ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

甘いガセイベ



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 22日 ---


前日はお盆から入れ替えx2回と本来アツいイベントのガセと先の連休で、一月ほど鬼〆を行ったF店さんが少し開放する日を見切ることが出来た。




本日は同じような道を辿っているS店さんに月一イベを回収とした翌日の突発イベントに標準を置く。




S店さんは前日の月一イベを思いっきり回収日にしたことで本日の朝一の並びは3人・・2人は1円or2円パチのおじさん。





これでは自分が打つ予測台以外の動向が分からない。


朝から打つなら出来るなら他の予測台の動きもチェックしたい。


初当たりとか悪かったら良くない妄想ばかりをしてしまうから。




とりあえず入って、とりあえず回してしまって、良くない展開になってしまえば、酷すぎる稼働率も自分を襲う恐怖感に加わってヤメ・・とか・・




そうなると予測が当たっていても帰宅とかを考えるだろう。


そえだけ設定状況が悪いとエクセルが言っている( ´⊿`)y




ホールには入るも2周だけして打たずに一事非難をした。


少し擦ると一時避難ではなく退却になる可能性があるし。




それと本日の狙い台には少し後ろめたい理由もあったりするので、その感情が消える展開なら狙い台を擦りたい。





前日はおそらく中間辺りだったと思われる台。


メールや餌の撒き役である主任の兄ちゃんの言葉に"もう嘘ばっかり付くなよ"と言いながらも気にして稼動を変更してしまう気の良さそうな常連軍団のリーダーくん。





彼が打ってがマイナスになった台なので軽く狙い目となる・・


その台か前日のイベント結果だけで予測するか迷ったが、ここ数日の北斗の稼働率が酷かったことで十分なサンプル数ではない。





それに加えて前日のイベントの稼働率も悪いということで、そういった流れの時のガセ月一イベで、撒き役に釣られた常連軍団のリーダーくんがの後は狙い目となる。




ちなみに前日不発の台は全て据え置きというガセイベの翌日に行うイベントなので、エクセルの数字で見れば、このイベントは上げ狙いの精度が上がる・・やっぱりリーダーくんは嫌いではない人だけど・・打たないので狙い目。


彼らは昼前くらいの顔を出すだろう。




久しぶりに親父の昼食の係りを行おうと病院に行くと、この前一週間昼食係りを行った時の"続き"のような話をする。




病院で寝たきりで数年で出ることは無い・・その状況が記憶の錯乱を起こすのだろうか・・



なんというか父親のこういった姿を見ると、もっと頑張って稼がないと!とか思ってしまう!だから親父も頑張ってくれと。





副業と専業を変更しようかと少し考えてしまうが・・きっとそう決めればパニック症に遣られる。




今の副業はあくまでサブという概念があるから3時間くらいの拘束があっても耐えていられるが・・それが専業になると"責任"の大きさに遣られる。





やっぱり治るまでは出来る限り今のポジションで頑張りたい。


親父に気持ちを入れ替えさせて貰ってから副業の見回り確認をしてからS店に戻った!さて狙い台は空いているか?

>> blogranking


<続き>

朝の稼動状態を考えると彼は居るのだろうか?おそらくエヴァ魂を狙っていると思われるが・・



ホールに入ってエヴァのシマに入ると彼は居た!箱の中の状況は?さら~っと履歴チェックをしながら確認する。




前日の中間っぽい合算の台でSBが少し少なく差枚数ではマイナスになっている台でシッカリと1000枚くらいを確保中。





それなら問題なし!彼の予測も的中して結果も出ているという感じだろう・・いざ!北斗のシマへ!




なんと!というか・・まさか!というか・・ヤバいというか・・

全ての北斗の将がまだ0Gだった(;´д`) やっぱりヤバい・・




しかし他の予測台は順当なボーナス回数と差枚数だと言える。


ART機種に至ってはまだまだ外観からの判断は非常に難しいが、情報が並列化している常連さん兄ちゃん達が楽しそうに打っているので、おそらくは"悪くはない"のだろうと思える。




これなら全台OGという惨劇がある北斗の将の予測も間違っていない可能性の方が高くなったか?




よし!勝負と逝こう!(`・ω・´)!静観から動こう!




エヴァはシンクロ率・ジャグはピエロとの信頼関係・北斗は・・熱き愛とラオウへの闘争心!



そんな訳の分からない理屈で心の温度を上昇させる!




(`・ω・´)うりゃ!っと擦った予測台の北斗はベルがクレジット満タンになるほどに当たりながらの36G目。



いきなり黒王の上でうぉーと吼えるラオウ・・(´・ω・`)ナニ?と思うと中段チェリと同時当選のBIG!わずかの1kで初当たり!



