ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

迷走の先頭者は

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう!


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 10月 12日/13日 ---


今月は模索術が通用するのか?しないのか?そんな"あってはならない事態"となってしまっている。


通用する!通用しない!どちらかハッキリとなれば、通用しないなりの稼動という動きや思考もあるが・・



半々といった感じで予測でなのに探りながら打つという不思議な稼動。




午前中は副業の確認作業があって、事務所にデザインの雰囲気を伝えに寄ってから現場の様子をチェックする。


これなら今からでも稼動は逝ける!と少し強引ながらもクライアントさまに説明をしてからホールに向かった。




本日の予測台はケロットと葉月ちゃん!出来れば葉月ちゃんを擦りたいが、流石に葉月ちゃんはとりあえずな愛想程度で全台回っていると思われる。




そうなると既に狙っている台は空いていない可能性の方が高くなるので、希望とか言わずにケロット目的でF店に向かう。


ケロットも元々好みの機種なので、いつのまにか葉月ちゃんよりケロットの方が打ちたくなっている自分の性格に不思議さを感じながら入店する。




やっぱり葉月さんは既に1000枚ほど出ている・・


ヤメる気配も無い。



ケロットは一台も回っていないという対照的にヤバい感じを受けながら目的の台をサラっとキープする・・15時くらいから回り出すケロットなのでケロットに予測台があるとチョット安心したりもする。




オレンジが全く当たらずに、普段は僅かだと思っているプチRTで回るG数の恩恵の大きさを実感しながら4k投資。



中段チェリーとの重複ボーナスから始まってオレンジは無し。



オレンジが偏ってしまう日・・レバーと我が左腕の相性が悪い日によく起こりえる現象になっている。



500ハマリ-山差連-500ハマリ-山差連を繰り返してコインが増えていく・・Aタイプなのに心に良くない展開。



しかし4号機のキンパルを打っているような感覚に慣れると楽しくなってしまうのが山差マジックなのか?



このケロットもカウントダウンが始まっているのかと思うと・・Aタイプの居場所がドンドン減って逝くなぁ( ´⊿`)y-


12日 ケロット F店 昼から

3900G B19 R12

ボーナス合算1/126
設定6解析値1/141

ケロット解析

      
          



最近思う・・5号機の始めは行く末が見えなく、試行錯誤していたメーカーさんからホールさんから打ち手。



でも瞑迷走しているのはメーカーさん?

どう利用してよいのか分からないのがホールさん?

楽しみ方に困る打ち手さん?   どちらさん??

>> blogranking


<続き>


鬼武者や蒼天が4号機北斗のように歴史を塗り替えるほどだとは思えない。


増大しているホールさんが多いが・・





果たしてどの立場の人、どんな思考が先頭に立つべきなのだろうか?


メーカーさんが"折れ達の渾身の台を楽しめ"となるのが理想なのか?


打ち手が"この仕様良い"とメーカーさんがニーズに合わせるべきか?




ホールさんが設定を上手く使って打ち手を回し、メーカーさんがそれに合わせて新しい仕様を開発していくべきなのか?




三者共が分からないという状況のような気がする( ´⊿`)y-



きっと三者の中のどの立場からでも、先頭に立てたなら少しは上手く逝くのかと思ったりもする。



制限が緩くなるまで・・待てるのだろうか・・三者全てが・・




-13日-

13日は朝からS店の北斗の将に狙いを付けた・・と言っても中間狙いなのでそれほど気合も夢も入らない。



なんとかBIGが繋がった時を狙ってヤメ(逃げ)る感じで。

もう入店する前からテンションが低い。



そんな感じで思い通りにことが進むほど世の中は甘くない( ´⊿`)y-



しっかりと先客が居て打てないと"そんな感じ"な稼動も惜しく感じるのがスロットのホールの世の中の摂理だと( ´⊿`)y-


F店に移動してジャグを擦る計画に変更。




昨日と同じく淡々とした感じで終わる・・2100G B8 R8。



本日は日記に残すほどのことも無く、淡々とした感じで終わる。


稼動の展開も収支も何もかもが・・でもこんな日もあって良い。



なんとなくな一日があるから、楽しい一日とか切ない一日が存在して、楽しい一日にしようと頑張れるのだと・・自分を洗脳して寝ようっと。


13日 アイジャグEX F店 昼から


             


明日はガッツリと朝一からの稼動を狙っている!

ガッツリは・・大丈夫かなぁ( ´⊿`)y- むむ



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


12日(ケロット) F店
投資  4k
換金 27k(1951枚)
収支 23k(7枚交換

13日(アイジャグEX) F店
投資  4k
換金  7k(492枚)
収支  3k(7枚交換)

10月のトータル収支+100k

2010の収支+1841k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/21 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(2)
稼働お疲れ様です(^。^)
今月は予測が難しいとおっしゃっている中でも、
その正解率や勝率はやっぱりさすがです!!!!

自分は「今日はホールに行かないほうがよさそう」
という予測が的中している日々です(ToT)/~~~

40acresさんはスパイダーマン3は打ちましたか?
今月唯一予測できたのがスパイダーマンで、まあ当然、最強設定ではないということもありますが


全然面白くない・・・回らないエヴァ・・・
今月は逃げてばかりの自分ですがなんとか頑張りたいです。

あと、くだらない質問なのですが、40acresさんは左手でレバーを叩くんですよね?それは左利きだからですか?
私は右利きですが右で打っていると肩が痛くなるので左手でレバーオンしたり、いろいろためしてるんですが、あまり疲れずに終日回し続けるためにはどんな打ち方がいいんでしょうか?
パチスロを打ち始めて1年半の私は、左手で押すと目押しミスりそうで怖いです(笑)

次回の朝一からのガッツリ稼働楽しみです^^




[ 2010/10/21 17:20 ] [ 編集 ]
sawaさん、こんばんは^^!

なんとか正解率を保っていますが・・
やっぱりチョット強引な感じです(;´д`)

昼から軽い結果を観察しながらとか^^;
やっぱり朝からガッツリの的中は気持ち良いですよね!

今日はダメ!
とう予測は現状では立派な予測かと・・寂しいですが^^;



スパイダーマン3は機種模索の時に天井保険付きで・・
そのときに自分は・・ちょっと合わないなぁと^^;

勇気が必要なボーナスカウンターのハマリG数が普通に(苦笑



右利きですがレバーも停止ボタンも半分くらい左で半分は右です。
片方だと固まって奇妙な肩の凝り方をしてしまって^^;
そうなると奇妙な偏頭痛と目眩が(;´д`)

疲れずに・・やっぱり"必殺脱力打法"かと(`・ω・´)!
ぐで~んっと背もたれに頭を乗せるくらいに横になって打つ業です!
コレは周りの人に嫌われますが一番疲れません(笑

真面目な話、目肩腰が固まってしまうので・・
疲れない打ち方は無いという結論で諦めています^^;
[ 2010/10/21 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。