ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

危険性と可能性



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 21日 ---

連休前に今月分の収支を出すぜ!とかいう淡くて甘い期待も3連休と共に消え去った。


しかし前回の日記に書いた感じで、自分にとっては良き展開となった・・打った人には悪夢だったと思うが・・




F店は連休中は鬼〆突貫!地雷を仕掛けた場所で銃撃戦に持ち込むような悪魔的なボーナスカウンターだった。




とにかくコレでエヴァ魂とケロットうる星2とできればエウレカの予測が行えるかも?とデータをウキウキしながら持ち帰る。




早速に予測作業を開始する(`・ω・´)! ズバん!


短すぎる2日という開放期という予測を最大限に活かしたいと強い思いから気合を入れてエクセルと共に数字と妄想の空間にダイブする。





しかし・・まずエウレカがムリだった・・


ケロットは年層が高くてプチRTを配慮した計算方法でも確認した差枚数に会わないので、そのまま予測するには少し不安が残る。





うる星2は機械割りから最強が入らないと思われる。


エヴァ魂となるが・・エヴァ魂・・何気に最後まで設定が推測出来ない展開も良くあって、魂は設定推測が難しい機種のカテゴリに入れても問題ないかも知れない。




エウレカはARTにて場所が肝心の予測で、うる星2機械割りの高さから最強の存在に不安を感じ、ケロットはボーナス絵柄を揃えるまでに回しすぎで計算が合わない台もある。




一応保険にアイジャグEXを強く予測して第一候補にエヴァ魂という感じで攻めてみよう!






エヴァ魂は週末だけで見ると一台を除き、換金した台が無く、ボーナス回数もBIG2回とか5回まで。



それに加えてF店でのエヴァの客層は相変わらずで、年配さんがほとんどとなっている。




ボーナスを揃えるのは店員さんとなっているので、早番の交代の時間の少し前にホールに向かって情報収集して、閉店前に遅番の店員さんから情報収集。




2000G弱でBIGが5回くらいなら全ての当選したボーナス種類が分かったりするので助かる。




やっぱり店員さんとは良い距離感でありたい。

その為の努力は惜しまないで逝かないと・・




とにかく週末の3連休明けの21日はF店が狙いだという過去のデータを参照しながら、今年の異常状態も考慮して慎重に予測を行う。




エヴァ魂は一台が中間で残りは全て最弱な設定だと思える。


そしてその最弱達の当選ボーナスも全て分かっているので、ほぼ正解に近い差枚数が計算出来る。




一番大きく入っている台は夜(最後に)に多く入っているので、やっぱり狙いを付けるとすれば其処がターゲットになりやすい。





幸いにも市内で一番の稼働率を誇るホールさんも週末は鬼だったので、そこで暮らす専業の若き兄ちゃん達も単体で様子を見に来ていた。




ここまで等価ホールがコロされているなら7枚交換のF店で!


そんな気持ちが入って当然だろう( ´⊿`)y-



閉店前は比較的静まりかえっているF店がボーナスカウンターをポチポチしている人が数人・・



F店ではとても目立つ・・コレは照準がズレる原因にならないだろうかと少し心配になる。

>> blogranking


<続き>

普段なら差枚数から予測を行う時に、ハマリがラストスパートを行った台が、その日一番のハマリ台ならば、簡単に差枚数で考えると2番目に悪かった台を考える。




それが天井まで遠ければ問題ないが・・残り○○までの台なら・・とかがあって、それも日によって変わったりもすが・・




とにかく今回はちょっと怖いかも知れない。


普通に狙いを付ける台を"ご新規さん用"に用意してお待ちするのか?それとも・・ツバを吐いて追い返す為に狙いを付けるであろう台は〆るのか?





そうなるとエヴァ魂は朝から攻撃するに相応しくない機種となってしまう・・それは慎重過ぎるのだろうか・・




(`・ω・´)いや!先月から今月に掛けて・・

慎重に慎重に・・疑って・・覗いてで逝く。



昨日の夜偵察に来ていた兄ちゃん達はスタイルが変わっていなければ朝から来るだろう!




そしておそらくは狙うであろう台も分かるのでその様子だけを見に行こう( ´⊿`)y-





その結果が自分の予測とシンクロして、狙い台が空いていればエヴァ魂を打つ・・埋まっていれば・・夕方からのアイジャグEX。





EXは狙える台は4台(1/5)で最強!・・だと思いたい!


夕方からなので、出ていてもご新規さんが避難場所として使っていなければ空いているだろう。






とりあえず朝は"見(ケン)"の為にF店に10分遅れで入ってみた。


一番の心配は・・店長の友達が各機種に一人ずつとか座っている情景だ・・そうなると術が無くなる・・



心配90%と期待10%でシマを覗き込むと・・キラッ!