           



一度帰宅して足場を叩いて叩いてから打ち始めた北斗で最高のスタートをキレた( ´⊿`)y- このラオウはヤル気がある!





230G目にケンシロウが決着を付けようと殴り込んできてREG、79G目には風のヒューイが飛び込んで来てREG。




コレは順調過ぎるほどに順調だ!


2回目と3回目の当たりがREG2連なのに追い金も必要無いのは嬉しい速さと展開。




その後スグに弱スイカで同時当選が光臨して勢いは増す。




そして14GでBIG!コレはもう止まらないというほどにラオウと共に自分も調子に乗った!




もうどんなレア小役でも同時当選しそうな気分で打っていると23G目に中段チェリーの次のGでリーチ目が停止!




右リール下段にトキ絵柄をペシ(`・ω・´)! 


ズルっと上段に北斗絵柄が滑ってきた!BIG確定!




リーチ目出現なので"777"か"北北7"なので次のゲームはBIG確定の至福の瞬間を楽しむ。




どんな狙い方をするか・・まずは中リール下段に赤7をビタで狙ってみたりする。


リーチ目が出ている場合は、下段ビタ停止で777揃いが確定となる、リーチ目が出ないリール制御の時は77北となる嬉しい停止出目(BIG確定時)。


[フラグ判別詳細]




777じゃなかった・・北北と狙って7を狙うもハズレ・・


(´・ω・`)アレ? 右リールのトキの目押しミス・・コレが一番切なくなるミス・・BIG確定と思っていてREGは悲しい。



北北と押してトキを狙うとハズレた? なんで?

するとボーナス確定画面で北斗が3つ出ていた!




36G・230G・79G・44G・14G・30で北斗揃い・・そろそろオカルトチックに考えると・・ハマるぞ( ´⊿`)y-




連荘してハマりはRTで凌ぐ!ザッツ理想!




ま・・普通に98GでREGだったが・・

なぜいつも北斗揃いの後は二桁連なんだ?そしてなぜいつもREGなんだ?とドクを吐くも増えるコインを見て精神を大人に戻す・・



いやいや・・最高の展開じゃないか( ´⊿`)y-





贅沢を思う子供状態から大人状態に戻せたことが良かったのかは分からないが、その後も200Gを越えることも無く順調にボーナスに当選する。






そして驚きの本日2回目の北斗揃いが光臨( ´⊿`)y- ブラボ



           




今度はRT100Gを超えた!ちょっと嬉しい・・そしてそろそろちょっと怖くなってきた結果的ハマりを、このRTで凌げれば本日は目指せ!3000枚も夢ではない!




ホールでの欲望はコインを削る・・

171GでサラっとREG当選・・





それにしても当たり過ぎる。


オカルトな心情はほぼ持ち合わせていない自分も少し天井の存在を気にしてしまう( ´⊿`)y





本日の予測では中間から高設定への上げ狙いの稼動ながら、エクセルの数値だと4から5となる。




まぁS店に最強の設定はほぼ存在しないとしているので・・その辺は反れていないだろう・・





1900Gしか回していないが・・通勤ラッシュのド真ん中に突入すると、車内での拘束からパニック症が発動する。




ラッシュ中の車内パニック発動は危険。

S店からの帰り道は車を止める場所も無い・・それを知っているとパニック症レベルが一つ上がる・・



足に力が入らなくなり震えが起こると、ブレーキを踏めなくなる恐怖感も沸く・・するとまたレベルが上がるという悪連鎖が起こる。






それを妄想しただけで、まだ順調だった我が精神に異常が発生。


ツ・・ツライい・・(;´д`)ぁぁ


1500枚のリードを貰った状態で高設定を涼しくなった夕方から夜にかけてとか・・またっりと北斗を楽しみたかった。



ここからがAタイプの楽しいヒトトキなのになぁ

1kで1500枚・・ここからの負けはほぼ無いだろう・・というか増える可能性の方が高い訳だし・・




それでも減る可能性もあるし・・自分の場合は閉店までブン回せないし・・ハマってパニック症の発動とかになると半分くらい減らして、泣きながらパニック症も抱えての帰宅とか・・そうなるともっと切ないくなる・・



前日の予測作業から朝の動きや稼動率の状況や抽選の運まで、全てが繋がって良い結果を引き出している"今"で満足しておこう( ´⊿`)y-




身の丈にあった稼動を行おう・・フル稼動が出来ない身体だからスロットを生業としているのだし、ホール模索という手段にも辿り着けたんだと・・



出来る限り高設定しか擦らない!

