ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

途中集計も良



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!

>>エクセル ツール 特別販売の説明/購入ページへ<<

書籍版をご購入して下さった多くの方々に申し訳ない理由から差別化を測っていまして、エクセルの操作以外のサポートはありませんが、一度や二度のご質問にはお答え出来ます。


書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートを設置したのですが、今回は遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 3月 4/5日 ---

そんなこんなで皆様に上記のアンケートにご協力を頂きまして、
ようやく2ヶ月の中間的な結果をまとめてみました。

2010/01/05~2010/03/05 2ヶ月間の途中集計結果 

総数185 (ご協力本当に有難う御座います)
   
   


二極化とかもしてみました。


   
   


20人から180人までのご協力中に"ある(疑うことがある)/ない(疑うこともない)"比率が変わらないという綺麗な中間結果が出ています( ´⊿`)y-



本当に面白くて有意義なアンケート中間結果だと。

協力して下さった前向きな皆様!有難う御座います!


頂いたコメントはまとめて[コメント集]に収納しています。

地域も書いてくれて頂いているので・・参考になるか・・


素晴らしいデータなので、もう少し続けたいと思います!

ご協力のほど宜しくお願い致します(`・ω・´)!



しかし・・大半の人が不安や疑いの中にいる・・

なんとかデータ収集ツールを無料配布できればと(悔


これと同様に切ないこと・・というデータなのでが・・


今年に入ってからのF店・I店・S店のAタイプの平均設定が、各店で下がっているということが事実として数字に。


F店に至っては7枚交換なので最強設定もありつつ最弱設定もあるので、こういったブレも非常に大きくなります。

月間平均設定が1.0ほど下がる・・これは大事件になるかと。


I店・S店も等価ながら、月間平均設定は去年の年間平均設定に比べて0.5ほど下がっていまして・・

それは稼働率によって変動するもので、稼働率が上がれば、平均設定は下がるのが当然の流れなのですが(低設定が良く回っている)。


問題なのは・・稼働率が下がっているということ( ´⊿`)y-

ホール側の収益的にはさほどのブレは無いということが・・


I店では"大丈夫なのか・・純抽選だよね"と感じてしまうほどに、そのブレが非常に小さいという数字を見れば、少し不安も・・

まぁ一ヶ月や二ヶ月の数値なので、偶然の範囲の中心部分から少しだけズレた程度だと思っているのですが・・

>> blogranking
<続き>

それでもI店の基盤の会社の仕組みや、過去の悪行を考えると、やっぱり今月の初めは"捨て"を覚悟でI店を見るのが今後の為かもと。

とりあえず今週はI店で行こうと決めて集中的な予測を行い、他のホールの作業はデータ入力と結果だけという感じで挑んだ。



それはどこの世界でも同じで誰もが自分の仕事に関連した情報が他の人よりも多く入ってくるのは当然と同じ、やっぱり専業では無い方と比べて、専門関係の人を関係を持つ機会が多くなります。



そういった方々からの情報は一切の口外は出来ませんが・・なんというか不安要素な本質を持つ話が大半を締めていて( ´⊿`)

パチスロからの角度だけで例えるなら第二次恐慌が来襲しても不思議では無いかという勢い。

それは規制という観点ではなく・・そこから流れ出るさまざまな影響からでる悪循環( ´⊿`)



ホールさんやメーカーさんも生活を掛けて、必死に専門知識を惜しみなく使って足掻くはずなので、大丈夫だと言い聞かせていますが・・

しかし・・お願いだから真っ当に進んで欲しいと・・

それはホールさんの○○な話だけではなくメーカーさん含め、仲介業者さんや過去からの柵を持つ個人電気工事さんまで。



不安だけを抱え込んでI店へ朝から潜入!予測台であるエヴァ約束(選んだ理由は前回と同じ)に標準を絞って入店する。

あれだけ一時は栄えていたエヴァ約束のコーナーも、今では往年の陰りさえも感じないシマの雰囲気・・稼働率0%( ´⊿`)y-


コレは確実に次回の入れ替えでエヴァの半分が消えてしまうだろうと・・まごころから約束に変わった頃を思い出す。

まごころから約束からの変更は天井たREG後のRT廃止など、全く違う形状のエヴァだったので受け入れられたが。


今回はどうなるのかと・・

完全な天井狙い専門機にならないことを祈りたいが・・約束でも高齢者には"小役推測要素"や"天井狙い"にて不評だったので魂はそれ以上かも?

