ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

配られたカード



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒




--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 30日 ---


生まれた時に配られるカードとかってあると思う( ´⊿`)y



野生世界ならガゼルはチーターに追いかけられるのは運命。

それは逆転しないし、変化させることは出来ない決定事項!



ガゼルがチーターを追いかけて喰い勝つことは無いかも知れない・・しかしガゼルの勝利は喰い勝つことだけではないと思う。




逃げ切ることが出来ればそれは勝利かも知れない( ´⊿`)y



生まれた時に配られるカードを変えることは出来なくても、勝負は行えるし勝てる算段も付くはず。



相手のカードと自分のカードの違いを理解し上手く使えば、真正面方向から見ると絶対的に勝てる代物ではなくても、その性質利用から勝利する手段が必ずあるはずと考える。



強いカード(立場)ほど勝ちやすいのは当然だと思う・・


しかし強いカードでも、間違えれば敗北することもある!

それと同様に強くないカードでも上手く使えば勝利する!




ホールの中では人生とは違い、生まれた時のカードではない。

日々変化する、たった一日の中でも変化する( ´⊿`)y-



それは例えば1000万円が動いたとき、ホールが手にするのは10%だとすると・・


残りの90%の900万円はお客のサイフの中の金額が入れ替わるというのがホールの商売方法。


サイフの中身が増える人は高設定を打った人で、減ってしまう人は低設定を打った人と考えると、ホール対お客ではなく個人の戦いとなる。



もちろんイベントなどで"1シマMAXや1/2で高設定"とかになると、殺伐としたお客同士の切ない争いはある・・



しかし確実に確かなイベント日よりも比べるまでもなく多い通常日・・それが戦いの主軸となってくる。



となればホール対お客でも、お客対お客でもなく、個人戦となる・・高設定を探す能力が長けている人が勝利する。


だとすれば強いカードの日は間違わないように頑張る!

弱いカードの日は、最小のキズに抑えるように頑張る!



強いカード=勝利!弱いカード=敗北!



この図式はホールでは捻じ曲がることがある( ´⊿`)y-

言い換えれば自分の意思で曲げることも不可能ではないと。




カードが強い日も弱い日も頑張らないとホールでは笑えない!

逆に上手く頑張ることが出来れば笑える日が多くなる・・




人生の個人的な運の流れもカードの強さも実際は大きな壁として目の前に存在する。


そしてそれは勝利や敗北に大きな影響を及ぼす因子となる。


しかし決して勝敗を確定させるものではないと思っている。



「逃げ隠れする」「思いっきり攻撃する」「その場に留まる」


配られたカードで出来る事とかは数多くあると思う・・状況と運とと業の組み合わせ方にて強さは変化する!


それがパチンコ・スロットなんだと思ったりしている( ´⊿`)y




なんといか・・とても最終回っぽい香りもするような始まりとなってしまいましたが。



そんな感じのお知らせは日記の最後にチラっと書いています。



というワケで29日は色々と雑務がなどがありまして稼動は出来なく・・月末に追い込む作戦も半端な感じで30日のラストを迎える。

>> blogranking


<続き>



今月の月末はやっぱりF店!あの非道なガセイベと入れ替えを行い倒して、現在では稼働率が激減。




ようやく重い腰を上げて、設定を入れるようになった。


最近F店と距離を置いている常連さん達の奪われたお金で、F店のアイジャグの月平均収益を大きく上回っている。




そんなわけで意外と簡単に予測作業は進んでいる。

30日も引き続き同じ角度からの標準を付けて攻撃する。




この日もなんだかんだと、最近では4割が副業に追われている感じで昼過ぎまでは確認と監督が目的で現場へ。




昼には解き放たれたのでダイエット中で朝ごはんは栄養バランスビスケットだったのでお腹がペコペコ。



職人さん達へ配給されたお弁当屋さんのお弁当には本当に心を奪われかけたが・・なんとか振り切った(;`・ω・´)




帰って・・また・・バランス栄養食と豆腐を頂き出陣する!


もちろんF店へ!狙いはエウレカ!


前回は狙い台のエウレカを絶対衝撃のBIG中の黒絵柄揃いを見たいとスルーした後に、一撃6000枚を見せ付けられたので今回はバシっと決めたい!





15時からのスタートとなったが駐車場からは珍しく小走りでホールに急いでみた。



エウレカのシマへ・・(;`・ω・´) 一人も居ない・・

前回のように一旦退却も考えるが・・今日は攻めよう!


なんといっても月末だし・・収支的にヤバい状態になっている・・今月は副業に時間を分けた分の収入も副業から入ってくるので、彼女さんとの約束である引退ラインも下がって、いまの収支で既に超えているということにして頂いた(;´д`)




それでも引退ラインは出来るならば超えたいのが男の感覚。

よし!逝こう!と思ってから見たボーナスカウンターは498Gも回っていた。



コレは・・難しいかも知れない・・

ボーナスは当たっていないがほぼ500G回っているということは、普通エウレカを知っている人が打ったならばARTによく突入したから500まで頑張った?