高設定を1Gでも多く回すことよりも、低設定を回す回数を1Gでも減らすことが目的。



そんな感じで自分を納得させて本日は終了( ´⊿`)y-



           



前日のガセイベントからの上げ狙い

22日 S店 北斗の拳 将

()内はボーナス中の小役(中段チェリ/スイカ)

036 B (1/1) 1k
230 R
079 R
044 B (2/0)
141 B (1/1)
030 B (0/1) 北斗揃い
098 R
160 B (0/1)
032 B (1/0)
101 B (0/1)
100 B (3/0) 北斗揃い
171 R
058 B (2/0)
239 B (1/1)
181 R
083 R
056 R
061 --

1900G B10 R7

通常時
ベル    228回(1/8.3)
角チェリー 18回 (1/106)

BIG時
中段チェリー 11回(1/22)




     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


22日(北斗の拳 将) S店
投資  1k
換金 31k(1576枚)
収支 30k(5枚交換)

9月のトータル収支+131k

2010の収支+1652k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/09/29 21:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)
No title
北斗・・・すでになつかしいです。もう自分でいってるホールでは、1台しかないんで・・・打てる状況では・・・

将での黒バーは、確立と恩恵があってないですよね。まぁでたら凄いうれしいですけど。
2回はブラボーです。

新しいりんかけ。。。楽しいっす。でも出るイメージがつきません・・・。

よし寝ます。おやすみーっす

あ・・・勝ちオメ&お疲れ様です。
[ 2010/10/02 03:01 ] [ 編集 ]
No title
名無しwさん、お疲れ様です^^!


既に北斗の将に過疎化現象が・・それは・・

ああ・・もうスグなんですね・・Aタイプ滅亡の危機。



北斗揃いは確かに恩恵と当選率の比率が合ってませんよね^^;

まぁアイスの当たりと同じ感覚で揃ったらラッキー程度でw
それでも2回揃うと300Gは無料で回せるので・・
8kくらいはお得になりました^^! やっぱり確率と合っていないw


でもあの揃ったトキの安心感は癒しですよね!
スグにREGが揃うのはお約束として(笑


りんかけ1・・まだ触ってませんorz 最近は流行に疎いかと^^;
[ 2010/10/03 03:31 ] [ 編集 ]
No title
2010年09月30日(木) 10:57 by リュージ
お疲れ様です^^。

その話が出るたびに感じますが、パニック症は本当に大変ですねぇ。。。

勝手ながら最近40acresさんにある法則を見出していますw
高設定に触る→いい展開になる→そういうときに限って早めのパニック症に襲われるというww

大変失礼な話ですがww

北斗将はボーナス確率も浅いですし、子役設定差もあるのでいい機種ですよね^^。
もう今の入れ替えサイクルからすると古い機種の部類に入るので、なくなるときはショック受けるだろうなぁw


2010年09月30日(木) 19:49 by 40acres
リュージさん、お疲れ様です^^!

パニック症はまさにそうなるシナリオなんです^^;

ボーナスの連想=光と音が継続的に派手になるので・・

LEDの点滅が続くと目がクラクラ(;´д`)
大音量の低音部で身体が響いて、急に飛び出す高音でOK^^;

コレがその法則の真相なんです(苦笑


北斗・・そうなんです・・
賞味期限の日付をみるとチョット切なくなります^^;
割と本気でw

北斗の将の"2"はぜひAタイプで発売されて欲しいと。
あのリール制御はいつまでも楽しいです^^!
2010年10月03日(日) 02:08 by ビリー
1週間ほどパソコンを開けなかったので、他のリンクしている人の日記が進み過ぎていないか心配していたのですが。

40acresさんはまだ1記事しか進んでいないのでよかったぁ~

あ、余計なお世話ですか?w


何はともあれ、お疲れ様です><

自分も久々にそのAタイプの連荘を味わってみたいです!


2010年10月03日(日) 03:17 by 40acres
ビリーさん、お疲れ様です^^!


   (;´д`) ぁぁ そんな・・(笑


余計なお世話というか・・軽く講義じゃないですかw


「タラタラしてんじゃねぇよ」的な(;´д`)ぁぁ


じゃ・・自分は進むことが出来ないので・・
粘着技!人の足を引っ張る作戦!


(;゚Д゚)「呪」 PC壊れろ PC壊れろ

あっ!なんかコッチのPCが壊れそうな気がする(笑


Aタイプ連荘は出玉スピードが速いですからね^^!
やっぱり気持ちが良いです( ´⊿`)y-
[ 2010/10/03 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。