(毎度毎回で五月蝿いと思いますが、天井狙いを"悪"だとは思っていません。正攻法のパチスロ攻略法の一つだと思います)



1k目にサバっと76G回って少しだけ"ほんわか"する。

2k目も60Gほど回って、それがスイカの異常発生では無く、ベル当選率の高さからということで"ほんわか"から"期待"に3%ほど上昇する。

安心には足元にも及ばないが、出ないよりは出るほうが嬉しいという感じで、3k目の投資も軽い流れでサラっと進む。


サラ~~サラサラ~~ っと投資だけが進む( ´・ω・`)

ベルの当選率お分母が7以下をキープしてくれているので、300Gを超えても投資は6kで収まっていた時に、ようやく癒しの右リールが降臨した。

     

それもここまで( ´⊿`)y- なんだかなぁ・・

盛り上がらない展開に4号機の淡い思い出が頭の中をグルグルと掻き乱して、あしたのジョーから流れてきた常連さんがエヴァ約束を埋め出し始めた。



あしたのジョー・・初代北斗と同じ・・違いは継続が100枚なのか・・RTにて次回継続を待つだけなのかというところ。

4号機の初代北斗のシステムと出玉を体感してしまった人間はきっと同じ思いをいつか感じると思われる( ´⊿`)y-

なにもなくアッサリと遣られた時に・・構造は同じなのに差枚数の違いの大きさに・・興醒めしてしまう( ´⊿`)y-


そういった意味では5号機規制はギャンブル性を劣化させて、ゲーム性を持ち上げたので結果は成功だとなる。

しかしそこから生まれた現状は・・ギャンブル性よりも酷い存在を生み出したのではなかろうかと・・


結局は午前中のデータを各シマでしっかりと取れたことが本日の一番大きな収穫として、6k投資でBIG後にダラダラ展開の後にMID後に即ヤメ。

302枚を交換してチャラとなった( ´⊿`)y- うーん


翌日は朝一に予測台であったアイジャグを取れなかったので、S店とF店の午前中の流れを掴むだけを目的として回る。

そしてパチで気になる釘だった台も打たずに一旦帰還する。

夕方の常連さんの入れ替わり時間に再度I店へ( ´⊿`)y



夕方に必ず帰るおじさん(おじいさん)だったので、10分ほど店内を見渡して状況を把握したあと、空いた予測台に座る。

切ない稼動に"耐える時も人には必要"だと、こんな日は打たずに帰りたいと爆発的に放射させる気持ちをなんとか押さえ込む。


そんな気持ちを察してくれたように1kで、癒しのランプを光らせて頂いて慰めを受けた( ´⊿`)y-

持ちコインが消えるか550枚以上出れば帰宅しようと"即ヤメ"を促すチキンさまを振り切って続ける。

21GでBIG(初当たり)の後は、92GでBIG・23GでREG・181GでBIG・204GでREG・51GでBIG・8GでBIGで目的達成を確信しての0Gヤメ。


570GでBIG5回とRG2回を与えて貰った( ´⊿`)y

切ない稼動もなんとか収支を得ることが出来る幸運の遭遇。


気持ちを来襲に繋げることがギリギリで成せたという感じ。

この幸運をムダにしない為にも来週は低換金ホールを少し回って、稼動出来る可能性のあるホールを見つけたいと。


出来れば一週間の過去履歴の見れるボーナスカウンターが在れば嬉しい!天井狙い稼動の人も少なく、調べるのに要する時間も短縮出来ることが多い。

天井狙いは専門の人・・"毎日閉店データをチェックしている人"でなくても、一週間とか10日とかのボーナス履歴が見れるホールでは、拾えることがあるので、専門の人に得が少なくなる。


とにかく!前向きな感じの動きを行おうと思う( ´⊿`)y-

     

    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


4日5日
(狙い台 エヴァンゲリオン~約束の時~ / アイムジャグラー)
投資  6k
換金  6k(302枚)
収支  0k(5枚交換)

投資  1k
換金 19k(992枚)
収支 18k(5枚交換)

3月のトータル収支+56k

2010トータル収支+350k

--------------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

------------ お知らせ ------------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

------------------------------

PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
-----------------------------
この日記のコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/03/07 04:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年03月08日(月) 13:53 by まっちゅ コメント削除
どうもです~
MR瀕死改めMR屍のまっちゅむらです。

こちらも平均回転率が1/Kくらい悪くなりました。
そして稼動自体も落ちてきてますね
マイホもお客さん減りました。

しかし問題なのはそれ以上にわたしの引きが悪いことです。

日曜日は朝一850嵌りからスタートして中盤チャラが見えてきたところで960嵌って終了(涙)

ヒキが回復してくれるのはいつのことになるか・・・・

つっても遠○とかは微塵も疑ってないです。
だってこの現象が1店舗だけではなく複数の店で見られますので
単純にわたしのヒキが底辺まで来てるだけなのかなとT-T

早く周囲の状況も体調も春が来るとよいですね。
わたしま未だ冬真っ盛りみたいですが(涙)
2010年03月08日(月) 17:52 by 40acres
まっちゅむらさん、どーもです^^!おつかれです^^!

