-- -- --
パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --
このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-
癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします

←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
いつも本当にありがとう!
--------------------------------------------------------
書籍(ホール模索術) 販売の再開を始めます
今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。
限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。
納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。
----------------------------------------------------------
--- 9月 13日/14日 ---
なんというか・・この5日間は・・久し振りにウツが大群になって目の前を覆い尽くした。
たそがれチックな感情がバンと飛び出してくる( ´⊿`)
記憶というには曖昧過ぎて音も色も無い感情先行・・
全て断片的で静止画像のような感じの思い出ばっかり。
その大半は冷たくて切なくて悲しい思い出が多いけど、その中にも少しくらいなら楽しい思い出もある。
今の自分は人生の嫌な部分で心が捻じ曲がっている。
物事を心の捻じ曲がっている部分に通して見てしまうと、その思い出は暖かさが逆に痛みなって辛く寂しくなってしまう。
でもそれは自分の勝手な妄想で、本当はその思い出は暖かいし、心も全部が捻じ曲がっているわけではない。
自分が悪いと言い聞かせることで楽になる・・
そういったことがあるからそこに逃げてしまう。
いつか楽しい思い出もその時に感じたままで想える日がくると信じて頑張ろう。
想いを感じることが出来るなら、自分の中の痛みを癒す優しさも見つかるはず。
という感じの一週間でした・・
まずは月曜日!今週は連休前で入れ替えも無い一週間!
きっと稼ぎ時になるはず!とくにF店には自信がある!
そう思っていた先週だが、F店のフライングにて9日辺りから設定状況が上がって、店長の友達だが毎日最強設定を打っている?
ほぼキレイに毎日7000枚を放出する・・不思議。
7枚交換なので100kとなる( ´⊿`)y-
そうなるとやっぱり疑問などが出るワケで。
しかも一年も続くとやっぱり春の花かとか。
その流れで月曜日の朝から、その顔を見てしまったときは愕然としてしまう。
本気で膝に何かの異常を感じるほどだった。
前日は真面目に必死に長時間を掛けて予測作業を行ったので、その瞬間は音が聞こえるほど、失ってはならない何かを無くしたような( ´⊿`)y-
フライングがあったので"もしかしたら予測はダメになるかも知れない"という気持ちを入れて置いたのでよかった。
それがなかったら・・どうなっていたか・・
隣で打ってコーヒーのお姉さんから彼らに奢って、コーヒーが着いた時にサラっと腕を当てて、ズボンのチャックがある場所を目掛けてブチ撒けていたかも・・一日に二回を目標に。
とりあえずそんな凶行から逃れるべく、スロットのシマに入る前にホールを脱出した。
彼らがいる=予測台が外れるor予測台はキープされているという法則があるし( ´・ω・`)
外れるのかキープなのかは負債を負って確かめなくても、夜の偵察で確認すればOKだし・・きっと7000枚とかなんだろうと。
いきなり今週の全ての計画は3Dで見える勢いで潰れた。
どうしたら( ´・ω・`)? 今日の狙いは他に無い・・強引に作れったS店のアイジャグEXだけ・・どうしよう( ´・ω・`)?
>> blogranking
<続き>
とにかくF店の遣り方にイライラしても仕方が無いし、そういった可能性をもったホールだということを認識して、自分の足で通っているので全責任は自分にあるのは当然の摂理。
F店の責任ではなく自分の世の中に対する防御姿勢が甘かった。
その辺はしっかりと認識しないと目的やゴールがブレてしまう。
S店で久し振りに朝から精度には自信が無い機種+割が切ない台を擦るという自分のスタイルを少し曲げた打ち方を行ってみよう!
良く言えば臨機応変で悪く言えば強引となるが・・
久し振りにS店の朝を感じながらホールに入ると、やっぱり朝から稼働にはムリがあるほどの寂しい稼働率。
この人数だと他の狙い台の状況から自分が打っている台の予測成否のヒント一つには出来ない。
恐怖感が一つ増えるという怖い状況になる( ´⊿`) むむ
でも今週は・・少しは戦えるはず・・よし逝ってみよう!
毎回レバーを擦る度に無意識に思っている"光れ"という気持ちに気付いて、とりあえず肩の力を抜けよと自分を笑う。
するとサクっと1kでBIGが降臨した!
