ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

光の波長と振動



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 28日 ---


ようやく長袖をゴソゴソと取り出して着込み、重ね着をしても大丈夫に気温になって気分も秋になる。



食欲が増すこの気持ちの良い季節・・


一月ほど前からカロリー制限にて一日1000カロリー未満としている自分には・・ただ苦しいだけだったりもするが( ´⊿`)y-




それでも一ヶ月で身体は見えるレベルで変化してきたので、寝ているときでも襲ってくる食欲とやる気が大戦している。




そんな今月は副業が忙しく行えて・・ホール状況は厳しくて・・


一ヶ月で実稼働50時間ほどという驚くほどの短さに泣きそう。





残りは3日となるが・・少しでもパチスロの収支を増やしたいと本日もエクセルと睨めっこする。




月末が予測作業が順調に行えるF店なので、7枚交換ホールの勇気を試して下さいと願いながら過去のデータを睨みつける。






やっぱり美味しい!月末のF店はに本当にお世話になれそう!



アイジャグEXとエウレカセブンとバラエティーに2台と、計4台もの予測台を見出すことに成功した!





割と自信もある・・そのレベルで4台は本当に久し振り・・



ようやくここに来てF店も絞りすぎた今月の設定から、少し開放的な感じになってくれるのだろうか?





設定を触る2人も食欲の秋で美味しい食べ物でもお腹に入れて、脳内祭りで気分が良くなって設定も・・と思うとダイエット中の自分は少し切ないが・・




とにかく入れ替え入れ替えで、設定を鬼にしていた機種の客離れが酷いので、月末還元に望みを託してサクっと3連勝などを収めて苦しかった9月を気分良く仕上げたい。





久し振りの朝から攻撃態勢でクーラーを切って、窓を開けて丁度良い温度の空気に触れながら車を走らせる。




開店5分前F店に到着・・昔はいつもこの時間だったなぁと。


自動ブラインドがゆっくりと開き始めたので車を降りて入店。



しかしスロコーナーには・・一人・・二人・・自分を含めて3人って・・ジャグの常連さんと蒼天を目押し無しで毎朝攻めるおじいさんと自分だけ。




「おっ!久し振りに朝一か!?」とかツッコミを入れられながら笑うも、心の中から笑えないこの稼働状況。




本日は予測精度に不安を持つ感じではなかったが、これほど人が居ないと負の思考がいっぱい脳内を通り過ぎる。




この状況で設定を入れることが出来るのか?朝の並びの異常な少なさに急遽下げたりしていないだろうか?



久し振りの朝一の空気を不安気なく味わえると思ったが。


コレはちょっと・・いや・・しっかりした恐怖感だ・・




予測台は4台ある!他のホールの朝一の状況を見て回っても大丈夫だろう!その頃にF店に戻れば少しは回っているだろう。




そうなれば"コレはキツイだろう"とか"コレは遊べる台だろう"とか思った台の挙動も観察しながら予測台に取り組める。



うん・・やっぱり調子に乗って朝一なんてまだ速いな・・


まだ秋なのに冬モノの上着とかを羽織るくらいに調子に乗っている自分に、まぁ落ち着いて上着を脱げよと助言する。



I店とS店とA店を軽く散歩してから、今日の予測の信頼性を少しでも窺えるようになってから7枚交換では勝負しないと。



朝一の気分に浸って稼働とか、セレブ感を捨てホールを出た。

>> blogranking


<続き>



3店を回って偵察しF店に戻る・・そろそろ大丈夫かな?


しかし駐車場が少し怖さを物語っている。


店長や役員の高級車だけが苦々しいほどに目立っている。





ホールに入ると・・朝とそれほど状況は変っていない・・アイジャグEXが10台ほど回っているだけ・・



しかも半分は1kしか入っていないだろうという回転数。



蒼天のおじいさんも既に姿が見えないし・・2台で800Gほど回して何事も無く帰宅したようだ。




エウレカもバラエティーも一台も回っていない( ´⊿`)y-



これは・・どうすれば・・

一旦退却とか・・うーん。


よし!思い切って!帰ろう!どうせフル稼働とか出来ない身体なんだし・・夕方からでも何も変らないし・・




帰還しても何かを食べられるワケでもなく・・F店以外の予測作業を今日の情報を含めて検討する。




稼働率が程好くて狙い台を絞れる機種はすでに回っていたので、あまり大きな意味もないが・・F店で稼働する勢いを付ける為に精度に自信を少しでも増やそうと頑張る。





ようやく15時前に重い腰を上げて再出撃!F店へ向かった!



