4k目の204G目にキーン!フリーズ!

どうかチェリーで在ります様に。



バシュ・・おお!ロングではないか! 

コレは・・機種模索で打った時以来となるかと・・


要するに稼働では初めてのロングフリーズ( ´⊿`)

何気に魂を避けている自分がここにあったり・・


そういえば・・ロングフリーズの時ってBAR揃いの演出ってどうなるんだろうか?というほどに懐かしいて・・



その後204GでMID!61GでREG!34GでREG!158GでMIDと順調な感じでボーナスを当てる。



追い金は要らないが下皿プレイから抜け出せず・・

しかし小役とムービーがご機嫌な感じで交代する。



なぜかいつも自分が擦った後の台のパダ引きは尋常ではなく良いので、全てはパダに任せて自分は一旦帰宅。



パダの稼働ホールと自分の稼働ホールのデータを取る。


7ホール・・G数狙いで稼ぎを出している人って・・

稼働時間が短いから、そんなことが出来る地域っていいなぁ・・とか思っていたけど・・




コレを毎日数回行っているかと思うと・・

楽して稼げることなんて世の中には無いと改めて痛感した。



夜だから30分くらいかな?と思っていたら40分掛かってしまった・・遅刻したかな?と思ったが丁度換金している所だった。




いつも通り(といってもかなり久し振りのノリ打ち)純利益を気持ち良く折半する。



ボーナスデータもパダとの共有なのでブログでのUPは禁止との約束なのでご了承を。



理由は・・開設から2年くらいまでの日記に詳しく何度か書いているかと・・




帰りは近い順番にお互いの稼働ホールに寄ってデータを取って、普段は入らないようにしている・・というか顔を指さないようにしているホールなので、別々に入って状況などを見て感想などを・・


まぁ答えは同じで・・厳しいなぁ・・という感じ・・



優しいパダはギンパラで出た収支も折半にしてくれた。

そのお金で軽く食べて飲んで・・パダの部屋へと向う。



住み込みの家政婦さん(彼女さん)だと二人してと言い張る人がお風呂に入っていることだったのでそのまま帰った。



明日はF店のエヴァ魂に狙ってみたい台がある。

朝はまたこのホールに並んで・・昼から打とう。



     ・・・次も読もうかな・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


18日(エヴァ4~魂)
投資  4k+7k
換金 76k+27k(3820枚+8200発)
収支 92k(5枚・30玉交換)/2=46k

8月のトータル収支+106k

2010の収支 +1524k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/08/27 21:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(4)
おはこんばんちは、なんでちゅッ☆。
>やっぱりコイツは怖い人

...と、お付き合いしている40acresしゃんも、怖い人?。s(・’・;)ゞ エートォ



>二人でドライブ
>平日におっさん二人でランチ
>軽く食べて飲んで・・パダの部屋へ


やっぱり変態ッ! (。・・)σ  ( ´⊿`)y-







以下のコメ↓は、どーでもいいので削除してもいいでちゅ☆。(笑
流石な40acresしゃんの言う通りだと思うのでちゅ。
>擦れる高設定があるのが良イベ
P.ちゃんの勝利のお店選択基準も、そうなんでちゅよぉおおお☆。
※冒頭のコメの方がコレ↑より重要なんだかんね☆。
[ 2010/08/27 22:24 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと魂の実践データー見て見たかったり。ま!あきらめます。
さすがじゃに変態おっさんです。ん?
6おめです。
パださん怖い人の割には、パちの方も折半は、やさしいですね。

かちおめでーすー。さて
寝ます。
[ 2010/08/28 04:22 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

折れは全く恐くないですよ!!
ヤツは長袖しか着れませんが(苦笑

まぁ・・ヘンタイは・・あまんじて( ´⊿`)y-




一シマに一台!必ず最高設定を配備!
とか言われても・・高設定が10台で・・

並びが100人なら10日に一回しか確保出来ないとか^^;
イベ専の方なら十分なのでしょうが・・

自分で専業だとか書いて・・
苦しめるドMなワタシです(笑
[ 2010/08/29 13:04 ] [ 編集 ]
No title
名無しwさん、こんにちは^^!

実践データは・・申し訳ないです・・
メンバーに提出するデータと、
自分のでは無いのデータは公表禁止がブログ開設の条件なので^^;

ただベル確は1000Gの時1/7、3000Gで1/8、5000Gで1/7.8でやっぱり設定推測が厳しいのか?と思ったら、最終的には1/7.4でした^^!

パダが優しいのではなくて・・自分の人徳です(笑
やっぱり信頼ってのは大切ですよね!


それではおやすみなさい^^!
[ 2010/08/29 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。