しかし・・あまりに遅いボーナスに恐怖を感じてヤメ?

もしもそうならば・・十分に高設定の可能性はあるし・・しかも狙い台・・迷わずに座る。




気合とレバーがシンクロ!14GでREGが光臨!チャンス目との重複で赤REG。


5拓も正解は一度だけも1kでの当選なので十分にOK!コレ以上の望みは欲望になるだろう( ´⊿`)y-




謙虚に逝こう!謙虚に・・と思っていると・・3G目でBIGに当選した!


白BIGで・・途中で777がビシっと揃う!

なんという気持ちの良い展開だろうかエウレカさま!



小役のタイミングも良くCmも3回続いて・・3回目消化中にBIGが当選する。



しかも赤7で・・またまたBIG中に777が揃ってしまう。

そして一発目のCm中にまたBIG!


白BIGで・・またまたBIG中に777が揃った( ゚д゚)



これでBIG3連続で777が揃ったことになる!揃わないときは一日揃わないとかあるのに・・3連続は初めてかも。


           



その後で突入したART中には太陽が流れてきた!

残り3Gくらで・・

そして次のCmでは曲は変わっていた・・即チェンジ。



なんだかんだとCmが続いて1267枚獲得して終了!

この後が勝負だと(`・ω・´)!



最後のART終了から300G付近でBIGに当選!本日の一番のハマリとなった568G!付いている。




しかも・・なんという不思議・・またBIG中の777がビシっと揃う!


それは二回で終了も150G付近で自力の6拓に正解するというナイス過ぎる展開。


その6拓正解ART中にもBIGが当選とか・・

流石にここでのBIG中の777揃いは無かったが。




差枚数的にはそれほどとなったが、内容には一切のストレスがない稼動となった!



エウレカ F店  30日 15:00~

B1/R1=赤(頭) B2/R2=白(頭) Cm=ART G数)=ART(AT)中当選

(777)=BIG中7揃い ハ=Cm中のハズレ ox=REG中の5択成否
当選役1or2=強or弱  (G数はボーナス時だけリセット)


B0 R0 498G~

014 R2 xxxox 1k
(512)
007 B2 (777)x1
048 Cm
128 Cm
176) B1 (777)x1
031 Cm
045) B2 (777)x1
017 Cm 残り3Gで曲太陽
100 Cm
157 Cm
216 Cm (1226枚)
568 B1 (777)x1
044 Cm
129) B1
069 Cm
260 Cm 正解
514 B1 (777)x1 チャンス目2
046 Cm
123 Cm
347 --

2300G B6 R1 C12(ハズレ 7/523)


           



今月は本当に厳しかったが・・逃げて隠れて穴を掘って隠れて・・ヒットアンドウェイ。



最後の一週間ではその分の奇跡とか人生の部分の運だとかが上手く咬み合ってくれたかと。





逃げ隠れした日・・予測が行えずに狙い台が無かった日も多かった・・それに加えて副業の時間が多く・・



結局は今月の稼動時間としては60時間程度となった。



おそらくは10月は少しは9月よりはマシになると思いたい。

せめて・・前半だけも・・



収支が減ったので副業に力配分を回すと稼動時間が下がって、また収支が落ちる・・その永劫反復的な悪循環。


まずはそこから立ち直さないとなぁ( ´⊿`)y-



----------------------------------------------------------

おしらせ


40acres流 解析パチスロ攻略 優しい方々のお蔭を持ちまして5年半続けることが出来ました。


しかし!今回から生まれ変わります!



自分のブログを含めて、パチンコを上手に打つ人や機種製作関係者やホール関係者さまにお願いしまして、総合的なブログを作りたいと。





まずはメーカー開発部で日々、面白い機種を世に送り出そうと頑張っている匿名の(美味さん)が参戦を快諾してくれました。



そしてパチンコで年間平均収支が1000kを超えるリーマンパチンカーさんのまっちゅむらさんが参戦を表明してくれました。




お二人とも長くお付き合いをして頂いていて、色々とお世話にもなっていています。


勇気や知恵をくれたりもしました。

パチンコやパチスロに対する向き合い方とか、人としても信用できる方達です。







スロ打ちとパチ打ちと開発者の日記が同じブログで読めれば。


そんなブログがあればと思っていたので、それなら自分達の手で作ってしまえと3人で強力して"総合ブログ"を作って逝くことになりました。



彼らの一発目の投稿は明日と明後日となります。

(11日と12日くらい)

その後はランダムで順番や更新頻度も不明です。



次のステップの総合ブログ!楽しく出来ればと思っています!「面白い」「役に立つ」をコンセプトに三人全員で頑張って逝くので宜しくお願いします!





そして「40acres流 攻略パチスロ解析」を大切にしてくれた皆様と見守ってくれた皆様!




とても楽しかったです!!

ありがとうございました!

ZAQの5年半繋がったブログは過去ログ倉庫として生きて逝きます。



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


30日(エウレカセブン) F店
投資  1k
換金 16k(1133枚)
収支 15k(7枚交換)

9月のトータル収支+1189k

2010の収支+1841k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)



優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/10 19:30 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。