ぐはっ!ほとんど状況は変っていないではないか(;`・ω・´)

蒼天とスパイダーマンは少し回っているが・・あまり自分には関係なかったりするし・・



エウレカとか一台も回っていないし・・アイジャグも中間のBIGが強い感じ台で粘っている年配さんの常連さんがいるだけ。




当然バラエティーもほとんど回っていない。

どうしたのもか・・コレ以上待つことに意味が出てくるのか?



昨日の夜とさっきの自信を精神の盾にして・・攻撃に入ろう!



本当はエウレカが一番良さそうなのだが・・ちょっと自信アリな予測にてアリストの2台が入っている。



アリストのボーナス絵柄とか音楽とか程好い効果音とかリールを照らす照明のバランスだとかが好きな自分はアイジャグもエウレカのスルーしてバラエティーのアリストを物色する。




数メーカーの共同制作だけど筐体はアリスト色の濃い台である"絶対衝撃"が打ちたく・・



もうそれほど狙える機会が無いと思うと余計に・・予測台に入ってくれた時は積極的に狙って逝こうかと。




5号機の宿命を背負った最近のバラエティーにヒッソリと設置されている台に愛を込めて座ってみた。



少しというか大きくエウレカには後ろ髪をグイグイ引っ張られたはしたが、これから打てる機会などを考慮してやっぱり絶対衝撃のサンドに1k投入する。



3拓ベルが連続で揃う!通常ベルもガンガンに揃う!

20G回ったときにはクレジットも満タンにムードも流れも良さもビシビシ感じならレバーを擦る!



ベシ!39G!1kでHIT!黒BAR揃いのBIG!


この黒ボーナス絵柄が気持ち良く・・初めから思いが通じたような展開・・こんな時は・・こんな時は・・



           



ああ・・エウレカの白7揃いも蒼天の青7揃いも気持ちいい・・ボーナス絵柄が狙って揃うと気持ち良いが・・




恩恵とか損得感じ抜きにすれば絶対衝撃の"黒ボーナス絵柄揃い"が一番気持ち良い。



あの絵柄のデザインとリールを照らす照明の色と角度と照度&光量と効果音は最強。



きっとアリストの筐体制デザイン部の人には電子工学の専門家が居て、光の波長と振動数から可視光線を極めている人が居るに違い無い(`・ω・´)



そしてART中にまた黒BIG当選!

コレは既に自分では停めらたり進めたり大きくしたりことが出来ない"運の収束"の高い所に向かっているのではなかろうか!?





継続するART!そして3回目のボーナスもART中に赤BIGが当選する!もう止まらないよ!



自分の流れが良いとか・・そんな願望を現実として感じるような脳内分泌液が出だすと、サクっと現実に戻して頂けることが自分の運命の良き所。




しかし一発目のBIGでART当選してART6連中にBIGが3回当選と最高の展開。


           



二回も思い止まって帰還するという思いっきりな遠回りをしたがその成果を感じる。




ただ・・スルーした予測台のエウレカが・・綺麗な作業服を装着している、少しお金を持っていそうなおじさんが冊子片手に1kで赤BIGを引いて、そのBIG中にシッカリと白7を冊子と睨めっこしながら揃えていたのが気になるが・・




それでも衝撃も負けていない!ハマリも知らずの244Gで黒BIGが当選!



コレはボーナス中のART当選は無かったが・・BIG終了後のCZでREGに当選して超高確が光る!



そしてARTに突入!流れも維持してのARTのBIG当選!そのBIG中にボーナス絵柄が2回も揃った。




絶対衝撃は二回目のART当選からは恩恵があってARTストック回数が1=1では無くなる。




簡単に言うと二回目から調子の乗ってしまうという感じ。

するとART中の3拓ベルの当選率がガクンと下がって増えないARTに変身する・・そしてボーナスも重くなるのが5号機ART機の宿命。



その宿命にはどれだけ優れた本日の運勢を持って挑んでも勝てることも出来なく・・8連したARTもBIGとREGが一回で三択ベルも急に不調になって終わりを告げる。


           



その頃から微かに聞こえてくる音"右だ!左よ!"とか"プッシュボタンだ"という永遠と続く音。



軽く窺うと・・ARTが13連目でその間にBIGばかり5回と引いている・・枚数はあえて覗かないで戻る。




しかし本日の好調は止まらない!ART8連も終って、コレから少し辛い時間か?とか思っていると最後に当選したBIG終了後のCZが終った瞬間にBIG当選。





出来ればもう少し速ければという欲望を表に出さないように満足する( ´⊿`)y-




そこからも順調にボーナスが当たってくれてARTにも当選してくれて高設定を感じる展開が続く。



しかし・・打ち始め39Gからほとんど続いているARTとボーナス・・


程好いはずの光と音も流石に厳しく感じるようになる。

そして・・撃沈を告げる・・発作の初期症状を感じて。

サクっとパニック症が発動してしまった(;´д`)ぁぁ



ARTも一回目だったので一旦車に戻って呼吸を整えると、やっぱりまだ1000G程度しか回していないという現実が精神の建て直しを行ってくれた!