自分の目線から見ると順当に、思っていた兄ちゃん達が思っていた台をキチっとキープして打っていたので安心。




彼らなら半端な感じで150G回して移動とか無いはず。


しっかりと"もうダメです"ということろまで追いかけてくれるはず!等価ホールでは最強狙いの終日がスタイルだから( ´⊿`)y-





コレで自分の本日の稼動の形が決まった!

エヴァの予測した台が当たりならアイジャグEXも予測を信じて大丈夫だろう。



夕方までは副業の事務所で仕入れの確認を取って寸法をメートルでとか頑張る。




さて・・F店に舞い戻ってエヴァの途中結果を考察する。


( ´⊿`)y- うん うん ヨカ ヨカ  最強も期待有。



サクっと空いていたアイジャグの狙い台をボーナスカウンターも押すことも忘れてキープする。


座ってようやくボーナスカウンターを見ると・・




864G B1 R4 138~ 何とも良さ気な感じ。


この台が予測台となると気持ちも入り易くなる( ´⊿`)





気持ちが入るとペカっと光るGOGOランプ!2kでペカ!

BIGからという流れの良さに、昨日の予測作業から引き続き、今日一日の流れの良さまで自分の都合の良い二重丸な気分になる。




しかし・・



          



追い金は一度も無かったが、追い金の用意を始めたのは3回・・


そして"残り一握り"で下皿からコインの姿が消えたのが2回・・



なんとか持ち堪えるという7枚交換ホールの高設定台で、ギリギリな流れのときに味わう期待と恐怖が同時に心に入り込む展開。





ようやく5号機のAタイプの高設定っぽい感じになったのは2400Gを超えてから・・それまではいつも等価ホールで擦っている中間っぽい挙動も・・やっと・・


          



そしてこの後!正規のモノか?と思わせるペカ連が勃発する。



壊れたようにペカる・・4G・・6G・・24G・・8G!


レバーを下げるとペカるGOGOランプ(;`・ω・´) むむ




50G内での連荘が6回で200Gで6ペカりを頂く


          


この後も200Gを越えたのは2回で、その一回が389Gまで逝ったのが本日の最高ハマリという展開の良さ。




それまでの1800Gがずっとギリギリでいつものジャグラーっぽい中間を感じる展開だったので、目指せ800枚ではない本日は贅沢にもストレスを感じていたので、その合計10連(100G内)は至福となった( ´⊿`)y-






結局ラストは夜の偵察の為に強制終了となり、21時の少し前に換金をすることになった。



4200G B21 R20

なんとも珍しく!BIGがREGを上回ってくれた!

こんなに充実感があるなんて・・もしかして初めて?



最近は展開やら引きやらがイマイチだったが、文句を言わずに中間のピエロさんと遊んでいたのでプレゼントだと。



          



朝からエヴァで中間だと感じながらも、いつもの等価ホールで鍛えた忍耐で頑張っていたが、自分がヤメのを確認してエヴァから移動。




アイジャグEXでも最強設定は普段は打てないので気持ちは分かる。





しかし・・400Gハマって・・BIG単・・

300GでREGで撃沈したということだった。



          
100枚少ない!リプが30回少なかったのだろうか?ブドウはパリっと設定6の近似値だったのになぁ( ´⊿`)y-


本当ならドンと腰を据えて打ちたかったと思うが・・換金率と時間を考えるとエヴァをヤメてアイジャグEXを1000Gというのは・・




でも普段は中間ばっかり打っているEXで履歴でボーナス合算が1/102なんて台を見たら移動したくなるが痛いほどに分かる(;´д`)



せめて台移動OKならなぁ・・



そしてパチンコのイベント機種に3台空けて間に客を入れて打たせるのが目的だとしか思えない店長の友達軍団は仲良く・・10箱出していた・・



地中海SAFと沖縄桜ライトだったはずだと。

自分は打ったことがないので( ´⊿`)y-



でもこれで10日以上とかになるなぁ・・9月だけで1000kくらいは儲かっているかと思われるが・・大丈夫なのだろうか・・





講義のメールなど入れて数ヶ月でスロットのシマでの大暴れは無くなったが・・なんだか気持ち良いものでもない・・




でも自分にはこれ以上何も出来ることなんて無いので、ウツウツ考えても仕方が無い。



自分の生活を普通に過ごせるように明日の予測作業を頑張ろう。




     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


21日(アイジャグEX) F店
投資  2k
換金 41k(2891枚)
収支 39k(7枚交換)

9月のトータル収支+101k

2010の収支+1652k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/26 12:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。