ピエロに"スロットは楽しめよ"と言われた感じがする。
186GでREGを頂くも全て戻して追い金を2kした214GでREG・・ヤバいような気がするなぁ・・
そんな予感は根拠も無く、25Gで当たってくれたBIGで何処かに吹き飛んで、全く逆にイケイケな気持ちになる。
ペカ1つでこれだけ騒げて感情が変るのは、スロットが楽しすぎるのか、自分の脳神経が全然お子様なのか・・3:7くらいか( ´⊿`)y-
どっちにしても子供とピエロは相性が良い!
サクサクとBIGばかりを引いてくれた!!
二桁連荘が終ったときには1800GでBIG11回とREG3回ということで、中間っぽい感じの台で旨味を得たということでヤメを決断するに容易な環境となる。
サクっと持ち逃げするには多すぎるコインを与えて頂いたので、休憩を取ってI店とか回って本日は終了。
夜の偵察でF店に逝くと・・しっかりとエウレカで7000枚ほど出ていた・・店長の友達が( ´⊿`)y-
もう今週は・・というか今月となってしまうがF店は予測不可能なホールとなってしまった・・かなりの痛手だが諦めが完全に付いたので良しとしておこう!
翌日はI店に絞っての予測作業を行った甲斐もあって(?)高設定かも?そんな予測台を見出せることが出来た。
しかし今週は連休前で入れ替えが無いという条件の基なので、今年の異常設定季節に効果があるのかは不明。
それでも朝から攻める価値というか信頼度はあるかというところだったので、思い切って朝からI店へ!
一時は朝一アイジャグコーナーは勢いもあったが今は・・簡単に狙い台も確保出来てしまう・・
切ない・・切ないと言っていても何も変らない!
変えるんだ!自分の未来を!
そんなカイジばりのセリフを考えていざアイジャグEX!
今日は小役も数えて逝くぞ(`・ω・´) うりゃ!
78Gでペカー!REG! 良し!OKだ!3k!
ブドウがガンガン当たる!持ちコインで100Gまで届いて103Gでペッカーん!
REGだどもOKだ!気持ちも小役も勢いがある!
追い金1kの71Gでペカ!小役の勢いは流石に下がったが、それでも1/6は下回らないし今回はBIG!
持ちコインも出来たしドンドンコー!ドンドン!
132Gでピシっとペカ!REGでOK(`・ω・´)
少しハマって332Gで追い金も3k入れたが小役は1/6を一瞬も下回らないしコレからだ!
というか1/5.8から1/5.9の間で落ち着いている。
156G持ちコインでBIG!143GでREG!
コレは頂いただろう!予測がバスっと当たったということは明日からは安心の稼働かも知れない!
久し振りに攻めること主軸として稼働できる日々が週末まで続くかも・・う・うれしすぎる・・
アレ?光らない? コインは飲まれた・・追い金・・
途中でブドウ(はいマスッカット)が200に届いたので小役カウンターを見ると1174G。
( ´⊿`)y 追い金中だけど1200G弱で1/5.87は余裕の感じでサンドに入れる腕も軽い軽い。
3k目でチョット軽さが・・4k目でチョット重く感じ始めて・・5k目で不安が過ぎって・・
総投資が13kになったところでアイジャグEXでの基本稼働方針"目指せ800枚"で勝ちが微妙になった6k目・・
1500G B3 R4 ブドウ258(1/5.81)
予測とブドウで攻撃的に追いかけたけど・・REGが良く無い・・いつもの防御姿勢ならもっと早く見切りを付けていただろう・・
結局この台の設定は予測出来ない1500Gで終ってしまったが、収支的な結果は最悪になってしまった。
基本的に最強設定を打てない地域なのか?
それとも最強設定で出せない体質なのか?