初めて?持ち返した?もしかしたらコレは良い兆し?

これから5回に一回・・3回に一回とか徐々に持ち直せる回数が増えてくれば"自信"も大きくなって"大丈夫"という気持ちが恐怖を制圧してくれるかも知れない!




今日は本当に良い流れを感じる!全ての選択が正解しているような気分になってホールに戻る。




(;`・ω・´)アレ? 予測台だったアイジャグが・・

2時間ほど前に目的は2つのホール一周ウォーキングで情報とカロリー消費を行った時は・・初BIG一回消化中だったのに・・




2000枚ほど出ているのは・・気のせいではなく凄い連荘を繰り広げているからだ!




REGも付いての連荘なので高設定っぽい履歴になっていて予測が正解していたという感じで戻ろうとエウレカのシマを通る。






(;`・ω・´) ガボッ 割と年齢に似合わない感じでガチガチにコインを箱に詰めているおじさん。




最後まで迷ったエウレカ・・さっき見た時はART13連でBIG5連だったが・・





ガチガチに詰めている箱は3杯目だった・・液晶に映し出されている数字を流しながら見ると・・ART26連で太陽が流れている・・



枚数は4236枚!(;`・ω・´) うそぉ~ん





コレ以上に順調な当たり方は無いだろうと打っていた絶対衝撃で出しているコインの2000枚が小さく見える。




エウレカのそこまで出ると偶然の誤爆よりも、高設定の可能性が強くなるので、予測が当たっていたと判断しても良いか。





戻ってARTを消化して一度発動して少し収まったかのように思えるパニック症が再発動する前に稼働を終らせて"パニック症が発動しても続行できる事もある"という事実を作っておきたい!





この台を捨てるのは勿体無いし、今後はこれ以上の絶対衝撃を打てないかん知れない。



しかし今後の全体的な稼働時間を増やすという可能性が出た以上はそちらが最優先だ!





ARTが終了した・・CZをサクっと終らせて・・



           



(;`・ω・´) なんだ?この停止目は?初めて観る?

停止目の意味はよく分らないがきっと・・


スイカが揃って元気に復活!と宣言してくれた・・




それでキリっとパニック症も"押さえ込み"を解いて前面に顔を出して精神を制圧。



発動-停止-復活 このパターンは初めてとなる。


予想通り・・再発動時は一発目よりも遥かに大きい・・いきなり即帰宅or車で強薬を飲み干して2時間グッスリのレベルだった。




震える手と足を抑えてなんとかARTを消化。


コインを換金してエウレカの5000枚表示で太陽が鳴り響く横を通ってホールを出ることには成功した。




帰宅して強薬を飲み干して仮眠と気絶を同時に行う。


夜の偵察でエウレカはB14R4でART30回オーバーで6000枚オーバーという情報を頂いた・・アイジャグは2000枚で即ヤメ後、人が変って800枚程度をウロチョロという感じ。




絶対衝撃は誰にも触られえることもなく、なぜか良履歴の衝撃の横の台が差枚数1200枚とハマって捨てられていた。



もう一台の予測台であった恐怖新聞は120Gほどでボーナス無しで放置プレイ。




しかし本日は長い一日だった・・稼働時間は実質3時間程度で1350Gしか回せていないが・・



翌日は前日のパニック症の残り香が強く、コレは稼働と同時に発動すると判断したので休みにした。





でも今月はヤバいなぁ・・まだ50時間くらいしか稼働を行えていない。



副業の収入が月平均を越えているので生活的には問題ないし、季節の変わり目には悪化する体調状態と、9月のホール状況の悪化は、夜の予測作業で唸っていた自分を見ていた彼女さんが今月の引退収支ラインを下げてくれたので助かったが・・




これでは専業と副業の性質位置が変ってしまう恐れがある。

月末三連投で追い込む作戦もコケたし・・残るは一日だけ。


           


絶対衝撃 F店  28日 15:00~

B1/R1=赤(頭) B2/R2=白(頭) B3=黒絵柄揃い 
(777)=BIG中黒絵柄揃い 小役は同時当選小役
G数)はARTorCZ中のボーナス当選

039 B3 共通ベル (777) 1k
049) B3 共通ベル
103) B1 共通ベル (777)
ART6連
244 B3 スイカ
016) R2 共通ベル
083) B1 青チェ (777)x2
059) R1 ???
135) B3 スイカ
ART8連
057 B3 ???
147 B1 赤チェ
032) B2 共通ベル
ART1連
127 R2 共通ベル
007) R1 共通ベル(超高中CZ)
127 B1 赤チェ (パニック症発動)
ART6連
128 --