屍まで。。進行してしまいましたか。。
レヴェル4の入り口ですよね(;´д`)

中心部まで入り込んだら・・お・わ・りです(笑

ホールも暗雲を吹き飛ばす資金もないし、
打ち手も逝き切る資金もない・・どこへ辿り着くのかと^^;

そんな状態時に運の振り子にプイっと・・
そっぽを向かれちゃいましたか( ´⊿`)y- これはまた。

最近・・数年・・朝一40kとかの投資したことないです^^;
良いことなのか?良くない傾向なのか?
軽く経験という天秤に掛けてみると・・

どっちも切ないよね・・という回答を頂きました( ´⊿`)y


・・・・・・もしかして・・( ゚д゚)ハッ!
individual Japan 列島が全て遠○に支配されているとか!
もしかしたら新種のシステムかも・・

1月と二月は正月と年金にて揺れる時ですし、
その上人気の新台ラッシュとなると・・回収が厳しいですよね。
今は逃げる稼動で時期を待つとかも・・アリですよね!

また寒くなりましたから・・
春までは逃げる稼動で頑張りましょう(最強のチキンさまの笑み
2010年03月09日(火) 12:29 by おーさまです。
40acresさん、まっちゅむらさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。m(__)m

40acresさんのおっしゃる…
>もしかして…新種?
(^_^;)まっちゅむらさんの状態が落ちてしまっているのか…。
それとも、まっちゅむらさんの高い技術力が反応してしまっているのか…。
どちらにしても、反応しない店舗での稼働か、40acresさんのおっしゃる「春まで逃げる稼働」、その選択が正しいと私は思います。

(^_^;)40acresさんの高い頭脳と意識力…いつも感服致します。
携帯からおみそれ応援凸凸しておきます。m(__)m
まっちゅむらさんも負けずに頑張ってくださいね。(40acresさん、コメント欄をお借りした事をお詫び致します)。

それでは失礼致します。m(__)m


2010年03月09日(火) 23:01 by 40acres
おーさまさん、こんばんは^^。

こちらこそお世話になっておりますmm

まっちゅむらさんの稼動ホールの状態など・・
おそらくは"反応"は無いと思えるのですが・・

どこまで新種が強く根付いているのかと。
こういったウィルスは繁殖は遅効性ですが、
一度感染すると治りませんよね(;´д`)

もう感染した片足(部位)を切り取るような・・
それくらいの"捨てる"覚悟を持たないと!


最後に立っていた者が勝利者。
負けるもの逃げるも一計だと。
楽しみも減りますが無くなってはいないと!


しかし・・大丈夫ですか?
コメントやメールで連絡しようかと考えたのですが、
今は・・と思って待っていました(安堵

こちらのコメント欄は気を一切使わずにご利用下さい^^!
もうチャット場くらいに思って頂いても大丈夫ですよ(笑


いつも応援と癒しのクリックを有難う御座います!
色々大変だと思いますが、お気を付けて下さいね!
2010年03月10日(水) 14:48 by まっちゅむら コメント削除
40acressさん&おーさまさん
お世話になります。

どうもご心配をさせてしまってるようで恐縮です。
しかしながら「なぜか」わたしいつもこのバレンタインだとかホワイトデーだとかの色気のあるイベント時には引きが弱いのです。
去年も引けない日が続きましたので。
で、1年終わって集計してみると当りの回数も出玉も誤差の範囲内でおさまっております。
つか、引きすぎみたいな感じですのでそこまで悲観しておりませんですのよ。
今年の場合安い台での稼動ばっかなので運の振り子が底辺の時には大きくマイナスとなってしまってますが・・・(汗)

恐いのは逆に稼動のスタイルがぶれる事の方だと思っておりますので今は耐えるのみかと。

春になってお姉えタンが薄着になるころには復活したいなぁ・・と思っている今日この頃です。
2010年03月11日(木) 02:02 by 40acres
まっちゅむらさん、おつかれさま^^!

やっぱり・・稼動ホール状況を聞いた感じでは・・
"色気のある時期"には"下心"が増殖しているんだと!

普段の思考の半分くらいあれば・・と思っていました(笑

"これを○連させて今度の日曜日はあの店に"

やっぱりホールには絶対の力が二通りあるんだと。
"人知を超えた力"と"人の力"と・・
まっちゅむらさんの場合は・・前者だと( ´⊿`)y-


でも今年は少しだけ気を配ったほうが良いかも?
色々とあるようですので・・

今年の春には闘うべきか避けるべきか!
そういった判断が付くかと思われたり( ´⊿`)y-
悪さではなく・・
不景気とも闘うホールを運営している会社
[ 2010/04/09 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。