9000G回せる身体なら追いかけて答え合わせを行って、良く無い結果が出ても、その損失は失敗ではなく次に繋がる大いなるデータとなるが・・
実質4000G程度で悲鳴を上げる我が自律神経ではここいらが撤退時だろうと。
等価だからといって106%に朝から攻撃主体で攻めるなんて・・荷が勝っていたなぁ・・
自分の身分とか姿勢とかをもっと重視しないと( ´⊿`)y-
やっぱり調子に乗ってしまった・・のか・・な? ぐはっ
14日 アイジャグEX I店
078 R 3k
103 R
071 B 1k
132 R
332 R 3k
156 B
143 R
485 - 6k
1500G B3 R4 ブドウ 258(1/5.81)
夜の偵察ではF店ではまた彼らの一員が7000枚を・・
コレでたしか・・6日連続とかになるような気がする・・
15日はそれほど強い予測台が見つからなかった。
昨日の不安もあって今年の稼ぎ時としていた時期にも不安な感じが出てきている。
そろそろメインPCの初期化を行おうと思っていたので、ちょうど今日は良いだろうと一日作業で行った。
正確に言うと2日ほど・・やっぱりメインの初期化は戻すのに時間が掛かり過ぎる・・でもハードの故障ではなかったので良かった( ´⊿`)y-
夜の偵察ではF店で・・(;´д`)ぁぁ 7日連続だよ
4人構成でいったい何週するつもりだろうか(;´д`)
明日はサブで行った予測に気持ちを入れて朝から逝こう!
・・・次も読むかも知れない・・・
そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします
順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

13日(アイジャグEX) S店
投資 3k
換金 28k(1402枚)
収支 25k(5枚交換)
14日(アイジャグEX) I店
投資 13k
換金 0k(0枚)
収支-13k(5枚交換)
9月のトータル収支+54k
2010の収支+1652k+今月分
---------------------------
「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!
「行うか」行わないか」!
「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-
---------- お知らせ ---------
>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<
ダウンロード書籍として販売中です!
始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!
5号機では勝てるホールを見つける事!
または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!
勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!
その8割をしっかりと見定める!
それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!
★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★
インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★色>
「19歳のゆとりがスロットで生活する日記」
生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。
---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了
---------------------------
『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?
『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・
『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!
そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)
---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト
≪ 道徳的な徘徊 | HOME |
真夏のサクラ ≫
≪ 道徳的な徘徊 | HOME |
真夏のサクラ ≫
40acresさんこんばんは(^O^)
つい先日の自分とにたようなピエロだったようですので思わずコメントを・・・
私は3日前にEX、昨日ジャンキー(推定最強と準最強設定かな?)打ちまして、約19000Gで+300枚www(涙)www
いやぁ~~~~~~~
ほんまピエロ腹立つわああああって思いました(笑)
40acresさんは13日の稼働のようにいつも中間にしては出しすぎな感じで勝利していますからそれでいいんですよ(キリッ
これからもGOGOランプに癒されつつピエロに弄ばれていきましょうね(笑)
最近「BIG引けない病」が発動してきたsawaでしたm(__)m
2010年09月21日(火) 10:22 by リュージ
お疲れ様です^^。
最近は朝一で自信を持って狙える機種もほとんどなく。。。
自分もピエロさんと戯れてなお且つペカッとしてくれた日には最大の癒しを感じますw(たまに思いっきりしっぺ返しを受けることもありますが「。。;」)
最高設定ですか~。。。推定ではもう数ヶ月は触った記憶がないなぁww
2010年09月21日(火) 23:06 by 40acres
sawaさん、こんばんは^^!
19000で300枚ですか・・
それは・・心に焼印として残りそうですね^^;
(;;∂д∂) むむ!!なるほど!!
中間ではBIG連後0Gヤメとかしていて、
割りがドンと上がった瞬間に逃げ切るので・・
だから最強と向かい合ったときは・・
ボーナスの当たり方が分らないと・・
ちょっと納得してしまいました( ´⊿`)y-
やっぱり最強は体質に合わないということですね!
でも中間の方が5倍ほど擦る機会が多いので、
その体質のほうが良いと。。幸せを感じよう(笑
2010年09月21日(火) 23:06 by 40acres
リュージさん、おつかれさまです^^!
一年前は朝一からジャグEXとかに向かってましたよね^^;
本当に最近は・・めっきり・・
やっぱりあのGOGOランプは・・
スロの中では最強最大の"癒し"ですよね(笑
今日も4回ほどありました!
10秒ほどランプを見つめてしまう怪しい行為を(苦笑
隣のお姉さんは、自分がランプをぼぉ~っと見ている時、
とても不思議そうな目でこちらを観ておられて・・
通報される寸前で気付いので、無事に帰還できました^^;
中間でもRRBBRとかの5連くらいは当たることがあるので、そこで即ヤメ!( ´・ω・`)うん、高設定だったとして寝てしまいしょう!