1350G B10 R4 ART21 ボーナス合算(1/96)設定6以上
通常時ベル 
100回(1/13.5) 設定1以下
ボーナス中ハズレ
18回(1/25) 設定5以上



次回の日記は30日の稼働日記と9月のトータル決算と・・


少し報告的なことがあるかも知れない感じです( ´⊿`)y-



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


28日(絶対衝撃) F店
投資  1k
換金 32k(2259枚)
収支 31k(7枚交換)

9月のトータル収支+174k

2010の収支+1652k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

---------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/06 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 20:47 ] [ 編集 ]
No title
非公開さま、こんばんは^^!

油断した瞬間から恐怖は増幅するのはなんでしょうね?

なんというか"人"の弱さということ実感します^^;
人というか・・自分の弱さ率が90%ですが(;´д`)


自分も初発動からは5年ほどお酒は飲めませんでした。
今では毎日飲んでいますが(笑

それでも週一くらいのペースで脈拍数が100を超えるとOUTです・・アルコールで発動したときは強頓服薬も飲めないので恐ろしいですよね^^;

本当に身体と精神は正直です(苦笑


いつもありがとう!元気で頑張れるように頑張ります^^!
[ 2010/10/07 23:22 ] [ 編集 ]
No title
2010年10月06日(水) 06:38 by お疲れ様です
どうも!初めまして!!

お疲れ様ですと申します^^(ビリーですw)



相変わらず予測的中立が凄いですね^^!


僕はほぼ毎日稼動して、予測が的中する可能性が低い時も稼動しているので、予測的中立が低いです(^^;

40acresさんのように上手くは行かないだろうけど
見習って、なるべく予測的中立が高い日だけ稼動して、その他は見にまわろうかと思います^^!

先月は無駄な投資が多い事に気がつきましたので(笑)
2010年10月06日(水) 11:01 by リュージ
お疲れ様です^^。

>少し報告的なこと・・・

すごく気になりますw
ブログの出だしから、今日も店長さんのお友達が登場するのかと思いましたw

絶対衝激は自分の地域ではもう打てない機種になっているので、羨ましいですね~
大好きな機種のひとつですから^^。

パニック発動からの復活おめでとうございますw
これから状態が少しでも上向くとうれしいですよね!!

それでは、またこそこそとブログの更新をお待ちしていますww


2010年10月06日(水) 19:57 by 40acres
ビリーさん、お疲れ様です^^!


ん?お疲れ様ですさん、おつかれさまです^^!ビリーさん!

    ??(´・ω・`) アレ? なんか問答っぽいなぁw


F店での月末の予測精度には自身があったのですが・・
最近は還元率から妙な流れが・・綺麗な花が多すぎで^^;

結局は今月もそこから予測に怖さを感じてしまって、朝一から稼動を流すというチキンぶりを披露してしまいました(涙


狙い台や予測台が無い日は「見(ケン)」が有効ですよね!
明日にや来週や将来に繋がる立派な稼動だと思います(笑

執拗な張り付き行為はホールの空気を察知して・・ですが^^;


9月も素晴らしい収支で・・とても妬んでます(笑
10月こそは足を引っ張るように頑張ろうかとww
2010年10月06日(水) 19:57 by 40acres
リュージさん、お疲れ様です^^!

報告的なことは・・9割で遂行されています(笑
100%確定になればと・・頑張っています!


店長さんの友達軍団・・最近はヤバいです^^!
もうバレることに恐れていない感じで・・

ボーナスカウンターも見ずに座ってダルっとレバーを擦るその姿には(;´д`)ぁぁ


絶対衝撃は気持ち良いですよね!高設定はw
低設定はどうすることも出来ないほどの鬼ですが^^;

多分・・こちらでも・・今回が最後となりそうな・・


パニック症・・やっぱり次の日は大撃沈で・・
なんとか次回は復活を成し遂げて、少しずつ稼動G数(時間)を増やせるようになれば・・


でも完全に治ったら専業ではなくなるかとw
そうなるとブログも終わるんですよね^^;

そんな心配が出来るまで症状が良くなって欲しいのですが(笑
2010年10月08日(金) 00:00 by 40acres
非公開さま、こんばんは^^!

頑張って下さいね!いつも応援しています!
前に進む為の○○は必要だと思います^^!


バラエティーの予測は月末とか特殊な時期だけですが^^;
なんとか正解して助かりました(苦笑

いつもありがとうございます^^!
[ 2010/10/10 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。